さそり座(蠍座)2021年1月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

新しい年の2021年が始まりました。1年を通しての運勢だけでなく、さそり座の1月の詳しい運勢も知りたいですよね。

何事も最初が肝心なので、運勢の方も気になりますよね。1年の始まりを気持ちよく過ごすためにも運勢を知っておきましょう。

さそり座にとって1月は自我がはっきりとし始める時期です。自分に自信を持って何事も取り組むことができるでしょう。

さそり座(蠍座)の2021年1月の運勢(全体運)

2021年1月のさそり座は、自我が強くなってくる時期です。自我が強くなるといっても我がままになってしまうということではありません。

自分の考えや意思がはっきりとしてくるということなので悪いことではないでしょう。今までは自分がというより誰かの意見に合わせてしまう方が多かったのかもしれません。

けど、これからは自分の思ったことを重視するという形になってくるでしょう。自分で何かを考えて決定をするということは悪いことではありません。

むしろ、責任感も強くなります。自分が選択したことが成功すれば自信もつくはずです。ただし、毎回成功することはできるとは限りません。

失敗をしてしまったときは、全て自分で責任を取らないといけないというリスクも抱えています。

そう考えると少し不安に思う面もありますよね。でも、失敗を恐れて流されていくよりは失敗をしても全て自分で考えて行動をする方がカッコイイと言えます。

自分のことを自分で考えることによって、あなた自身もスキルアップしていくことができるので悪くない経験であると言えるでしょう。

自分の中で独立心もムクムクと育ってくるはずなので、その気持ちを大切にしてみてください。

最終的には、成長できたあなたを見つけることができるはずです。難しく考えるより感性で行動をした方が成功を掴むことができるかもしれませんね。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年1月の恋愛運

2021年1月のさそり座の恋愛運は、悪くはないです。ただし、普段よりも自分の意見が前へと出ていくでしょう。

元々、小さなことなら妥協して目をつぶってきたかもしれません。違和感を覚えながらも付き合い続けるということも多かったでしょう。

2021年1月に関しては、その違和感を受け入れることが難しくなってしまいます。そして、自分の中でこのような人がいい!という理想が出来上がってくるはずです。

今までは好きになってくれる人であれば、それで良いとさえ思っていたかもしれません。けど、それではいけないと思うのでしょう。

誰かにアプローチをされるのを待つのでなく、自らが狙った相手にアプローチをするという気力がわいてくるはずですよ。

運勢的には、ぴたりと感性が合うお相手が出てくるはずです。その相手を手に入れるために何でもしてしまうかもしれません。

けど、あまりに押してしまうと相手の方が引いてしまうので少し控えめなくらいのアプローチがちょうど良いでしょう。

自分主導で恋をするということに楽しさを見出すようになるかもしれません。恋をするのは初めてではなくても今までと違う恋になるでしょう。

そのドキドキ感や新しい気持ちは初恋のように盛り上がってくれるはずです。ただし、1月末には水星逆行の期間に入ってしまいます。

その時は、コミュニケーションが上手くいかなくなってしまうことも多いはずです。それでも腐らず恋をしてください。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年1月の仕事運

2021年1月のさそり座の仕事運は、チャンスの時期です。今の時期であれば、仕事においての困難は割と乗り越えることができるでしょう。

難しいことであれば月内に片づけることは難しいかもしれませんが、急にスムーズに物事が進むということもあるはずです。

仕事で行き詰ることもあるかもしれませんが、前向きに取り組んでみてください。そうすれば、他の場所から糸口を見つけることができるでしょう。

ニュースなどからヒントを得ることもあるので世間の動きもしっかりとウォッチングしておいてください。

1月半ばから下旬においては、世間の様子をしっかり確認しておきましょう。それによって、あなたの仕事に影響するニュースを見つけた時にすぐに行動をすることができます。

特に1月下旬は大規模通信障害などを起こしやすいので注意しましょう。水星逆行の期間なので用心しておいてください。

意外と自分では縁がないと思っていたワイドショーなんかにヒントが書かれていることもあるので、最初に取捨選択するのは止めておいた方が良いです。

仕事においても自分主導で進めることの楽しさを感じ始める月です。なので、徐々に仕事の領域も広がっていくはずです。

さそり座(蠍座)の2021年1月の金運

2021年1月のさそり座の金運は、無駄遣いが減るでしょう。今までは、自分できちんとお金の使い方を決めるというよりは流行に流されてしまうということも多かったでしょう。

