占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)4月のてんびん座(天秤座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

てんびん座(天秤座)の2022年4月の運勢(全体運)は「石橋は叩いてから渡るもの」

新しい年度ですが、そのスタートはあらゆることを確認し、準備万端にしてから進むことを心がけるといいでしょう。

てんびん座さんはそんな作業は決して嫌いではなく、むしろ得意分野。

何事も確認してから前に進むことを心がければ問題はありません。

準備をきちんとすればするほど、物事を着実に進め、前に進むことやはっきりとした成果を手に入れることができます。

この時期は人のことよりも自分のことを優先させることも大切。

サービス精神や自己犠牲の気持ちで人の期待に応えようとすると、どこか無理が来てしまいます。

準備をするのは自分のため。

その前提を忘れずにいることを心がけて。

確認してからの「良し」をいくつ数えることができるか、多くなればなるほど、あなたが願っているように物事が進んでいきます。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年4月の恋愛運は「無理はやめます月間」

普段は好きな人中心に生活が周りやすいてんびん座さん。

それは献身的でまたモテにも通じるのですが、どこか自分の気持ちが置き去りになってしまうことも。

またそれは無意識レベルなので、全然自分ではそれに気づいていないこともあります。

あえてこの4月はそんな無理していることから手を引くタイミングがやってきます。

そうすることで今まで気づかなかった自分の気持ちの変化に気づきそう。

「大好き」と思っていた人でも「なんかそこまで好きじゃないかも」と感じることもありそうです。

それはナチュラルな変化なので、今までの自分の気持ちに固執しないでOK。

また好きという気持ちは流動的なものなので、泳がせておくというスタンスでいることも吉。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年4月の仕事運は「定時終わりでプライベートを優先させても良い」

この4月は仕事は次から次に入ってきて終わりは見えない状況になりやすいのですが、働こうと思えばオーバーワーク&残業続きで取り組むこともできます。

ただそんな働き方をしてもコストパフォーマンスは改善されることはありません。

むしろ定時終わりでオンとオフをきちんと切り替えたり、仕事後はプライベートを優先させることを心がけて。

仕事でも無理をしないということが運気を順調に継続させていくためのコツになります。

またチームワークが必要な仕事ではあえて自分で仕事を抱え込まずに分担することを心がけて。

自分でやったほうが早いと思うものでも、いかに肩の力を抜くかを大切にすること。

てんびん座(天秤座)の2022年4月の金運は「内緒で副業を始めると吉」

空き時間を利用しての副業を始めることになるかも。

もちろん仕事によってはダブルワーク禁止の場合もありますが、もっと気楽にできるもので楽しみながらお小遣い稼ぎできるようなものを見いだせそう。

例えばフリマサイトでの不要品のリサイクル販売、ペンネームでのブログ投稿など、自分の空いている時間で楽しみながらできるものが実際にちょっとしたお金につながりそう。

いざやってみると「こんなに稼げるの?」と自分の予想を遥かに超えた金額になりそうです。

てんびん座さんは流行に敏感だったり、センスの良さをもともと持っているので、時代を先取りした感覚で人の心をつかむことができそうです。

てんびん座(天秤座)の2022年4月の結婚運は「結婚するには何をが必要を考える」

実際に結婚したときのことを想定して、逆に今、何が自分に足りないのかを現実的に考えてみるといいでしょう。

「料理が得意じゃないかも・・」、「掃除が雑かも」と思うことがあるかもしれません。

よく考えると、自分に足りないものを見つめられるはず。

そう思うものがあればこの時期は改善するチャンスになります。

チャレンジすれば、結婚へ具体的に一歩進むことができます。

婚活中の人は、知人を通しての出会いが良好。

この4月はできるだけ人脈を広げるのも吉。

てんびん座(天秤座)の2022年4月の健康運は「こまめに身体を動かす」

エスカレーターよりも階段、時間があるなら一駅歩く、というようにいつもの日常でこまめに体を動かすことを心がけて。

積極的なカロリー消費や新陳代謝が良くなり、筋力のアップに繋がります。

もちろんスポーツジムなどの意識的に体を使う時間も大切ですが、さらに日常の中でできることを取り入れていくと吉。

体力アップにもつながり、強い心身を作れます。

てんびん座(天秤座)の2022年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年4月のてんびん座のラッキーカラーは「オーカー」。

安心感が得られ、また人からの信頼も強めることのできるカラーです。

2022年4月のてんびん座の全体運はラッキーナンバーは「22」。

2の双数を偶然に見るとき、願掛けするといいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年4月のてんびん座さんは、何事も確認&準備をすれば怖いものなし!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事