おとめ座(乙女座)2021年4月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おとめ座(乙女座)の2021年4月の運勢(全体運)

おとめ座(乙女座)の2021年4月の全体運は少しあなたの思いと状況がすれ違い、ストレスなどを抱えやすい時期になりそうです。

これまでは勢いがあり、運勢の後押しも得ていて、順調な2021年の滑り出しだったと思いますが、4月は、太陽、水星、金星と3つの主要な惑星がおひつじ座に入りますが、地のエレメントであるおとめ座にはあまり大きな影響を及ぼしません。

それよりは4月23日にはかに座のハウスに火星が入り、すでにやぎ座のハウスに入っている冥王星とは180度のオポジションの関係になり、何かと緊張や対立構造が生まれやすく、やぎ座と同じエレメントであるおとめ座は冥王星の影響を受けるので、抑制する状況が生まれやすくなると言えるでしょう。

これは自分の中の思いが、自然とストップをかけるような方向に進んで行きます。

石橋を叩いて渡るという気持ちが大きくなるかもしれません。

さらに4月28日はすでにやぎ座のハウスに入っている冥王星が逆行をし始めることにより、おとめ座の周りの状況が変化し、停滞感が漂うようになります。

このような時期には焦って物事を進めようとするよりも、休憩の時間にもなるので、ある意味では物事を保留にしても大丈夫です。

自分の好きなことに集中したり、時間的に余裕も生まれるので気持ちを切り替えて、自分を楽しませることを心がけるといいでしょう。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年4月の恋愛運

おとめ座(乙女座)の2021年4月の恋愛運は、チャンスを逃してしまうような運気になります。

気持ちはあっても消極的になったり、異性に対しておおらかな気持ちがなくなってしまい、警戒心を抱いてしまうようなおとめ座のマイナス面が目立ってしまうかもしれません。

これは4月23日にかに座のハウスに火星が入り、やぎ座に滞在している冥王星と180度のオポジションの関係になることで何かと緊張感が生まれたり、真逆の行動をとってしまいやすくなります。

特におとめ座はやぎ座と同じ地のエレメントに属するので、冥王星の性質に大きく影響されてしまいます。

冥王星は深く思い波動を持っていて、得体の知れない力が込められています。

さらに物事を根本的に変えてしまうような変化を促す場合があり、少なからずこの冥王星の影響を受けやすくなってしまうことで、恋愛では気持ちがあってもどこかうまくいかないことや、思いを気づかれたくないあまりに正反対の行動を取ってしまい、のちに後悔してしまうこともあるかもしれません。

また恋愛そのものに対してとても悲観的な気持ちになり、「こんな気持ちになっても何一ついいことはない」と自己否定しやすくなるのも冥王星の影響によるものです。

何はともあれ誰かを好きになることはいいことです。

愛は全てを乗り越える力があることを忘れずにいてほしいものです。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年4月の仕事運


おとめ座(乙女座)の2021年4月の仕事運は、人からの信頼を大きく受ける時期です。元々のおとめ座の細やかな配慮や完璧主義な傾向が、人から感謝されたり、その持ち前の性質を高く評価されるでしょう。

4月27日までは全ての惑星が順行するというとても珍しい時期なので、仕事関係ではトラブルもなく良い状態で進んでいきます。

自分のやるべきことをきちんとこなしているだけで、人の評価が高まり、それが今後にはチャンスに繋がってくるでしょう。

今、蒔いたタネはすぐに芽が出るわけではないものの、大切にしていれば必ず芽をだし、大きく成長をしていくでしょう。

また4月19日には水星がおひつじ座からおうし座へ移行し、おとめ座と同じ地のエレメントであるおうし座の性質が強調されるので、過ごしやすさや仕事での自分の居場所を確保し、安定感が得られるようになります。

さらに水星は風のエレメントであるふたご座のルーラーでもあるので、情報の受発信やコミュニケーションに影響を与えます。

おとめ座そのものは普段と仕事のスタンスが変わらなくても、周りが注目をし、おとめ座にコンタクトをとってくるようになるので、自分から無理に動かずとも、人が道備えをしてくれるようなありがたい運気になるでしょう。

感謝の気持ちを忘れずに接していればそこからやがて大きなチャンスが生まれるようになります。

おとめ座(乙女座)の2021年4月の金運


おとめ座(乙女座)の2021年4月の金運は、少し経済的に厳しいと感じることがありそうです。

年度始めで何かとフレッシュさがあるものの、必要なものを購入したり、一通り何かを揃えるということもあり、また収入そのものが変化しないことで支出する機会ばかりが増えてしまうので、見えないお金が出ていき、思いの外お金が手元に残っていないのでかなり焦ってしまうでしょう。

一時的にだれかからお金を借りることにありそうです。

しかし4月15日に金運の象徴である金星がおひつじ座からおうし座へと移行をすると、おとめ座と同じ地のエメレンとでもあるおうし座の性質が強くなることで、前半の出費も落ち着いてきて、安定していきます。

