かに座(蟹座)2021年4月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

かに座(蟹座)の2021年4月の運勢(全体運)

かに座(蟹座)の2021年4月の全体運は、周りの状況は変化が多く、どこか落ち着かない雰囲気が漂っていると思いますが、かに座はこの状況を上手に切り盛りし、良い状況を作り出していくことができるでしょう。

特有の緊張感が漂うのは、4月23日に火星がかに座のハウスに入り、ホロスコープ上ではちょうど真正面にすでにやぎ座に滞在している冥王星と180度のオポジションの関係になります。

オポジションは天体同士が180度の関係になり、緊張感が生まれ、個人と社会、善と悪などの正反対のことがぶつかり合いながら活発に動いていくような星回りになります。

かに座にとってはまさしくこの対立構造の中心になりますので、あらゆる変化にさらされるかもしれません。

火星は意志や情熱、衝動、スピード感などを司る惑星でとても力強い動きが見られるでしょう。

しかし風はかに座にとても有利に働きますので、「自分はこうだ」という揺らぎがなければたいていのものは乗り越えていくことができるでしょう。

優柔不断になってしまうと、周りの人の意見などに左右されてしまい、引きずられてしまうのでそれよりはマイペースで自分の感覚を大切にするといいでしょう。

全体的に変化が著しい時期ですが、自分を大切に無理をせずマイペースで過ごすことが4月の課題になるでしょう。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2021年4月の恋愛運

かに座(蟹座)の2021年4月の恋愛運は、他の面でかなり活発な状態になりますが、何か恋愛に対してのアクションに期待しすぎると肩透かしを食らってしまうこともありそうです。

この時期は攻めるよりも守ることを重視したほうがいいでしょう。

攻めの姿勢が強くなると、自分を良く見せようとする動きになり、派手さを求めてしまう傾向もありますが、それが周囲の空気感からすると、浮いてしまうような動きになってしまうので少し注意が必要です。

いつものかに座よりもトゥーマッチになってしまうのも4月23日にかに座のハウスに火星が入ってくる影響があります。

情熱や衝動を司り、何事もカッカと燃えるような惑星ですので、恋愛にそれが及ぶと大げさになってしまうところがあり、本来のあなたの魅力が少し削がれてしまうところもあります。

あなた本来の魅力は自然体でナチュラルな雰囲気だったり、地味目でもそれがしっくりときて、個性になっていますので、無理に目立とうとすると、少し痛い人になってしまう場合もあります。

もちろんおしゃれをしたり、華やかにすることは悪いことではありませんが、それが流行に左右されてしまっていたり、服に着られてしまうことのないように自分本来の魅力をしっかりと見て、検討することを心がけてみてください。

また異性はあなたに注目しているので、本来の自分であることを何よりも大切にしていれば向こうから声をかけてきてくれるでしょう。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2021年4月の仕事運

かに座(蟹座)の2021年4月の仕事運は、年度始めということもあり、フレッシュな顔ぶれや新しいプロジェクトなどが立ち上がり、コロナ禍の影響を取り戻すべく、始動し始める時期です。

新しい人脈などもどんどん広がり、忙しさを感じる時期です。

特に4月19日までは太陽、水星、金星などの主要な惑星がおひつじ座に滞在し、かなりアクティブな要素が強くなるので、何かと新しさを感じ、それに適応するために頑張ることも多くなります。

4月20日には太陽がおうし座のハウスに移行することにより、前半の忙しさは少し収まり、次第に落ち着きを見せるようになるので、かに座自身も安定感と余裕を感じられるようになります。

また人間関係は特にこの時期のキーポイントにもなります。

4月4日に水星がうお座からおひつじ座に移行することにより、さらに水星はふたご座の影響を受けていて、コミュニケーションそのものが活性化する特徴を持っていますので、仕事関係のご縁もどんどん広がっていくでしょう。

たくさんあった名刺がこの時期に少なくなることを感じるかもしれません。

気をつけたいのは4月23日に火星がかに座のハウスに入ることで、さらに活気づいていくものの、それを抑制する形で180度のオポジションに位置するやぎ座のハウスに滞在している冥王星の影響が強くなり、何かとストップがかかりやすくなるので、自分がやりたい企画などは前半に通してしまうほうが無難でしょう。

