おひつじ座(牡羊座)2021年7月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おひつじ座(牡羊座)の2021年7月の運勢(全体運)


2021年7月のおひつじ座の全体運は、これまで風の時代の影響を受けて、スムーズに進んできたと思いますが、ここで一旦小休止になります。

7月後半には牡羊座と同じエレメントである火のエレメントに太陽や金星が入るので、運気的には調子を取り戻してくるでしょう。

おひつじ座はもともととても短気なところがあり白か黒かはっきりしないと気が済まないところがあり、何をやるにしてもかなりスピーディーな傾向があります。

せっかちな性格はご自分でもよく理解しているところがあるかもしれません。

この時期は大きな運勢の波や社会や時代などの空気感にも目をやりながらも、できることに力を尽くしていくのがとても大切です。

この7月は風の時代の力がいよいよ増していきます。

知性やコミュニケーション、情報などが大きなテーマでかなり活発にそれらが動いていくでしょう。

とはいうものの、その力をあまり実感できないのは、まず天王星はおうし座に滞在しています。改革や反抗心を表している天王星が基本的な生活を司るおうし座に滞在し、これはみずがめ座や木星とのあり方とは相いれません。

例えばコロナ禍では自粛生活をしなければなりませんが、7月でもそれは続き、夏本番に向けたあらゆる準備や危機感を煽られていくこともあります。

場合によっては夏休みに緊急事態宣言などになる可能性もちらほらと出てくると、もうこれ以上我慢ならないという気持ちが生まれてくるかもしれません。

しかし、何よりも大切なのはゆとりを持つことです。

自分が人生の主役であることを思い起こし、変化を楽しむ余裕を持っていくといいでしょう。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年7月の恋愛運

2021年7月のおひつじ座の恋愛運は、過去を思い出したり、実際に昔の恋人と再会する兆しがありそうです。復縁を望んでいるなら最大のチャンスになるでしょう。

まだ心の準備ができていなかったり、あまり思い出したくない過去の恋愛なら、心地いい思いはしないかもしれません。

実際に顔を合わせてみると、相手の変化に気づいたりすることもありますが、基本的には大きな変化はなく、がっかりすることもありそうです。

自分は成長しているのに、相手はあまり変化がないことで落胆してしまう気持ちも生まれます。

7月10日(土)かに座での新月が起こりますが、かに座は感情がとても豊かでその気持ちを中心に考えてしまうこともあります。

何をどう感じるかは実際にあなた自身が経験することですが、それが良いものとは限らないということを念頭においておくといいでしょう。

昔の恋愛がなぜこの時期に再浮上するかということをじっくりと考えると何かしらの意味があることもわかるかもしれません。

大切なのは過去は過去として受け止め、前に進んでいく気持ちを持つことです。

7月22日(木)に恋愛と豊かさを象徴する金星がしし座に入ると、気持ちそのものも明るくなるので、7月前半の微妙な気持ちにカタをつけるのは後半の時期でも良さそうです。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年7月の仕事運


2021年7月のおひつじ座の仕事運は、周囲との葛藤が生まれやすい時期。

仕事でも新しい取り組みやコロナ禍に影響されて急激な変化を促されたかもしれません。

しかし何事も調整をすることが求められます。

特に早いスピードで進んできたものは、ここに来て調整をしなければならないでしょう。

7月24日(土)みずがめ座での満月が起こります。

この満月が土星と木星とコンジャンクションする星回りで、満月と今ジャンクションの影響で普段よりエネルギーが増します。

さらに風の時代を象徴するみずがめ座での満月となるので、何か改革が起こったり、ニューノーマルで新しい動きが始まろうとしていて、いよいよ本格的な風の時代のエネルギーを実感することになりそうです。

