占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)2月のしし座(獅子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

しし座(獅子座)の2022年2月の運勢(全体運)は「潮目が変わるからこそ見極めを」

2月はしし座さんにとってはこれまでと違う流れになっていくでしょう。

17日には獅子座で満月になります。

満月は物事が一区切りしたり、新しく動き出していく時期で、エネルギーを大きく変える力もあります。

しし座さん好みの少し派手で華やかな運勢になっていき、「いよいよ楽しくなってきたぞ」とワクワク感を感じられるでしょう。

もちろん持ち前の強いエネルギーとパワフルさを発揮して運気の流れに乗ることはできますが、物事が変化し、潮目が変わるので、どのように変化していくのかをきちんと見極める冷静さも持っていた方が良さそう。

浮かれすぎてしまうとぜんぜん違う方向だったということや、ひょんなことで足をすくわれてしまうこともありそうです。

大胆に動きつつ冷静さを忘れないことを心がけていれば問題ありません。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年2月の恋愛運は「友達のようなフランクさを」


勢いがあるので、それに乗じて情熱の行き場を求めやすい時期。

ある面では誰もが恋愛対象になりやすさを持っています。

情熱が高まっているときにそれを受け止める相手を探してしまいますが、焦ってしまうととんでもない負けくじを引いてしまうことも。

常に自分の心の中は冷静に、恋に恋をしていないか、この思いは適切かどうかをきちんと見極めることを心がけて。

また恋愛対象になる人には最初からセクシーさを仕掛けてはNG。

しし座さんのドラマティックさはまだまだ隠しておくべき。

最初は友人のようなフランクさで相手を安心させてあげて。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年2月の仕事運は「仕切り直しにベストな時期」

知らない人が

年度もそろそろ終わりに近づいていて、来年度への引き継ぎなどもある中で、まだまだ目標に到達していないことや、やろうと思いつつ途中で保留にしていたプランなどがあれば、それを仕切り直すのにふさわしい時期です。

実際に可能かどうかや現状をシビアな視点で見て、年度内にできるかどうか、本当に必要かどうか、やりたいかどうかなどあらゆる方面から吟味してプランを立て直すといいでしょう。

少し軌道修正することで実行可能なものもたくさんあり、運気の流れもリフレッシュし、さらに意欲も湧いてくるでしょう。

しし座(獅子座)の2022年2月の金運は「副業の話が舞い込んでくる可能性大」

友人や知人からあなたのスキルに合わせて、「時間があったらお手伝いしてほしい」というお誘いが入るかもしれません。

ベンチャー企業系で、オンライン主体のもので、スキマ時間でも稼働可能なものだったり、ある程度自由がありながらできる副業の話が舞い込んできそう。

最初は乗り気ではなくても最後までお話を聞いてみると、今後の人脈や金脈を強くしたり、強力な後押しになる可能性が。できる範囲でお話に乗ってみるのもいいでしょう。

確実に収入はアップします。

しし座(獅子座)の2022年2月の結婚運は「キラキラ感を失わないで」

確実に連絡が来るミラクルなキラキラキャンディーポットの待ち受け画像

カップルの人は少しマンネリ化しています。

安定感があると言えばそうですが、あまり良い安定感ではなさそう。

特にお相手はあなたに対しての魅力が下がっていると感じているかも。

付き合ったときと現在の印象があまりに違いすぎていたり、まだ結婚していないのに所帯じみていて、このままだと心は他の人にとられてしまいそう。

そうならないようにもう一度キラキラしたあなたの魅力を取り戻して。

新しいことをしたり、おしゃれしたり、あなたらしさを大切にしていればアンチエイジングにも繋がります。

婚活中の人はバレンタインデー前後の出会いに気になる相手との再会がありそう。

しし座(獅子座)の2022年2月の健康運は「頑張りがきくときとそうでないときの差が激しい」

健康運は一日ごとに変化していて、その日によってすごく快調な日もあれば、不調を感じる日もあり、特に2月の寒さの中では一定ではありません。

バランスの良い運気を維持するには、仕事などのやるべきことに取り組んだときの感覚を大切にするといいでしょう。

ノリよく進めることができればその日は快調ですが、ダラついたり、アイデアが生まれないときにはあまり良い運気ではありません。

日和見な運気ですが、それに沿って合わせていくことを心がけて。

不調な時は無理をするとその疲れが積もっていくのでしっかりと休養を取ることを忘れずに。

また毎日のお風呂は少し熱めで体の芯から温まることで風邪予防&免疫力アップに。

しし座(獅子座)の2022年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2022年2月のしし座のラッキーカラーは「スレートグレイ」。

落ち着いた色合いがシックで洗練された雰囲気に。

大人の魅力で周囲の目を惹きつけて。

2022年2月のしし座のラッキーナンバーは「7」。

ラッキーセブンはどんな運気にも効果的なナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年2月のしし座さんは、割と派手さがあるし、しし座さん好みの運勢だけど、浮かれすぎはしゃぎ過ぎに気をつけてね。

冷静さと客観性をわきまえて。

【期間限定】恋愛の事で悩んでいるアナタへ!

こちらの鑑定結果、診断結果を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも恋愛の事で少しでも悩んでいるのなら【 恋愛診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋愛診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事