占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)10月のうお座(魚座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

うお座(魚座)の2022年10月の運勢(全体運)は「直感に従って行動するべし」

この10月はうお座さんの持っている直感力の潜在能力がどんどん開花していきます。

なので瞬間的に感じたことはほとんど当たりだといってもいいでしょう。

直感で何かを感じた時、「これは単なるわたしの思い込みかも」と考えてしまい、それを否定することも多かったと思いますが、この時期の直感は見事に当たっています。

それは否定的なことも肯定的なことも起こりますが、自分にとってマイナスな直感は「そんなことあるわけない」と否定してしまうこともありますが、そこでないものにしてしまうのではなく、「どうしてそう感じるのか」ともう少し深掘りしてみるといいでしょう。

またこの時期には自分のメンテナンスに力を入れましょう。

直感力がよく働くとき、知らずのうちに人からの影響も受けやすいという特徴もあります。

なので色々と疲れやすかったり、あまり疲れることをしていなくても「どうしてこんなに疲れているんだろう?」と感じるとき、かなり邪気を受けている可能性もあります。

そんな時は一人でできる浄化の方法を調べて実践することもいいことです。

簡単な方法としては塩浴をすること、パワーストーンを身につけることなどが効果的です。

身体的に精神的に自分を労わりつつ、無理をしないこと、直感を感じて、それに従って行動をすることを心がけていくと、良い方向に進んでいくでしょう。

いろいろな方法で自分自身を癒すことに力を費やしていくことをオススメします。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年10月の恋愛運は「自然体の自分の魅力が開花する」

うお座さんの自然体の魅力が開花して、かなり人気運が高まりモテるようになります。

なのでこの時期はあまりいいとこ見せようとか、外見で勝負しようと思わないこと。

周りが自然にうお座さんの内面性を理解し、それに好意を持ってくれるお相手が出現します。

でも、積極性はある程度持っていて大丈夫です。

自然体でいながら積極性を持つというのは少し難しいと感じるかもしれませんが、簡単に言えば「なんでも恋愛に引きつけて考えないこと」、「恋愛でギラギラ感を出さないこと」です。

出会いは常に思いがけないところにありますし、誰かと進展するのも、自分の予想に反したところで深まっていくのです。

全てはご縁によって決められているので、それに任せてしまうことも大切。

放っておいてもうまくいくものはいく、とドーンとした心構えが逆に運命の相手を早く引き寄せることに繋がります。

この10月はかなりいろいろな人からのお誘いも入るでしょう。

なので、まずはその人がどんな人かを知るということを1番の楽しみにすることを心がけるといいでしょう。

そうすると自然とご縁が深まっていく人がいるはずです。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年10月の仕事運は「流れに身を任せるとよい」

仕事運に関しては、自然と落ち着くところに落ち着いたり、流れに逆らわないことで良いものを引き寄せ、みるみるうちに状況が良い方向に変わっていきます。

うお座さんには今の仕事の状況で改善したいところがはっきりしていると思いますし、「こうしたい」というものを伝えるべきかどうか悩んでいることもあるかもしれません。

この10月はそんな思いはひとまず横に置いておくということを意識しましょう。

まだこの時期は何かを動かすという運気ではなく、人に合わせることで、さらにそれを伝えるために良い状況を作り出すということを心がけてください。

転職なども考えているなら、それを決定づける出来事も起こります。

それを踏まえて10月以降に行動していくようにするといいでしょう。

うお座(魚座)の2022年10月の金運は「量よりも質を重視する」

10月のお買い物に関しては値段ではなく質を重視するといいでしょう。

購入の際は少し高めだと感じても、そのアイテムはこれから長い間、うお座さんと一緒に過ごすものになります。

生活そのものに彩りを与えたり、うお座さんの魅力を引き立てるには、安いものではその質が低下してしまいます。

高ければいいというわけではないものの、自分が気に入ったと感じるもの、手触り肌触りなどが良いもの、実際に手に取ったときしっくりとくるものなど、やはり物との出会いも直感を重視するといいでしょう。

その代わり、日常での消耗品に関しては若干のコストダウンを意識して。

うお座(魚座)の2022年10月の結婚運は「勢いとタイミングがぴたりと重なる!」


愛や尊敬心、信頼などを抜いて結婚に一番必要なものは何かというと勢いとタイミングです。

これが重なるとき、結婚へと物事が一気に動き出します。

そしてこの時期、びっくりするような出来事がありそう。

お相手からプロポーズされることもあれば、赤ちゃんを先に授かってしまうことも。

そんなとき、不安な気持ちが心をよぎるかもしれませんが、先に何かがあるということで、結婚へと動き出します。

これこそが勢いとタイミングです。

もし赤ちゃんができても、一人で悩まずにお相手に誠実に打ち明けて、それをきっかけにお相手は心を決めてくれるでしょう。

ただ、うお座さんはロマンティストなので、理想のプロポーズの形ではないかもしれませんが、しっかりと現状を受け止めればそれは決して悪いものではないはずです。

うお座(魚座)の2022年10月の健康運は「水分のバランスに気を付けて」

水を飲むことが大切なのですが、水を飲みすぎるとむくみになったり、またあまり飲まないことで季節外れの熱中症になりやすいなど、この時期は体内の水分バランスに影響があり、いつも以上に気をつけなければならないかも。

またコーヒーやお茶などのカフェイン飲料の摂取のしすぎも注意です。なるべく水などの負担の少ない飲料を体内に入れるようにして下さい。

むくみに関しては、マッサージなどを心がけて。

特に運動後にむくむという症状も起こりがちですが、レモングラスなどのハーブティーで体内の水分をより良く排泄するものを取り入れて。

うお座(魚座)の2022年10月のラッキーカラーは「オーキッドパープル」ラッキーナンバーは「33」

2022年10月のうお座のラッキーカラーは「オーキッドパープル」。

派手さのあるカラーはワンポイントで。邪気払いにも使える高貴なカラーです。

2022年10月のうお座の全体運はラッキーナンバーは「33」。

直感力が増しているサインになるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年10月のうお座さんは、直感を信じて大丈夫よ!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事