おうし座(牡牛座)2022年11月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

争いに自然災害…円安に物価高騰…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

いよいよ2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)11月のおうし座(牡牛座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おうし座(牡牛座)の2022年11月の運勢(全体運)は「これが本来のわたし!」

低迷していた運気が回復し、徐々に右肩上がりになっていきます。

ようやくおうし座さんらしさを取り戻し、良いペースを作っていくことができるでしょう。

星まわり的には8日におうし座での満月があるので、ここで運気の低迷は完全に終わります。

これまでのモヤモヤ感や迷いなどが払拭され、気持ちが吹っ切れるという経験をするかもしれません。

「ガチャガチャ悩んでいても仕方ない、なるようになるさ!」というように開き直ることができます。

これはおうし座さんのこれまでの悩みや経験が積み重なり、そこからさらに持ち前の忍耐強さが強められていることに他なりません。

しかし、すぐに行動するよりもこれまでの運気の回復途上にあるということを忘れずに、無理をせずにゆったりとマイペースで動いていくことを意識するといいでしょう。

この時期は周りに合わせるより、自分がどうしたいのか、という主体性をはっきりとしておくといいかもしれません。

主体性がはっきりとするということは「わたしはわたしである」という自覚が深まることです。

それが他者にも伝わることでおうし座さんのオリジナリティーが明確になっていきます。

「あの人はこういう人」と分かれば周りも接しやすくなったり、よりスムーズに人間関係が運びやすくなります。

これまでやってきたことが間違いではなかったことも明確にわかるので、居心地が良く、自分に大きな自信を持てる時期になるでしょう。

ペースを取り戻しながら自分自身を再確認することになります。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年11月の恋愛運は「その行動はもしかして・・・」

何かとこの時期、おうし座さんのことを気にかけてくれたり、何気ないラインなどをくれる相手がいるかもしれません。

内容的にはかなりどうでもいいことかもしれませんが、そこにはおうし座さんへの好意があるからこその気持ちが含まれています。

「え、なんでわざわざこんなことを伝えてくるんだろう?」と思うかもしれませんが、それはおうし座さんに好意を抱いていて、なんとか接点を見出そうとしているからです。

また「大丈夫?」というように優しい気遣いもしてくれるのですが、そんな心配をさせちゃいけないというマインドが働いて「はい、大丈夫ですから!」と一掃してしまわないように気をつけて。

その相手はもっと頼ってほしい、おうし座さんの力になりたいと思っていますので、そんな好意をありがたく受け取り、何かを依頼してもいいでしょう。

そこから関係が進展していきます。とても自然な成り行きなので、自分からその流れをストップさせなければ非常に良い恋愛運になります。

いつもの日常の中に極上の恋愛が生まれるということを実感できる時期です。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年11月の仕事運は「嬉しい成果を手にすることができる」

8日のおうし座の満月は珍しく月食を伴います。

この前後のタイミングで非常に喜ばしい仕事のなんらかの成果を得られると思います。おうし座さんはコツコツと自分のやるべきことを積み重ねてきましたが、塵も積もれば山となるということをこのタイミングでしっかりと実感できるでしょう。

「う〜ん、これくらいかな」と自分で予想していたものを遥かに上回るほどの大きな結果を手にすることができそう。

周りの人もその結果を聞いて、自分のことのように喜んでくれるので、「わたしの周りにはこんなに素敵な人たちがいるんだ」と感動してしまうことも。

これをきっかけにして社会的な立場やポジションアップの可能性も見えてくることになり、大きな自信を得ることができます。

この8日の満月の月食は一つの節目なので、新しく目標を設定してもいいでしょう。

おうし座(牡牛座)の2022年11月の金運は「近い将来にどんなお金の使い方をするのかを考える」

遠い未来より近い将来にどんなお金の使い方をするのがいいのかを考えるのに適しています。

お金はどんな時も大切で、生涯をかけて長いお付き合いをするものですが、何にどれだけ使うかという計画がなければどんどんお金は無くなってしまいます。

この11月は近い将来、早ければ年末年始、遠くても年を明けて3月くらいまでにどんなことのためにお金を使うのが最適化をプランニングするといいでしょう。

おうし座さんは計画を立てることが得意なので、楽しみながら計画マップなどを作成することができます。

またお金に関する有益な情報も得ることができるので、検討してみてもいいでしょう。

おうし座(牡牛座)の2022年11月の結婚運は「自然な流れから結婚話が出てきそう」

お相手とのデートは自分から持ちかけなくても、お相手が結婚を仄めかすような会話をしてくることがあり、「え、これってもしかして・・」と思ってしまうほど。

ただはっきりとしたプロポーズではないので、「いや、わたしの勘違いだよね」と打ち消してしまうことや、「あの意味はなんだったんだろう?」と考え込んでしまいそう。

でもお相手が伝えているのは正直な気持ちです。

元々そこまで器用なタイプではないので、会話の内容を選んだり、思わせぶりな態度でおうし座さんの心を動揺させるほどのテクニシャンではないでしょう。

言葉通りに前向きに捉えることがベストです。

またこの時期にお相手の両親と会うようなちょっとしたイベントもありそう。緊張しますが、いつものあなたらしくいればお相手の両親からも愛されます。

おうし座(牡牛座)の2022年11月の健康運は「睡眠時間はたっぷりと」

健康にとっていちばんの秘訣はよく寝ること、これにつきます。

不調を感じたら早めにベッドに入り、とにかく眠ることを心がけてください。

寝ている間にあらゆる不調は自然と整えられたり治癒していきます。

就寝前によく眠れるためのストレッチや自分なりの儀式をするのも吉。

おうし座(牡牛座)の2022年11月のラッキーカラーは「フラミングピンク」ラッキーナンバーは「44、55、66」

おうし座の2022年11月のラッキーカラーは「フラミングピンク」。

甘いカラーはあなたの心を落ち着け、ラッキーな出来事を引き寄せます。

ラッキーナンバーは「44、55、66」。

総数は良い出来事と出会いを与えてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年11月のおうし座さんは、運気が徐々に回復してそれをはっきりと感じられるわ?

マイペースでいれば物事は全て良い方向に動いていくから自分軸を大切にね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
5月8日の誕生石「エメラルド・キャッツアイ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「想像力」の「エメラルド・キャッツアイ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
5月8日の誕生石「エメラルド・キャッツアイ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「想像力」の「エメラルド・キャッツアイ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
5月8日生まれの誕生石(誕生日石)「エメラルド・キャッツアイ」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が「...