みんなが買っているという理由やメディアで取り上げられていたという理由で買い物をしてしまっていたことも多かったですよね。

買った理由が何となくだから、意外とすぐに使わなくなってしまったということも多かったと思います。

2021年1月に関しては自分の中で自分の意見がはっきりする時期なので、本当に必要かということをしっかりと見極めることができます。

中途半端な気持ちで買い物をしてしまう機会が減ってしまうのでお金を使う機会が減るでしょう。

もし、貯金が大切だと思うような出来事があった場合は貯金メインになるはずです。強い意思を持ってお金を貯めることができるので、どんどんお金が貯まっていくはずです。

ただし、柔軟性に欠けてしまう時期なので投資などは避けた方が良いでしょう。知識ばかりが前に出てしまい、売り時を逃す可能性が高いです。

特に1月末においては水星逆行に入ってしまうので、通信障害やコミュニケーションのすれ違いが起きやすくなってしまいます。

あまりお金に関する行動はしないようにしましょう。

さそり座(蠍座)の2021年1月の結婚運

2021年1月のさそり座の結婚運は、フィーリングが合う人と出会うことができるでしょう。趣味や考え方などが合う人と出会います。

音楽の趣味や笑いのツボなど細かい部分がぴったり合う人なので、一緒に過ごすと安心感を得ることができるはずです。

逆に言えば、あなた自身の自我が強くなっている時期なので考え方が合う人でないと喧嘩になってしまう恐れもあります。

逆に我がない異性も暖簾に腕押しでイマイチですよね。相手の気持ちを理解することがポイントになります。

徐々に相手を理解していくという形なので電撃結婚という訳にはいかないかもしれません。でも、相手を理解してからの結婚の方がすれ違いが少なくて良いはずです。

ただし、学歴や収入面では少しモヤモヤしたものを抱えてしまう恐れもあります。けど、何もかも思い通りになる人なんていません。

フィーリングが合うのであれば、多少のことは目をつぶってしまっても良いでしょう。最終的には自分で決める!ということが大切になってきます。

自分で決めた結婚に関してはどのような形になっても満足することができるはずです。今、特定の相手と出会っていない場合は出会いを増やすようにしましょう。

その場合は、自分の我を少し抑えてみる方が良いと言えます。思い切り我を出す方が合う相手は見つかりやすいですが、振られることも増えてしまうので精神的に辛くなってしまうかもしれません。

さそり座(蠍座)の2021年1月の健康運

2021年1月のさそり座の健康運は、良いです。自分で意思を持って何事にも取り組むということができるので精神的にはかなり充実しているでしょう。

自分を解放することができたという表現がぴったりかもしれません。そういうこともあり、体の方もストレスフリーです。

ただし、何事も自分で決めて満足しがちなので体調管理も偏ってしまう恐れがあります。健康に良いと聞いた食材があればその食材を撮り続けてしまうということもあるでしょう。

健康に良いと聞くと自分で決めてその中から取り入れがちですが、バランスを崩してしまっていることもあるので注意してください。

特に水星逆行中の1月末からは、体調を崩しやすくなってしまうので注意してください。

たまには第三者の意見を聞いてみることも大切ですよ。健康でいるためには、何事も適度なバランスが大切です。

さそり座(蠍座)の2021年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年1月のさそり座のラッキーカラーは「レッド」です。2021年の始まりである1月のさそり座は今までより自分の自我が強くなっています。

自分で選択して、自分で決めるという当たり前のことが新鮮な状態です。けど、今までと同じ流されてしまう一面というものも今も持ち合わせています。

その自分の弱い部分を補うために決断の色であるレッドを身に着けるようにしましょう。レッドを身に着けることによって決断力が上がります。

ふとした時に目に入る位置に取り入れてみましょう。スマホや時計など定期的にのぞき込むアイテムが良いかもしれません。

ラッキーナンバーは「1」です。新たな自分を始めるという意味で始まりの1は最もふさわしい数字であると思います。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 秋桜のワンポイントアドバイス

秋桜
2021年1月のさそり座は、自分で考えて自分で決めるということができるようになるわ。今までは誰かに頼っていたことも多かったかもしれないわね。

まだまだ不安要素もあるかもしれないけどね。

けど、自分で決めることの快感を覚え始めているはずよ。自分で決めると失敗したときに誰も助けてくれないわ。

けど、それが成功したときはとてつもない充足感を感じることができるはずよ。難しく感じるのでなく、失敗しても良いと思って取り組むのも1つのコツよね。

誰かに流されるということも楽かもしれないけど、失敗したときの気持ちはモヤモヤしてしまうわよね。

そう思うと全て自分で責任を持つ方が良いと思ってしまうこともあると思うわ。怖がらず新しい自分に挑戦してみると良いわよ。

だいたいのことは、自分で責任を取ることができるんだから不安にならないで良いわよ。怖いと思っていると勢いが失われて逆に失敗してしまうこともあるわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事