占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)2月のいて座(射手座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

いて座(射手座)の2022年2月の運勢(全体運)は「休むことに罪悪感を持たないで」

いて座さんは本来とても活発で、いつも回遊魚のように動いていないと気がすまないタイプ。

非常にエネルギーが強いからこそですが、この2月はそのエネルギーバランスが縮小されます。

がんばりすぎてしまうとかなり心身にダメージが出てしまったり、燃え尽きてしまうということにも繋がってしまう可能性がありますので、そうなる前に意識的に「今月はお休み期間」としてしまうほうがいいでしょう。

実際にお仕事をお休みするわけにはいきませんが、そのように言い聞かせることや気持ちだけでもだますことでかなりいろいろなことが楽になります。

ただ休むと言うよりはパワーチャージも兼ねていますので、無理をしないことを大前提にすることを心がけて。

また「休む=自分の負け」という意識は持たないことも大切。

しっかりと休むからこそ、エネルギーの補充ができればさらに動いていくことができるという前向きな姿勢でいましょう。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年2月の恋愛運は「カッコつけることをやめてみて」

いて座さんは恋愛でも特有の美学を持っています。

時にはそれが仇となってしまう場合もあります。

「もっとステキに思われたい」という意識が空回りしやすい運気になったり、バレンタインデーでも「そんなことは子どものやること」というようにまるで興味がないように振る舞いますが、かなり内心は「ここでライバルに差をつけられるんじゃないか」とヒヤヒヤもの。

もっと自分の素直な気持ちを大切に表現することを心がけて。

そんないて座さんもとても魅力的なんですよ。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年2月の仕事運は「じっくりと考えて行動に移す」

パッとひらめくことやアイデアも生まれますが、それをすぐにやるよりはじっくりと考えを深めることが大切に。

あらゆるリスクやリターンなども想定して時間をかけて深堀りしてみてください。

もともと考えを構築することが得意ないて座さんですから、与えられたヒラメキをさらに良い形に精錬させていくことができます。

この時期はお休みの時期なので、あえて行動に移さないということも大切。

またアフターファイブのお付き合いもできる限り控えてもいいでしょう。

出かけるとかなりエネルギーが奪われてしまったり、飲み過ぎ食べすぎによる影響が大きくなってしまうことも。

いて座(射手座)の2022年2月の金運は「今後のお金の使いみちを検討する」

予想外の出費もなく、収入も安定していてとても安定感のある運勢です。

欲しい物も特には出てこないので自然とお金が溜まっていくでしょう。

まとまった金額があるなら、そのお金をどのように活かすかを検討してもいいでしょう。

なにか自分のスキルを高めるためにスクールに通うことを検討したり、全く新しい分野の学びを始めることもオススメ。

ただこの2月はすぐに決定するよりもあらゆる情報を集めて、自分に合うものを見つけることを大切に。

気になるところがあれば無料体験やお試しコースなどで実際に合うかどうかを判断することもいいでしょう。

いて座(射手座)の2022年2月の結婚運は「お相手との結婚のイメージをすり合わせる」

付き合っているのに具体的な結婚の話にならないのはお互いのイメージする「結婚」にずれがあるからかもしれません。

またお相手がそれを言わないのは内心あなたのことを傷つけてしまうかもと思っていてなかなか言い出せないところもあります。

この2月は二人でゆっくりと話をするチャンスも生まれるので「ぶっちゃけどう思っている?」とあなたから話を振ってみてもいいでしょう。

その際は「特に焦っているわけではないけれど、どう思っているのかなあと思って」というようにお相手に安心させるようなコミュニケーションを取ることを意識してみて。

そうするととても良い話し合いができるはず。

婚活中の人はこの時期は積極的に出会いの場に出かけるよりも自分磨きに徹したほうがベター。

いて座(射手座)の2022年2月の健康運は「運動グッズを買うと吉」

新しいランニングシューズやウェアなど運動に関するグッズを購入すると健康へのモチベーションが高まります。

いて座さんは形から入ってもそれをモノにすることができるので、気になっているならなにかアイテムを先に購入することもいいでしょう。

また購入する際は店員さんに話を聞いたり、しっかりとアドバイスを貰えば、間違った買い物をしなくてすむでしょう。

せっかくなら良いアイテムで長続きするものを選ぶといいでしょう。

いて座(射手座)の2022年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年2月のいて座のラッキーカラーは「ライトブルー」。

爽やかさが運気アップに。

2022年2月のいて座のラッキーナンバーは「6」。

時間帯なども意識をするとラッキーな出来事がやってきます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年2月のいて座さんは、あまり積極的になりすぎないことね。

エネルギーをためる時期だから無理をしないでゆっくりした気持ちで過ごしてね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事