占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)3月のしし座(獅子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

しし座(獅子座)の2022年3月の運勢(全体運)は「そのことを思い出すのは意味があるから」

忙しい中にも自然と自分と向き合う時間が与えられます。

2022年3月のしし座さんはこれまでの人生でのあらゆる場面がフッと頭の中で再生されることになるでしょう。

「なんで今このことを思い出すんだろう?」と思うこともありますが、それには必ず何らかの意味があります。

それを受け取っていくことがとても大切です。

中には黒歴史時代のこともあり、思い出してはつい赤面してしまいそうなことも含まれています。

でもどんな歴史があろうともそれがあるから今の貴方があります。

また、手に入れられなかったものを後悔する必要はありません。

それよりも何を手に入れたか、そして自分がどのように変化したかを見つめてみると、今後の将来のためのヒントも見え隠れしてくるでしょう。

しし座さんにとっては、常に「今」がベストだということを忘れずにいてください。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年3月の恋愛運は「復縁は期待せずに前に進もう」

過去とのつながりがこの3月はあります。

恋愛では、昔の恋人があなたに連絡をしてくることも。

まだ思いがある場合は大きな期待をかけてしまったり、再度気持ちが燃え始めることもあるかもしれません。

でも、過去は過去で、あの人はあのときのままではないのです。

あなたが変化をしたようにあの人も変わっています。

昔のような関係を求めないのであれば、新しい関係性が生まれることもありますが、しっかりと気持ちをコントロールすることを忘れずに。

また連絡があった際、どんな気持ちになったかが重要です。

しみじみと懐かしみ、「あの頃はまだ未熟だったなあ」と自分を振り返ることができたり、自然と相手の今の幸せを願うような気持ちが生まれれば、とてもいい関係になれるかも。

でも平穏な気持ちをかき乱されたり、心が痛むようであれば今はまだその時ではありません。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年3月の仕事運は「自分の好きなことを仕事にするために何ができるか」

もう今の仕事は限界と思っているなら、本当に好きなことを仕事にするために実際に動き出すことが大切。

色々と調べたり、実際にそれを仕事にしている人の話を聞きに行くなど積極的な取り組みが必要です。

また、まだ自分にはそこまでのスキルが足りないと思うなら、2022年度は努力をすることになります。

何事も努力なしではそれを手に入れることはできません。

しかししし座さんは情熱の人です。

ココロの中に燃え上がるものがあればきっとそれを手に入れることができるはず。

やらないで諦めることが一番してはならないことです。

職場の人間関係はとても良いコミュニケーションが取れ、更に仲良くなるきっかけも与えられ、とても楽しく過ごせます。

肩の力を抜いて楽しむ時は十分に楽しんでみて。

しし座(獅子座)の2022年3月の金運は「何にいくらお金を使っているかを調べてみよう」


しし座さんのお金の使い方は良くも悪くもとても豪快。

どんぶり勘定になりやすい傾向があります。

また欲しいものは必ず手に入れますし、その目標があるからこそがんばりもききます。

でも手に入れた途端に興味が薄れてしまう場合もあります。

また口座引き落としになっているものでプランを変更したり、少し節約できるものはしていくことを心がけてください。

なんでも自分に引き寄せて、それを使わずじまいだと運気も下がってしまいます。

保険などもプラン変更や解約などをして少しシンプルになっておくと良い運気が入るでしょう。

しし座(獅子座)の2022年3月の結婚運は「恋愛関係をもっと味わう」

しし座さんはもともと結婚願望そのものはめちゃくちゃ強い方ではありません。

それよりもドラマティックな恋愛のほうが比重が大きいはず。

また、結婚は恋愛の先にあるものなので、まずは結婚を前提にするよりも、十分に恋愛するということに気持ちを向けることが何よりです。

今を楽しんでこそ、その延長線上に未来があります。

安定を求めるよりも、刺激や変化を求めるほうがこの時期はうまくいきます。

婚活をしている人は、お花見を楽しむ時期に新しい出会いやアプローチが入りそう。

気になる人とは出会いの場で連絡先を交換することを意識すると吉。

しし座(獅子座)の2022年3月の健康運は「早めの花粉対策を」

鼻炎やアレルギーに悩まされそう。

ちょうど花粉も多くなる時期ですので、花粉症の場合は早めの対策を考えて。

また薬を使いたくないという場合は、生姜を剃ってそれを紅茶の中に入れて飲むことを意識するといいでしょう。

毎日の習慣にすると花粉症に効果があり、自然と症状が緩和することも。

寒暖差アレルギーの人も、くしゃみや咳は人が警戒してしまうこともあるので、対策をシッカリと考えるといいでしょう。

しし座(獅子座)の2022年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年3月のしし座のラッキーカラーは「パンプキン」。

ホクホクのかぼちゃのような濃い色合いのカラーは、洗練された雰囲気に。

トップスなどで効果的に使うと人とは違う魅力や個性を出すことができます。

2022年3月のしし座のラッキーナンバーは「8」。

日時や時間帯もちょっとしたラッキーさを味わうことができます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年3月のしし座さんは、過去の清算を大きくても小さくても心がけるといいわね。

「あのときはああだったなあ」から「今の自分はここまで成長した」というようにプラスに考えてね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事