かに座(蟹座)の2021年4月の金運

かに座(蟹座)の2021年4月の金運は、お金がたまりやすく、また使うことそのものも自然に抑えられる傾向が強くなります。

新しい洋服を買いに出かけたものの、好みのものが見つからず、何も購入せずに済んでしまうということもありそうです。

またすでに必要なものは手元にあり、新しくする必要もないかもしれません。

4月15日には金運や豊かさそのものを象徴する金星がおひつじ座からおうし座へ移行するので、この日を境にさらに運気は安定し、物欲も減っていくでしょう。

また大きな買い物を考えている場合は、15日以降の安定している時期に考えたほうが良さそうです。

また貯金などを始めても継続的にすることができそうです。

4月12日にはおひつじ座のハウスで新月になりますので、何かをスタートするのにとても適しているタイミングとなるでしょう。

毎月無理のない金額で定期貯金をしたり、小銭貯金をするとかなりの額になり、いざなにかが必要になった時にとても助けになるでしょう。

将来の自分への先行投資だとして、この時期からスタートすると良い結果を得ることができそうです。

かに座(蟹座)の2021年4月の結婚運

かに座(蟹座)の2021年4月の結婚運は、お相手との意思疎通がスムーズになり、結婚に向けた愛情が前進する時期で、将来の先行きに幸せを感じるでしょう。

「この人とならやっていける」と心から思うのなら、それはお相手も同様に考えており、2人の気持ちが呼応し合うことでさらに絆も信頼感も強まっていきます。

4月前半は愛情を司る金星がおひつじ座のハウスに滞在しているので、デートも普段出かけないような場所を訪れたり、新鮮さを味わい、お相手の知らなかった面も知ることができ、嬉しい気持ちになるでしょう。

15日以降は金星がおうし座へ以降しますが、生活の面で共に考えたり、共同作業をすることが多くなり、結婚生活の前段階のような場面が多くなります。

2人で料理を作ったり、DIYなどをして、「結婚するとこんな感じなのかも」とほっこり感を味わうこともできそうです。

安定している気持ちの中に結婚という現実が入り込み、それが揺るぎない2人の絆を強めていくことにもなりますので、大きく前進するというよりは一歩一歩の歩みを大切にしながら、歩調を合わせてお相手との関係を築いていくことを心がけるといいでしょう。

かに座(蟹座)の2021年4月の健康運

かに座(蟹座)の2021年4月の健康運は、気をぬくと体調を壊しやすくなる時期です。

春といってもまだまだ油断ならず、寒い日や時間帯もあるのでファッションを重視するより、防寒対策などをしっかりと、常にカバンの中にはストールなどをいれたり、防寒に長けている肌着などを常備しておくと安心です。

また運動をすることも多くなりますが、頑張りすぎてしまうと疲れが溜まってしまい、仕事に影響を及ぼすこともありそうです。

やる気はあるのにどこか気乗りがしない場合は体が疲れすぎていないかどうかのチェックも必要になるでしょう。

前日に頑張りすぎたことが次の日になって影響を及ぼしていることもあるので、その日の疲れはその日のうちにしっかりと解消しておくことを心がけてください。

その際には普段の食生活や運動をサポートする形でサプリメントをとったり、栄養補助食品などを摂取することもいいでしょう。

「これは効きそう」、「自分に合いそう」というものがあれば思い切って試してみるとすぐに効果を実感することができそうです。

自分に合っているものなら、継続したいと実感できるので、色々と試してみるのも良さそうです。

かに座(蟹座)の2021年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

かに座(蟹座)の2021年4月のラッキーカラーは「ホワイト」。

全てを浄化し、クリアな状態にするカラーで、または全てのカラーの始まりと言われています。

白には強さと柔軟さが関わっていて、白はどんな色にも染まることができるように、この時期は周りと柔軟性を持って関わることが大切になります。

特にオポジションの影響が強くなる4月後半には、あらゆる面で衝突などが起こりやすくなりますが、その際に白を身につけていると、スムーズなコミュニケーションができるようになるでしょう。

また自分らしさや強さが欲しいと感じる際には、過去のトラウマなどを浄化して乗り越える力も与えてくれるカラーです。

かに座(蟹座)の2021年4月のラッキーナンバーは「4」。

日本的には絵んっが良くないとされるナンバーですが、この時期のあなたには大きな力をくれるナンバーです。

普段のかに座はどこか人に気を使いすぎたり合わせすぎてしまう傾向がありますが、この数字は自分のペースを保つことができます。

トラブルがあったとしても良い解決策を見出すことができる力も持っています。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自分のペースや考え方に立てば、アドバンテージを握ることができる」

聖子
2021年4月のかに座さんは、いかにマイペースでいるかが大切になるわ?

いつもはすごく優しいし、その分人に影響されやすいところもあるけれど、4月はあえて自分中心でもいいと思うわ?

いい意味で自己中心的であることは、自分の心を守ることでもあるのよ。

この時期は時にそれに気をつけたいし、そうすることで周囲の惑わされなくて済むと思うわ。

それは優しさが欠落しているわけではなくて、むしろその優しさを自分に向けてあげること。

自然と自分はこうしたいという主張もする場面があるけれど、普段はおとなしいあなたが主張することでみんなもそれを大切にしてくれるはず。

そうするとあなたがアドバンテージを握ることになるのよ。

今後の方向にも影響してくるから自分を大切にね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事