占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)10月のおひつじ座(牡羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おひつじ座(牡羊座)の2022年10月の運勢(全体運)は「来たれ幸運!つかめチャンス!!」

10日に牡羊座のハウスで満月になります。

このときに、あらゆるものをおひつじ座さんは手にすることができるでしょう。

特に結果を待っているもの、誰かと勝負しているものがあれば完全な勝利を手にすることができるタイミングです。

もともと持っている負けん気の強さをガンガン前面に出していきましょう。

「ちょっとどうかな・・」と思うことも、どんどん積極的に進んでいってO Kです。

多少準備が足りなくても動き出してしまうことで良い方向に進んでいくことができる好調な時期です。

またこの時期には誰かとライバル関係になることもありますが、おひつじ座さんから引くことはしない方がいいかも。

この時期のおひつじ座さんは、闘えば闘うほどなぜか美しくなっていきます。

内側から闘志を燃やすことで、細胞が活性化されて、それが外見にも現れていきます。

素晴らしい運気が来ているからこそ、これを活用しない手はありません。

ここで頑張れば相当のレベルアップもできますし、更なるステップアップにつながっていくでしょう。

新しいことをするのにもオススメの時期です。「これやりたかったんだよね」と思うものがあれば、体験スクールなどに申し込んでもいいでしょう。

新しいものがさらにおひつじ座さんの運気を活性化させ、素晴らしい出会いも出来事も呼び込んできてくれるでしょう。

この10月はおひつじ座さんが主役だということを忘れずに、どんどん輝いてしまいましょう。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年10月の恋愛運は「話よりも聞くことを大切に」

全体運が好調ですが、それに伴い恋愛運も向上しています。

なので自然にしていてもあらゆるアプローチが入ります。

かなりモテるので、「ちょっとそこまで」という感じですっぴんで出かけたとしてもナンパされることもあり、びっくりするかも。

ただ狙っている人にはアピールしすぎないことがポイントに。

キラキラ輝いている時期は狙っている人には少し控えめにすることで逆にかなりポイント高めになります。

話をするよりも、話を聞くこと。上手にお相手の興味のあることを引き出して、会話そのものを楽しむことを心がけてみて。

お相手に良い印象を与えることでさらに恋愛運がアップし、どんどん関係も進展していくでしょう。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年10月の仕事運は「追い風を感じて!」

仕事も全てがスムーズに、おひつじ座さんに有利に働きます。

特に契約や交渉ごとなどは強気でいく方が、逆に先方に価値を与えることができ、高いレートでの取引なども可能に。

またライバルがいる人はちょっとした工夫で何かをつかみ、天井知らずの業績を上げることもでき、追従を許すことはありません。

逆に引いてしまったり弱気になってしまうと、その良い運気を相手に引き渡してしまうことになるので気をつけて。

この時期のおひつじ座さんは帝王とも言える強運ですので、自らのプライドを傷つけることはしないでおきましょう。

少しでも条件や相手に違和感を感じるのであれば、白紙に戻してもいいという潔さが大切です。

その方が、相手は追ってでもおひつじ座さんと契約を結びたいと考えるでしょう。

おひつじ座(牡羊座)の2022年10月の金運は「落とし物、無くしものに注意!」

「あれ、どこに置いたっけ?」案件が起こりやすいかも。

家の中で大切なものを紛失する可能性がかなり高いでしょう。

外出先ではない分、安心ですが、探し物に一苦労することも。

特に置き場所に関しては、決めておいた方がいいかもしれません。

またその際にはゴミ箱が近くにないことも確認するべきです。

というのも、机の上に大切なものを置いて、そのすぐ下にゴミ箱を設置している場合はかなり注意が必要で、何かの拍子に落下してしまい、ゴミ箱に入ってしまい、気づかずにゴミ出ししてしまうということも。

かなり忙しさを感じる時期なので、身の回りのものまで意識が向かないこともありますが、こんな時期ほど、気を引き締めることが大切です。

特にスマホなどの高価なものは色々な機能をストップさせることに時間も労力も費やしますので、無くしものがかなり大きなストレスになる暗示あり。

おひつじ座(牡羊座)の2022年10月の結婚運は「家事を楽しむことで結婚運アップ」

家事は一人暮らしだろうとなんだろうとやらなければならないものです。

10月は家事をスキルアップさせたり、整理整頓のために労力とお金を費やすことがベスト。

また整理整頓のためには、一貫性のあるインテリアアイテムが片付け上手のポイント。

気に入ったもので揃えることで、部屋の中もスッキリと片付き、気分もスッキリとするでしょう。

そんな小さなことがこの時期は結婚運をアップさせます。

家事が上手な人はそれが雰囲気にも現れますし、「いい奥さんになりそう」というイメージを与えることができます。

おひつじ座(牡羊座)の2022年10月の健康運は「外見を徹底的に磨く」

この時期のおひつじ座さん、自然にしていても美しいオーラが醸し出されていますが、さらにそれを持続させるには外見を磨くことを心がけて。

エステやマッサージ、ホワイトニング、ジムでの運動など、色々と試してみるといいでしょう。

また自宅で使える美顔器なども効果を実感できます。

それが安いものだとしても効果が実感できるので、お気に入りのアイテムになりそう。

またメイクなども変化させるといい時期。眉毛サロンで自分の顔にあった眉毛の書きかたなども教えてもらうとさらに美しさがアップして、それが恋愛運や人気運にもつながっていきます。

おひつじ座(牡羊座)の2022年10月のラッキーカラーは「ロイヤルパープル」ラッキーナンバーは「」

2022年10月のおひつじ座さんのラッキーカラーは「ロイヤルパープル」。

ハッと人の目を引くほどの強いカラーですが、この時期のおひつじ座さんの魅力を倍増させます。

思い切り目立って!

ラッキーナンバーは「3」。

統合を意味するナンバーは、強運をもたらしてくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年10月のおひつじ座さんは、すごい強い運気を持っているわ!

だけどそれを離さないでいかに自分のものにするかがポイントね。

自然にしていても光り輝くことのできる時期だけど、さらにそれを継続させていくためにも、努力が必要。外見も内面もあなたらしさが増していってそれが揺るぎない自信に繋がっていくはず。

キラキラしちゃいましょ!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事