占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)11月のおひつじ座(牡羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おひつじ座(牡羊座)の2022年11月の運勢(全体運)は「主役の座は渡さない!」

10月に引き続き、おひつじ座さんのもつ輝きが増していて、11月の光を放ち続けます。

明らかに周りのおひつじ座さんへの対応が変わったり、待遇などもグンと良くなりますが、そんな周りの状況を冷静に客観的に見て観察しているのはおひつじ座さん自身。

「人ってこんなにも変わるんだなあ」と傍観することも。

おひつじ座さんに対してこれまで穿った見方をしている人ほど、擦り寄ってくる傾向もあるので、心の中では「ざまあみろ」なんてついつい思ってしまうこともあります。

また周りの反応がガラリと変わることで、自分自身の変化に気づくこともありそうです。

感覚としては、「自分は変わっていないのに、人の見方がこんなにも変わるものなのか」と少し驚愕することになるでしょう。

しかし、あまり人の反応に気を取られない方がいいかもしれません。

どうであれ、おひつじ座さんはおひつじ座さんで、あなたらしくいればいいのです。

それだけでこの11月はまさしく王者のような風格で、主役として輝き続けることができるのです。

目立って輝いている分、いろいろな批判などを受けることもあるかもしれませんが、そんな時ほど余裕とゆとりを忘れずにゆったり構えて笑顔でいることを心がけて。

笑う角には福来たるというように笑顔こそが開運のポイントになります。

気分を上げていけば、どんなこともおひつじ座さんに良い方向で物事が動いていくので、アクティブさを大切にしていくといいでしょう。

またそろそろ年の終わりも近づいているので、2023年に向けての準備などをしていくことも吉。

2023年は2022年ほど幸運期ではなくなるので、今のうちにできることを進めておくこと、ある程度、基盤をしっかりと作っておくといいでしょう。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年11月の恋愛運は「ひねりのあるエッセンスを加えて」

過去の恋愛との決別

おひつじ座さんは客観的に見ると人にわかりやすい個性を持っています。

いわゆる「明るい」とか「元気」、「パワフル」というキーワードが挙げられますが、そんな個性を大切にしつつも、いつもとは少し違う魅力を出すようにするといいでしょう。

おひつじ座さんも人からどう見られているかというのは自覚があるのですが、「実は、元気で明るいだけがわたしじゃないんだよね・・」と違和感を持っていることもあると思います。

人にはそう思われていないご自分の姿を見せるようにすることが恋愛運アップのポイントになるでしょう。

特に趣味や気になることなどをコミュニケーションに加えることで、「こういうこともしっかりと考えているんだな」と違う魅力を見せつけることができます。

ニュースや学問的なことなど、真面目なことや、難しい単語なども会話の中に入れると知的さがアップし、そこからさらにその話題に食いついてくる相手とは、恋愛対象に昇格することも。

会話を通して一気に関係が進展していく時期です。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年11月の仕事運は「意外なところからオファーあり」

これまでのおひつじ座さんの活躍や業績を見込まれての新規依頼が入りそう。

思ってもみないところからのオファーで、いわゆるヘッドハンティングに近い形でそれがやってくるでしょう。

かなり恵まれた条件ですが、引き受けるにはかなり自分自身にチャレンジしなければならないこともありますが、おひつじ座さんは乗り越える壁が高ければ高いほど持ち前の闘争心に火がつきやる気も増していきます。

「よっしゃ、一丁やってやるか!」と思えれば、目の前に新しい道が開かれてくるはずです。

できるなら挑戦することで、確実にレベルアップでき、キャリアアップにつながるでしょう。

おひつじ座さんならではの個性を見込まれてのことなのであまり先のことを心配しすぎずに。

おひつじ座(牡羊座)の2022年11月の金運は「自分を高めるためにお金を使って」

11月は自分を高めるためにお金を使うことを意識しましょう。

資格取得やスキルアップのために自己投資をするとすぐに実践できるような素晴らしいものを身につけることができます。

独学でも構いませんが、思いのほか時間と労力がかかってしまうこともあるので、時短やコストパフォーマンスを大切にすれば、講座に通って手早く身につけるということが良い方法です。

一時的にそのために支出が多くなったとしてもそれを補うサポートや臨時収入も得やすく、不思議と後押しが得られます。

また夢などのためにお金を使うのであれば、家族に相談すれば、快く必要なお金を出してくれることも。

おひつじ座(牡羊座)の2022年11月の結婚運は「お相手の意外な本音にビックリ!」

じっくりとお相手と話す時間が得られますが、それはおひつじ座さんの思っていた予想とはまるで違うことでかなりびっくりしてしまうかもしれません。

なんとなく結婚への話になったとしても、先延ばしになるようなことを打ち明けられるかもしれません。

でも、話を聞けば「それは仕方がないよね」と納得することも。

お相手は決しておひつじ座さんへの愛情が薄れているからその話をするのではなく、むしろ今後も一緒に居たいからこそ今はこうするべきという提案がなされるかもしれません。

理解と共感の心を持って話を聞くことを心がけてみて。

おひつじ座(牡羊座)の2022年11月の健康運は「心身をリラックスさせるための自分なりの方法を見つけて」

活動的な運気で人前で活躍することも多くなりますが、常にハイペース、ハイテンションでいると疲れてしまうこともあります。

そんな時、一人の時間をどうリラックスして過ごすかが課題になるでしょう。

心身を休めるためには人それぞれ方法があります。

カフェでゆっくりと楽しむこともあれば、家にいて好きな番組をダラダラ見ること、ヨガや瞑想をすることなど、色々な方法があります。

この時期、おひつじ座さんならではの方法を見つけるといいでしょう。

心身を休めることでさらにパフォーマンスがアップします。

おひつじ座(牡羊座)の2022年11月のラッキーカラーは「ワインレッド」ラッキーナンバーは「12の倍数」

おひつじ座の2022年11月のラッキーカラーは「ワインレッド」。

この時期にしっくりくるカラーで、特別な魅力をアップさせてくれます。

ラッキーナンバーは「12の倍数」。

12、24、36などの12の倍数には特別な意味と力がありこの時期のおひつじ座さんの運勢を爆上げしてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年11月のおひつじ座さんは、イケイケどんどんの時期。

向かうところ敵なしの最強の運勢よ!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事