しし座(獅子座)2021年6月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

しし座(獅子座)の2021年6月の運勢(全体運)

2021年6月のしし座の全体運は、風の時代の運勢を受け、ますます好調になっていき、今後の将来の見通しがはっきりとしてくるようなタイミングです。

時代そのものの流れの変化が安定してくることにより、自分の方向性が明らかになってくるでしょう。

今まで抱えていた悩みなども自然と解決する方向に変化してくるでしょう。

しし座の運気を後押しするのは、まず6月11日(金)に火星がかに座からしし座へ移行します。

しし座のハウスは「恋愛や創造」を象徴するので、クリエイティブな活動をしたくなるかもしれません。

自粛生活でも家で料理を作ること、エンタメを見ることなど、本来は息抜きの時間に大きな気づきがありそうです。

それがあなたの内面的な力を活性化させてくれることになるでしょう。

また木星は5月末からうお座に滞在していますが、6月21日(月)に逆行を開始し、7月下旬にみずがめ座に戻ります。

この時期にはしし座の全盛期に当たりますが、木星逆行の時期にこれまでの間に風の時代に対応していくチャンスを木星が与えてくれているので、課題や目標などをしっかりと見つめながら適応していくことが求められています。

木星はこれからの将来に大きなヒントを与えてくれる惑星なので、新しい時代へのヒントを先取りできるタイミングがこの6月にやって来ています。

先を見据えて自分が今後どうしていくかという全体像が漠然とながら見えてくるでしょう。

そのために将来の見通しがはっきりとしてくるでしょう。

また大切な人との心のつながりが増えるのでじっくりと大切な人との絆を深めることにも適していて、それがしし座の内面的なパワーへとつながっていきます。

実際にバリバリと動き出すのはしし座の季節になりますが、その前段階としての見通しがはっきりとしてくるので、しっかりと準備をしていくといいでしょう。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年6月の恋愛運

2021年6月のしし座の恋愛運は、自分が求めるよりも与えることを優先にすることで、良い運気が舞い込んできます。

しし座はもともと愛情に関しては受けることと与えることのバランスが取れている星座です。

大きな愛を求めてもいますが、同様に大きな愛を与えることも無意識ながらに行っています。

この6月には少しだけ与えることに比重を置くといいでしょう。

またしし座は与えすぎてしまうことにも注意を置いているので、過剰になりすぎないように自分でセーブしてしまうこともありますが、あまり気にしすぎずに与えたいように与えることでそれが好きな人の心を掴みます。

多少「おせっかいかな」と思うことでも、相手に与えることをすればそれ相応のリターンに期待ができるでしょう。

特に恋愛運を司る金星が6月27日(日)にかに座からしし座へと移行する時期には何らかの成果を手にすることができるでしょう。

また恋愛では直感力がかなり鋭敏になるので、相手の視線や表情で察知することもあります。

6月21日(月)に木星が、6月26日(土)に海王星がほぼ同時期にうお座で逆行を始めますが、この二つの惑星はかなり似ている性質を持っています。

木星は個人へ働き、海王星は社会や時代そのものなどの大きな枠組みで働きますが、うお座に滞在することで直感力やインスピレーション、想像力が高まります。

この時期に直感でぴんときたことの中に大切なメッセージが隠されている場合もあり、それを的確に察知することができるので、恋愛に関しては特に強く働くようになりますので、自分の持ち前の直感力に身を任せてもいい時期です。

それを踏まえて次の行動を考えるとより成功率が高くなるでしょう。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年6月の仕事運


2021年6月のしし座の仕事運は、着実にスキルアップでき、それが仕事に反映させることができ、充実感も大きく味わう時期です。

これは風の時代の流れが非常にしし座にとっては追い風になっていることもあり、ますますギアを上げていくことができるでしょう。

また水星は6月中はふたご座に滞在し、5月30日(日)から逆行をしていた水星が6月23日(水)に順行へ戻ります。

6月22日(火)までは水星がふたご座で逆行をしていますが、水星はふたご座に入ると非常にパワフルになるので、あらゆる変化が起こりやすく、情報も過多になりますが、しし座にとっては変化こそ刺激になり、自分の持っている力を存分に発揮できるタイミングになります。

