おひつじ座(牡羊座)2022年12月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)12月のおひつじ座(牡羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おひつじ座(牡羊座)の2022年12月の運勢(全体運)は「2022年最後にもう一度幸運を手に入れる!」

12月はおひつじ座さんにとって毎年楽しみの季節のはず。

クリスマスから年末の雰囲気の中で、仲間たちとワイワイ過ごすのは恒例行事になっていると思います。

20日に幸運の惑星と言われる木星がおひつじ座に入ります。

そのために2022年最後の時期に大きなチャンスと幸運を手にすることができるでしょう。

この前後にはびっくりするような出来事や出会いに期待ができます。

おひつじ座さんはこれをしっかりと受け取って、その喜びと後押しを受けて2023年にそれを引き継いでいくことになるでしょう。

非常に大きなステップアップになりますが、それを手に入れる際の緊張感と充実感は大きなものです。

華々しく活躍し、みんなの注目や期待を集めながら前に進んでいくことができます。

しかしそんな自分の限界に挑戦するようなことはおひつじ座さんは嫌いではなく、むしろ自分の内面の情熱の炎が燃え盛っていくことを感じるでしょう。

燃えていればおひつじ座さんはどんなこともやり遂げることもできますし、人があっと驚くような業績を難なくこなしてしまいます。

それこそが生きている喜びであり、確かな情熱を心から実感できるのです。

まさしくこの12月はおひつじ座さんの季節です。

これまでも2022年はいろいろなことがあり、喜びをしっかりと手にして、前に進んできました。

この最後のときにもう一度おひつじ座さんを更なる高みにレベルアップするような動きがあります。

エンジンをかけて、トップギアで前に進んでいきましょう。

思いと行動が一致していればそれは確実に素晴らしいものをおひつじ座さんにもたらしてくれるでしょう。

恐れることはありません。

どんどん前に進んでいくことこそ、おひつじ座さんに託された使命でもあるのです。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年12月の恋愛運は「目立ちまくれば、恋は向こうからやってくる」

この12月はおひつじ座さんにはビッグチャンス。

もちろんこれは恋愛でも同様です。

恋愛運が爆上がりしている時に何もしないわけにはいきません。

どんどん行動を起こしていきましょう。

出会いを求めているならクリスマスイベントやパーティーなど、ちょっと気になる集いにはどんどん参加し、また目立つ格好をしましょう。

「ちょっと派手かなあ」くらいでちょうどいい塩梅です。

おひつじ座さんは元々派手な資質を持っているので、逆に地味にしてしまうとあまりしっくりきません。

この時期は誰もが浮き足立っていて、また久しぶりのクリスマスのみんなで集まる機会を楽しもうとしている雰囲気が盛り上がります。

なので、「ミス・クリスマス」を目指して、装いからどんどん目立つことを意識してO K。

そんな華々しさが恋愛を招きます。

早ければクリスマスの前に、運命の出会いにも期待できるでしょう。

2022年の12月の恋愛模様はおひつじ座さんにとって忘れられない月日になりそうです。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年12月の仕事運は「お世話になった方には感謝の気持ちをカタチにする」

2022年、おひつじ座さんは仕事の面でも大きく成長し、新しい歩みのなかを進んできたと思います。

最後のラストスパートの時期、思い残すことなく完璧を目指してやるべきことは早めにどんどん片付けていきましょう。

波に乗っていくことができる素晴らしい運気です。

またチャンスも年末に向けてどんどん入ってきます。

なるべくなら断るよりも全て肯定的に受け止めて、2023年につながるものにしていくといいでしょう。

お世話になった方には感謝の気持ちを込めてお歳暮を送ると、おひつじ座さんならではの丁寧な心遣いが伝わり、そこからまた依頼があるなど、更なるチャンスに恵まれます。

チャンスは自分からそのきっかけを起こしていくことが大切です。

おひつじ座さんのこれまでの業績を評価され、思いがけない臨時収入にも期待できます。

おひつじ座(牡羊座)の2022年12月の金運は「欲しいものは迷わず購入!」

買い物の夢思い切りお金を使うことが金運アップの秘訣になります。

ボーナスなどですでにお財布もほくほくで、「何を買おうかな」と迷っているかもしれません。

欲しいものがあれば迷わず購入するといいでしょう。

また特にインテリアグッズなどは、そのアイテムを手に入れることで、整理整頓する気持ちが高まります。

大掃除の時期でもあるので、気に入ったアイテムがあれば購入すると自然と片付けに意欲が湧くでしょう。

またこの時期、イベントにパーティーにと何かと出費が多くなったり、ファッションなどもそのために新調することになるかもしれませんが、理想のスタイルのためにお金を使ってもO K。

キラキラと輝くためにどんどんお金を使いましょう。

おひつじ座(牡羊座)の2022年12月の結婚運は「確実に幸せを手に入れる!」

お相手と一緒に過ごす中で結婚のイメージが具体化していきます。

クリスマスや年末には「きっと家族になったらこんな感じで過ごすんだろうな」というまるで結婚の予行練習のような時間を過ごすことができるでしょう。

クリスマスプレゼントに関しては、何を贈ったらいいのかよくわからない場合はあらかじめお相手に好きなものを聞いておいたり、一緒に購入するのもいいでしょう。

もちろんおひつじ座さんも自分のセレクトを知ってもらっておいてもいいでしょう。

欲しくないものよりも欲しいもの必要なものをもらった方が嬉しいものです。

これも結婚を前提としている関係だからこそのものです。

おひつじ座(牡羊座)の2022年12月の健康運は「節制を怠らないこと」

この時期は何かと会食する機会が多くなるので、飲み過ぎ、食べ過ぎに注意が必要です。

もちろん、美味しくいただけるのは健康な証拠ですが、美味しいものは当然カロリーも多めです。

ついついカロリーオーバーしてしまうとあっという間に体重やボディラインに変化が。

周りにも「ちょっと太った?」なんて言われたら、かなり体型が変わったサイン。

食べすぎた次の日は節制したり運動する時間を増やすなどの工夫をすることを心がけて。

おひつじ座(牡羊座)の2022年12月のラッキーカラーは「朱色」ラッキーナンバーは「24」

2022年12月のおひつじ座のラッキーカラーは「朱色」。

まさしくクリスマスのカラーです。

派手なレッドでもおひつじ座さんは見事な着こなしができるはず。

2022年12月のおひつじ座の全体運はラッキーナンバーは「24」。

このナンバーがあればそこには嬉しい出会いや出来事が。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年12月のおひつじ座さんは、12月にビッグチャンスがあるわ!

波に乗っていきましょ!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事