しかし、その分もう一度確認したり、取り残しがないようにベーシックに立ち戻ることもあります。

その時の周りの反応は様々で、「過去を振り返るよりも早く進めよう」という考えや、「昔のスタイルに戻すべき」という正反対の意見がぶつかり合うこともありそう。

その中で、何がベストかはいまは見えないかもしれません。

どのようなことにもリスクはつきものですので、いまの自分はこう思うというインスピレーションを一番大切にしてください。

右往左往する運気でもブレが少なく、結果的に良いものにつながっていきます。

おひつじ座(牡羊座)の2021年7月の金運

2021年7月のおひつじ座の金運は、比較的好調な運気で、ボーナスなどもあり、お財布にはゆとりを感じられる時期です。

またこれといって欲しいものも特にはないかもしれません。

欲しいものがなければお金をむやみに使うことはないのです。

7月22日(木)に恋愛と豊かさを象徴する金星がしし座に入ります。

おひつじ座ですので、金銭的なゆとりが精神的な安定感につながるでしょう。

7月22日(木)には金運と豊かさを象徴する金星がおひつじ座と同じ火のエメレントのしし座に入ります。

そうするとちょっとした臨時収入に恵まれたり、誰かから何かをもらうことも多くなりそうです。

そのアイテムがとても気に入って幸せな気持ちを味わうこともできそうです。

またスイーツ系などのお菓子や美容アイテムだと、それをきっかけにしてそのアイテムの大ファンになり、自ら取り寄せるなどしてリピーターになることも。

そんな生活を楽しむ気持ちがさらに金運にも良い影響を与えていきます。

逆にお金があるからといって気持ちが大きくなってしまうと、無駄なものを購入したり大盤振る舞いすることで一気にお金がなくなるので、自分の気持ちをしっかりとコントロールすることを大切に。

心配なら、常に口座を確認したり、実際にお金をいくら持っているか可視化することを心がけて。

おひつじ座(牡羊座)の2021年7月の結婚運

2021年7月のおひつじ座の結婚運は、スパイシーさを求める時期になります。

どういうことかというと、おひつじ座の結婚運は安定していますが、この時期はどこか安定しているだけでは不満足になってしまうことがありそうです。

例えば料理でも塩コショウ加減で味は変化したり、ハーブなどのスパイスを少し加えるだけでテイストが大きく変化します。

安定しているだけでは物足りないという気持ちが生まれてくるかもしれません。

こんな時期にはそのスパイスを他者に求めてしまうこともあります。

自分の好きな人やパートナーにはない魅力を持った人についつい心を惹かれてしまいそう。

もちろん愛しているのは結婚を考えている人には変わりがありませんが、これから先何十年もこのパターンかと思うと、物足りなさも感じてしまうのです。

逆をいえばそれは関係が安定しているからこそ起こりますが、「いまはスパイスを求めているんだな」と自覚をしておくことが大切です。

自覚をすれば、きちんと対処できますし、自分が好きな相手との関係も何をどうすればいいのかという方法を見出すこともできるようになります。

ちょっとしたアイデアこそが良い関係を持続できる秘訣です。

おひつじ座(牡羊座)の2021年7月の健康運

2021年7月のおひつじ座の健康運は、天気に左右されそうな時期です。

この時期は梅雨の真っ最中で、ジメジメ、ジトジトしていて決して好きではない季節かもしれません。

気圧の変化が体調や心理状態に影響を与えることはよくあること。

なんだか調子が良くないなと思うなら、まずは気圧や湿気などの数値をチェックしてみるといいでしょう。

できるなら毎日データなどをメモしておくのもいい方法です。

気圧などでは自分の体調の悪くなる数値などがわかれば事前に対処したり、無理をしないということも可能になります。

また湿気などが多い環境では仕事の効率なども悪くなりますので、服なども着たり脱いだり調節しやすいものや、肌ざわりが良いアイテムなどを意識しましょう。

また汗拭きグッズなども携帯しておくといざという時に役に立つことも。

まずは自分の快と不快に敏感になり、そこから調節していくといいでしょう。

おひつじ座(牡羊座)の2021年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2021年7月のおひつじ座のラッキーカラーは「パステルピンク」。

淡い色合いが気持ちに優しさや穏やかさを与えてくれます。

また不要な感情を整え、より良い気持ちにさせてくれるので、何かと感情的になりやすい時期に安定感を与えてくれるでしょう。

2021年7月のおひつじ座のラッキーナンバーは「7」。

まさしく7月の「7」はラッキーセブンで、より良いものを与えてくれます。

運気を引き寄せた時にはこの数字を紙に書いて携帯したり、手のひらに指でなぞったりして、意識をするといいでしょう。

また7月生まれや7日生まれの異性とはかなり親しくなることにも期待できるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「いかなる時にも必要なのは安定感」

聖子
2021年7月のおひつじ座さんは、割と7月は感情が動きやすい季節なのよね。

梅雨だから気候も変化するし、夏前の独特の気候って結構しんどいものだから、落ち込んでしまうこともあるのよ。

特に風の時代が始まって、ここに来てなんだか反省会のように揺り戻しも見られるし、おひつじ座さんとしては「そんなこと気にしなきゃいいのに」と内心イラつくかもね。

まあつまらないものやつまらない人ってどこでもいるからあまり気にしないこと。

そんなものにとらわれているほど人生はヒマではないはずよ?

もっとあなたのやりたいことをやるべきだし、持ち前の熱い情熱をさらに燃え立たせていかなくちゃ?

不安定になってしまうと意外と耐性が弱いから、まずはどんな時にも安定感を持てるようにね。

そのためにはある意味では周りに期待しすぎないこと。

期待するから悩んじゃうんだからはじめからそれをしなければいいのよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事