占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)9月のおひつじ座(牡羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おひつじ座(牡羊座)の2022年9月の運勢(全体運)は「手放すことを恐れない」

どっちが強い?
おひつじ座さんの9月は何かを手放すことがメインテーマになりそう。

手放すというのはかなりおひつじ座さんにとってストレスが溜まることかもしれません。

おひつじ座さんは何かを手に入れたり、増やすことで充実感や安心感を得る傾向が強いので、逆に手放すということは、それがどんなものであろうともみじめな気持ちを抱いてしまうことも。

これは執着心の強さとも関係していますが、おひつじ座さんは溜めることで満たされるのです。

あえて9月は何かを手放すというのはかなり大きな決断や気合が必要になるかもしれません。

またこれは何もモノだけに限らず、人間関係の場合もあります。

仲良しごっこだけの人間関係ではおひつじ座さんは心が満たされなかったり、かなりイライラしてしまう場合もあるかもしれませんが、これはその人と離れる良い機会だと捉えて。

去る者は追わず、来るものは拒まずのスタンスはかなり居心地の良い人間関係を形成できるはずです。

またこれまでに人間関係を自分から切ってしまうことが多い「切り癖」がある場合には少し注意が必要です。

一度人間関係を一掃するのはかなり心地いいかもしれませんが、実は傷ついている人もいるかもしれません。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年9月の恋愛運は「あえて引く、が勝ち」

夏の時期が過ぎ、これまでの華やかな恋愛運が一旦休止になります。

でもおひつじ座さんは攻めの恋愛が好きなので、ガンガン押すことをしてしまいがちに。

この時期のアプローチはかなりアグレッシブなものになり、逆にお相手に違和感と重圧を感じさせてしまうので、成就したいという気持ちがあるなら、あえて控えめにするべき。

控えめという態度はおひつじ座さんは苦手で、嫌悪感すら抱いているかもしれませんが、ぶりっ子になれというわけではありません。

どちらかといえば、自分から仕掛けるよりも相手の出方を待ってみるというのが良いことです。

例えば釣りに例えれば、既にエサをかけて、釣り糸を水の中に投げ入れているのです。

あとは魚が食べるかどうかを待つだけ。

ここで無理に釣り糸を動かしたり、ギャチャガチャしてしまえば、魚は逃げてしまいます。

気長に相手の出方を待つこと、待つ時間も楽しくすることを心がけて。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年9月の仕事運は「意識的に、組織的に」

9月はかなりやるべき仕事が増えていき、一向に片付きそうにありません。

頑張り屋さんのおひつじ座さんは自分でなんとかしたいという気持ちも強いですし、努力で成し遂げることで自信やプライドも高まっていく気質を持っています。

この時期は少し仕事内容そのものに目を向けることが大切。

もしかしたらおひつじ座さんがやるべきではない他の人の仕事や範疇まで及んでいるかも。

そうしたことを修正したり、ペース配分し直すのが9月には大切になるでしょう。

おひつじ座さんの面倒見の良さに甘んじて、依存していたり、任せっきりになっている人もいそう。

それはその人に戻していかないとその人のためにもならないのです。

おひつじ座(牡羊座)の2022年9月の金運は「必要なもの、それは買うべし」

物持ちがいいおひつじ座さん、そしてもったいないお化けになりやすい傾向もあります。

またどんなものも自分で修理して使い倒したいという気持ちもあるので、何かと不便なまま、家電などを使っていたりもします。

でも身の回りを見返せば、これはもうがたがきてるというものがあるはず。

そんな時は思い切って買い替えること。家事などに関するものであればかなりの時短になりますし、気分転換にもなるでしょう。

新しいアイテムが良い運気を呼び込んできてくれますので、思い切って買い替えることを心がけてみて。

おひつじ座(牡羊座)の2022年9月の結婚運は「感情をぶつけ合わない」

愛する人には妥協をしないのがおひつじ座さんの厳しさであり、優しさであり、一種の愛情表現です。

それはとても素晴らしいのですが、愛しているからといってなんでも感情を出せばいいわけではありません。

そして感情を全て受け入れてくれることで愛情のレベルを測ってはいけません。

そんなことをしてもお相手の心を傷つけてしまうだけです。

セーブすること、言い方を変えること、感情を理性に変換して伝えることを心がけて。

9月のお二人には冷静に真剣に話し合うこと、相手を理解し合うために一段レベルアップをしなければならない時なのです。

おひつじ座(牡羊座)の2022年9月の健康運は「時期外れの熱中症に注意」


夏が大好き、暑いのは苦にならないというのがおひつじ座さんの特徴ですが、この9月の気候はいつもの夏と同じではありません。

かなり酷暑が続き、どんなに暑いのが得意であっても、限度を超えるようなもので、体調に影響が出やすいでしょう。

意識的に水をよく飲むこと、喉が渇いたと思う前に水分補給をすることを心がけて。

また日中に外に出る機会が多ければ、その熱が涼しくなった夜も火照りとして残ってしまい、体内から熱を逃すことがしにくくなってしまうかも。

水のシャワーを浴びたり、スポーツジムなどに行っていれば、プールで泳ぐこと、またスーパー銭湯などでは水風呂に入るなど、身体中の火照りを取ることを意識するといいでしょう。

すっきりとし、むくみがなくなったり、体が軽く感じることで心も軽くなるはずです。

おひつじ座(牡羊座)の2022年9月のラッキーカラーは「ブーゲンビリア」ラッキーナンバーは「8と2の組み合わせ」

ブーゲンビリア

2022年9月のおひつじ座のラッキーカラーは「ブーゲンビリア」。

かなりはっきりとした原色の強いピンク色は、おひつじ座さんの魅力を増大させ、さらに人からの注目を集め、大活躍できる最強のカラーです。

2022年9月のおひつじ座の全体運はラッキーナンバーは「8と2の組み合わせ」。

最初に8があり、次に2が来るというものに素晴らしいラッキーチャンスがあります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年9月のおひつじ座さんは、何かを手放すけれど、それを残念に感じ過ぎないことが大切ね。

よく言われるけど、手放すからこそ手に入る、これは引き寄せの法則にも言えること。

このことを意識して、そして自分の生活に実践的に取り入れていくことを心がけてみて。

また、何を手放したらいいのかわからない時には、部屋の中にあるチラシ一枚でもいいから捨てること。

一日10個ものを捨てることをやっていればいつしか部屋はとても綺麗になるし、無理なくできるもので一石二鳥ね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事