占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)3月のおとめ座(乙女座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おとめ座(乙女座)の2022年3月の運勢(全体運)は「物事の改編期」

2022年3月はおとめ座さんにとって、これまでの流れが一変するような時期。

「これでうまくいく」と安心していたことが、急にストップしてしまったり、逆に「多分ダメだ」と諦めていたものにチャンスがあったりなど、自分の予想や期待を大きく裏切るような展開になりそう。

特に18日乙女座での満月は大きなターニングポイントになり、新しい動きが入ってくるようになります。

おとめ座さんにとっては予想外の出来事で心の準備もできていないので、すごく焦ったり、戸惑うこともありますが、直感に従って判断するといいでしょう。

できるできないという基準より、心地よいかそうでないか、好きか嫌いかで判断するといいでしょう。

迷う前のファーストインプレッションを重視すると吉。

またご先祖様にご挨拶に行くことで大きなヒントが与えられる場合もあります。

特にこの時期に天に召された親戚がいる場合は必ずお墓参りすることを心がけて。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年3月の恋愛運は「嫉妬の気持ちは捨てること」

低迷している運気で、どちらかというとあまり知りたくないことがわかってしまったり、あの人のウワサを見聞きしてしまいそう。

それによって心が動揺してしまうことがありそう。

「誰かと付き合っているみたい」というウワサに翻弄されるよりも、自分の気持ちにもっと素直になることを心がけて。

また恋のライバルと自分をむやみに比べてしまうと「自分はだめだ」と思いこんでしまうこともありそう。

それよりは自分の長所や魅力を伸ばしたほうがいいでしょう。

あなたにはあなたにしかない特別な魅力があるということを忘れないで。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年3月の仕事運は「丁寧なやり取りを心がけて」

仕事運は安定していて可もなく不可もない状況ですが、あなたの気持ちの中ではどうも気分が晴れないこともありそう。

ちょっとしたことがとても気になりやすい時期です。

特に他者の立てる物音に関してはかなり気になりやすくいらいらしてしまうことも。

あまり仕事に影響が出る場合はやんわりと指摘することも悪いことではありません。

また人のふり見て我がふり直せの時期でもあるので自分でも気をつけるべきところは確認することを心がけてみるのも大切です。

上手なコミュニケーションが良い仕事の運気を作ります。

また歓送迎会では感謝の気持をあなたなりの形に表してプレゼントやメッセージを送ると吉。

おとめ座(乙女座)の2022年3月の金運は「交際費などが思った以上に出てしまう」

何かと物入りで、人との交際費もかなりの額になりそう。

お誘いの声もあちこちからかかったり、自分の予想を大きく超えてしまいそう。

ただこの時期は仕方ないと切り替えて、いかにセーブマネーをするか工夫をするといいでしょう。

また良いお金の使い方は出すべきときには惜しみなく出すということで、自然とお金が入ってくることにも期待できます。

お金の流れはとても流動的だということを意識し、流れにまかせた使い方をすることを心がけると吉。

おとめ座(乙女座)の2022年3月の結婚運は「結婚よりも目の前の問題が山積みに」

結婚を意識する暇もないほどの忙しさと慌ただしさになりそう。

また冷静に恋愛に打ち込む時間も少なくなり、お相手とはデートの日程もなかなか合わなかったり、ドタキャンなどもありそう。

この時期はなにかと曖昧になりやすいのですがそれがこれからも長く続くわけではありません。

とりあえず流れに身を任せながら、仕切り直しの時期として捉えたほうがいいでしょう。

むやみに話を進めたり、感情的になってしまうとそれが裏目に出てしまうので気をつけなければなりません。

結論を焦らずに、今ある目の前の課題をどうこなすかに心を向けて。

婚活中の人はお酒の場で痛い目を見そう。

ついつい飲みすぎてしまうと、かなり感情過多になってしまい周りを引かせてしまったり、酒癖が悪いと拒否られてしまうことも。

お酒は飲まないか、一杯だけというように上限を決めて。

おとめ座(乙女座)の2022年3月の健康運は「胃腸に負担がかかりやすい時期」

自分では意識していないけれど、かなりのストレスを感じていて、それが胃腸の不調につながりやすいでしょう。

胃が痛い、お腹が痛いということがあればそれは無視しないほうがいいでしょう。

身体的には「もう限界」というサインなので、自分を労ったり休息することを心がけて。

また冷え込みが激しい時期なのでしっかりと身体を暖めるような食事をすることを心がけましょう。

飲み物に関してもホットドリンクをメインに。

おとめ座(乙女座)の2022年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年3月のおとめ座のラッキーカラーは「ベージュ」。

運勢の流れを整える効果や上手に流れに乗っていくことができるカラーです。

ファッションや小物にはどこかしらに取り入れると吉。

2022年3月のおとめ座のラッキーナンバーは「2」と「0」。

この2つの組み合わせの「20」や「202」、「200」などもラッキーナンバーになります。

部屋番号や電話番号なども意識すると吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年3月のおとめ座さんは本調子ではないけれど、流れに身を任せながらスタンスを合わせていくことを心がければいいわ。

かなり忙しいけれどなんとか乗り切ってね。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事