また少し長い目でみると、このままではどうしても経済的に苦しいことが見えているならば、できる範囲で副業を考えても良さそうです。

自宅にいながらも作業できるものや、インターネット環境があればできるような副業にもツキがありますので色々情報を調べてみるといいでしょう。

何かの情報が入りやすくなるのは4月19日に水星がおひつじ座から牡牛座のハウスに移行するので、おとめ座にとっては良い運気が入りやすくなり、あらゆる面でプラスの情報を得ることができるのでタイミングを重視してください。

おとめ座(乙女座)の2021年4月の結婚運

おとめ座(乙女座)の2021年4月の結婚運は、かなり自分の価値観へのこだわりが強くなることで、閉鎖的に考えたり、ネガティブな思考が強くなってしまう可能性があります。

4月23日にかに座のハウスに火星が入り、もともと長いスパンで滞在しているやぎ座の冥王星と180度のオポジションの位置関係になるので、閉塞感や停滞感が漂い、あらゆる葛藤が生まれやすくなる時期です。

今までは結婚に対して楽観的に前向きに捉えていてもこの時期からはそれを自分で抑制したり不安要素を強くしてしまうことがありそうです。

また、やぎ座はおとめ座と同じ地のエレメントでもあるので冥王星の影響を強く受けてしまうことも懸念されます。

冥王星の性質は重く深いもので得体の知れないパワーが秘められています。

普段は電源オフの状態ですが、一度起動すると個人の思考などを根本から変えてしまうような力を持っています。

そのためにこだわりが強くなり、閉鎖的になったり、急にネガティブな考えに支配され、なかなかそれを拭い去ることが難しくなることもありそうです。

幸せなはずなのに、不幸になる未来を思い描いてしまったり、自分から不安要素を強くしてしまうのはそのためです。

影響があるということがわかっていれば、自分で制御することもできるので、現実的に考えることを忘れずにいましょう。

おとめ座(乙女座)の2021年4月の健康運

おとめ座(乙女座)の2021年4月の健康運は、ようやく温かくなり、体調なども安定してくる時期です。

気持ちも上向きになるものの、どこか違和感などを感じる場合もありそうです。

まだまだ総合的なバランスを整えることを心がけるといいでしょう。

また疲れやストレスを感じることも多くなるので、無理をせずに疲れたらしっかりと休養をとったり、この時期は最初から無理をしないことを心がけるなどの工夫が大切です。

さらに4月28日には冥王星が逆行をするので、あまり頑張りがきかないと感じることもありそうです。

やる気はあるのに力が出なかったり、自分の思い通りに物事が展開しにくいのですが、流れに沿っていくということを心がけるようにしてください。

無理をすると星の力に逆らうことになってしまい、無駄な力を使ってしまうことでさらに疲弊しやすくなります。

自分の気持ちも揺れ動きがあり、それに左右されやすいこともあるので、あらかじめそれを理解していれば深く落ち込んだり、自己否定するような事態を避けることができますので、より良い形で自分と付き合う姿勢を忘れずにいましょう。

おとめ座(乙女座)の2021年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

おとめ座(乙女座)の2021年4月のラッキーカラーは「シルバー」。

浄化や再生を司るカラーです。アクセサリーなどで身につけると自然と邪気を跳ね返したり、トラブルから免れるという力を持っています。

また、あらゆるしがらみから解放され、自由と解放を感じられます。

この時期のおとめ座は星の影響を受けやすく、自分の気持ちのアップダウンを感じたり、何かと不安要素が強くなりやすい傾向がありますが、それを自然にシャットアウトし影響を少なくするのに役立ちます。

控えめなアクセサリーであれば身につけていてもさらにあなたの魅力を高めてくれるでしょう。

その際は100%シルバーのアクセサリーを選ぶようにしてください。

おとめ座(乙女座)の2021年4月のラッキーナンバーは「6」。

超越的な力の恩恵やご加護を得られるナンバーです。

そして直感も働きやすくなり、意識も自分に向きますので、自分の心の声や体の声を素直に聞くことができるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「急激な気持ちの変化は惑星による影響」

聖子
2021年4月のおとめ座さんは、どこか不安定になったり、気持ちをセーブするのが難しいと感じるかもね。

笑っていたかと思うと急に悲しい気持ちになって涙が出てきたりとか、1日の間に何度も気持ちが変化して、自分でもどうしちゃったのと思うほど。

これは冥王星の影響が深く関係しているの。

冥王星はとても深くて重い惑星だし、あらゆる変化をもたらすのよ。

だけどそれがわかっていたら原因は自分ではないから対処もしやすくなるわ?

そう、マイナス思考は自分発信ではないということに気づいていれば、心も軽くなるはずよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事