占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)6月のおとめ座(乙女座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おとめ座(乙女座)の2022年6月の運勢(全体運)は「トラブル&アクシデントにご注意を!」

平穏かと思いきや、誰かから悪い噂を流されたり、気づけば「もしかしてハブられている?」と感じてしまうことがありそう。

最初は気のせいかなと思っていても、どうやらあなたに悪意を持っている人がいるかも。

それはあなたに原因があるというよりは、相手側のあなたへの嫉妬への気持ちがあるからです。

このところ注目されたり、モテる機会があったならそれをやっかんでいる誰かがいます。

気になるかもしれませんが、あなたさえ気にしないければ動じない態度を取るべき。

強い気持ちで負のエネルギーを跳ね返していれば、それはやがてきちんと当事者に返っていきます。

無理に取り繕ったり、誤解を解こうと思ってはダメ。

きちんとあなたのことを理解してくれる人もいます。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年6月の恋愛運は「ピンとくる相手とはご縁を深める」

活発なコミュニケーション運があり、新しい出会いでは会話がスムーズに発展して、早ければ6月中にデートのお誘いに期待できそう。

またかなりモテる時期なので複数の相手からのお誘いもあるかもしれませんが、八方美人的な態度はさらに誰かの嫉妬心を深めてしまうことも。

「いいな」と直感で感じる人とのご縁を大切に育て。それ以外の人とはあえて距離を取ることを心がけて。

風呂敷を広げるよりはピンポイントで確認をしていくということを心がけてください。

それが今後の恋愛運をさらに深め、良い出会いにつながっていきます。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年6月の仕事運は「疲れると悪い思い込みをしやすい」

日々の忙しさに追い込まれ、精神的には休まることがありません。

またちょっとしたミスを起こしやすく、それをうるさいタイプの人から嫌味などを言われてしまい、どうにも気持ちがスッキリしないかも。

またちょっとしたことが積み重なると自分を過小評価したり、自信のなさや実力不足を感じてしまうことにも繋がります。

おとめ座さんは着実に努力と結果を積み重ねていくことが最大の自信になりますが、この時期はそれがポキっと折れてしまいやすくなるかもしれません。

仕事は好き嫌いでやるものではなく、生きるためにしなければならないものです。

いまはがまんの時期で、なんとか乗り越えていきましょう。

おとめ座(乙女座)の2022年6月の金運は「今あるお金でやりくりを」

臨時収入はあまり期待できそうにありません。

またボーナスが入ってもあらゆる支払いに消えていきそうです。

何かと出費する機会が多く、収入よりも支出が上回る可能性がありますが、今あるお金でなんとかやりくりをしていくことを心がけなければなりません。

お金を増やすことよりも、出ていくお金の状況を把握し、しっかりと管理することを心がけてください。

事務的な作業ですが、おとめ座さんは苦手な作業ではないはずです。

また自分ひとりではどうにもならないという場合は、家族や信頼できる人にメンターになってもらうことも大切。

一時期でも人の手を借りて、軌道を作っていくことを心がけるといいでしょう。

おとめ座(乙女座)の2022年6月の結婚運は「価値観の違いをどう乗り越えるか」

二人で過ごしていても、見るもの聞くものは同じでもまったく視点が違い、感覚も違っています。

最初のうちはそれも楽しむことができましたが、「ちょっとこれは譲れない」というところで大きくかけ離れてしまうことも明確になりそう。

例えば政治、経済的感覚、好きなスポーツなどの違いは一緒に生活する上では愛情だけでは乗り越えられない課題になります。

それをどう乗り越えるか、その方法をあなたなりに見つけることをしなければならないでしょう。

婚活中の人は、モテますがイマイチだなあと感じることが多いかも。

おとめ座(乙女座)の2022年6月の健康運は「シミやシワ、これは老化現象?」

毎日鏡を見てメイクなどをしている時、気づかなかったお肌の変化を感じるかも。

ほうれい線が強くなってきた、目尻のシワが気になってきた、日焼けが見事にしみになってしまった、おまけに小さい子どもから「おばさん」と呼ばれたなど年齢を実感させられる出来事が起こりそう。

お肌のケアはもっと時間や手間ひまをかけたほうがいいかもしれません。

アンチエイジングは一日にしてならずなので、長期的な対策を考えて。

おとめ座(乙女座)の2022年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年6月のおとめ座のラッキーカラーは「ダークバイオレット」。

心をしっかりとガードするカラーです。

2022年6月のおとめ座の全体運はラッキーナンバーは「2」と「8」の組み合わせ。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年6月のおとめ座さんは、かなりのストレスを経験するかも。

だけどそんな時期をどう過ごして乗り越えるか、新しいチャレンジもあるわ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事