てんびん座(天秤座)2022年3月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)3月のてんびん座(天秤座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

てんびん座(天秤座)の2022年3月の運勢(全体運)は「回り回ってリーダーに」

この3月は何かと異動が起こりやすく、早ければ仕事でも、顔を合わせていた人が違う部署に配属になり、新しい人がやってくるという動きがあります。

そしておもしろいことにルーレットのようにしてあなたに矢が当たるということも。

これまでのあなたの働きや人柄が評価されて、リーダーとして大抜擢されるでしょう。

とはいうもののあなたは気乗りしないかも。

もともと面倒なことは好きではありませんし「そこそこ」にいるのが一番気楽です。

またリーダーと言ってもなんでもできるスーパーマンを求められているわけでもありません。

あなたらしさを発揮し、周りの意見を聞きながらやっていけば安定感のある組織になるでしょう。

これまでの自分のバランス感覚に自信を持つことを心がけてみて。

心配は不要です。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年3月の恋愛運は「推し、の気持ちを知る」

いわゆる「○○に夢中」という意味を指す「推し」の気持ちがよく理解できそうな恋愛に。

とはいうものの発展はもう少し先。

それよりも憧れの気持ちが強くなり、それが好意に感じられるときです。

「推し」から「恋愛」の間には大きな隔たりがあるかもしれません。

またそのお相手と実際に恋愛関係になるなどはまだ実感できないかも。

いまは純粋なときめきやキャピキャピしているのが楽しいと感じる時期。

春の訪れとともに「推し」の存在がいることで、生活に彩りを感じられそう。

あとはてんびん座さん持ち前のコミュニケーション力をいかせば、恋のライバルに一歩差をつけることができそう。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年3月の仕事運は「アーカイブを振り返る」

3月はこれまでの総括とこれからの引き継ぎの時期。

てんびん座さんなりにこれまでの自分を総括するような振り返りをしたり、身につけたスキルや知識を誰かに引き継いでいくという作業がメインになりそう。

この作業は地味ですが、今後の仕事の流れを考えるととても大切なこと。

思い切って業種や業界を変えたいという気持ちも沸き起こりますが、時期は少し見たほうが良さそう。

転職のチャンスは実際にやってきますのでそのときまでにしっかりと振り返りと引き継ぎの作業をしておくことが大切。

あとは時期的に動きがありますので得意なスタンスを生かして流れに沿っていくことを心がけて。

てんびん座(天秤座)の2022年3月の金運は「気合を入れると欲しい物がないとき」

素敵な家をもらう

てんびん座さんはお買い物が大好き。

それがストレスの解消になっている場合も多々あるでしょう。

しかしこの時期は買う気満々でショッピングに出かけても、心ときめくアイテムには出会えないかも。

「う〜ん、なんだかなあ」が多く、イイものに巡り合うことができません。

逆に急いでいるときに通りすがりのお店で目にしたものに欲しい物があるかも。

欲しい物がないときに無理に購入するのは金運をダウンさせてしまうことにつながるので無理して買い物をしないこと。

あなたにピッタリのものはモノのほうから「わたしを買って」サインを出してくれます。

それを待ってみたほうがいいでしょう。

てんびん座(天秤座)の2022年3月の結婚運は「あの人のココが嫌いがはっきりとする」

お付き合いしている人は、お相手のこと大好きなのが前提ですが、「どうしてもここがゆるせない」ということがはっきりとしそう。

今までもそれが気になっていましたが指摘せずにスルーしていたかもしれませんが、いよいよそれが我慢ならなくなってしまうかも。

「それイヤなんだけど」と伝えることもありますが、少し棘が出てしまい、それがきっかけで喧嘩になってしまうかも。

結婚を考えるにあたってはお相手の改善度合いによることもあるでしょう。

今はまだ様子を見守って。

婚活している人は、一緒に人生を歩む相手が欲しいという気持ちが高まるとき。

恋愛よりも人生を歩むにあたっての条件を考えると吉。

てんびん座(天秤座)の2022年3月の健康運は「朝活がカギ」

少し肌寒くまだまだ朝起きるのが辛いですが、この時期に意識的に朝活を始めるのが吉。

朝、もう少し早起きして、できる運動を習慣づけるといいでしょう。

近所を散歩したり、まずは外に出て朝日を浴びるなど無理のない段階からスタートすると吉。

この時間帯に美顔に関する取り組みをするのもいいでしょう。

洗顔に時間をかけたり、美顔器などでマッサージをするのもオススメ。

一日のスタートをアクティブにすると、その流れで過ごすことができます。

てんびん座(天秤座)の2022年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年3月のてんびん座のラッキーカラーは「ピンク」。

桜の色のような淡いピンクがあなたの魅力を高めます。

2022年3月のてんびん座の全体運はラッキーナンバーは「9」。

美や感性を刺激し、意欲を高めます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年3月のてんびん座さんは、回りに動きがあり、それによってあなたのポジションが確立しそうね。

乗り気ではないかもしれないけど、やらないよりはやってから考えるスタンスを大切にね!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事