さらに6月21日(月)に夏至を迎えると、いよいよ夏本番になっていくタイミングですが、しし座のパワーが強まるので、新しい風の時代の力と親和性を持って本格的な動きを感じられるでしょう。

何があっても動じるのではなく、「自分だからこそできる」という揺るぎない自信を持っていると良い方向になります。

それがたとえ根拠のない自信だとしても問題はありません。

自信こそがしし座の根本的な原動力です。

いかにその原動力を生かすことができるかがこの時期のしし座の仕事運をアップさせる秘訣になります。

しし座(獅子座)の2021年6月の金運

2021年6月のしし座の金運は、好きなことややりたいことにお金をかけると運気そのものがアップします。

「好きなことに使っていいの?」というような躊躇はこの時期に限っては感じなくてもいいでしょう。

特にスキルアップするためにお金を使うと、そこから仕事につながるようなチャンスもあるでしょう。

また講座などを受講する際には講師と仲良くなることを心がけるといいでしょう。

しし座のやる気や情熱を見抜き、大きなチャンスをくれる可能性がとても高まっています。

お金そのものよりも人脈こそが金脈につながるという意識を忘れずにいるといいでしょう。

6月11日(金)に火星がかに座からしし座へ移行する時期に何かを始めるとそれがやがて仕事のチャンスに繋がっていく可能性が高まっています。

火星は衝動やスピード感があるので、かなり早くその結果を手にすることもできるはずです。

この6月には火のサインが不足している時期も多いので、金運は安定志向が強まりますが、貯めるよりも使うことをする方がお金周りがよくなっていくでしょう。

夏本番に備えて何かを購入することもオススメです。

しし座(獅子座)の2021年6月の結婚運

2021年6月のしし座の結婚運は、強気でリードしていくことで前進することができる時期です。

結婚に関してはどこか相手にリードして欲しいという理想を持っているかもしれませんが、5月下旬から6月下旬は惑星の順行と逆行の入れ替わりが立て続けに起こり、複数の天体が逆行をすることで、足踏み状態になってしまう星座が多い中で、しし座は不思議とその影響を受けることが少なく、自分なりのペースで進めていくことができます。

結婚を考えている相手がいるなら「将来はどう思っている?」、「どんな夢があるの?」というようにある意味では「結婚」という言葉を使わずに相手の真意を確認することを心がけるといいでしょう。

上手に誘導することができると、相手の本心を聞くことができ、嬉しい思いをする可能性が高いでしょう。相手に話させることで相手にも自覚が生まれます。

ので、それを引き出すきっかけを作ることを心がければいいのです。

それができればあとは自然と具体的な方向に話が進んでいきますので、流れに身を任せてもいいでしょう。

少し相手の話を引き出すために効果的な会話術や心理学などを学び、それを2人のコミュニケーションに生かすことで良い方向に話が進んでいきます。

しし座(獅子座)の2021年6月の健康運


2021年6月のしし座の健康運は、美容や普段はなかなか見落としてしまっているケアなどを重点的にすることでさらに魅力がアップします。

健康運そのものはとても快調で肉体的にも精神的にもバランスが取れているので問題はありません。

そのような好調な時期だからこそ、美容への関心を向けたりお肌のケアなどに力を入れるとすぐに嬉しい効果に期待できるでしょう。

またデトックスを心がけ、普段の食生活では野菜を多く取り入れ、水を多く飲むことを心がけて。

すぐに体内の水分の循環が良くなり、早い場合であれば自然とこの時期に体重が減少することを実感できるでしょう。

また夏に向けて体を鍛えることを始めることもオススメです。

ストイックにダイエットをする必要はありませんが、筋肉をつけることで脂肪を減らすことを心がければ、理想的なスタイルに近づくことができるでしょう。

長期的な計画を立て、「これまでに何キロ落とす」という目標を立て、そこから逆算して計画を立てると吉。

しし座(獅子座)の2021年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2021年6月のしし座のラッキーカラーは「オレンジ」。夏のカラーを先取りすることで、しし座本来の力を高めてくれます。

梅雨のうっとしさを感じる時期にワンポイントで使うことで気分もアップし、快適に過ごせるようになります。バッグや小物などに使うとさらに効果的です。

2021年6月のしし座のラッキーナンバーは「11」。

なんでも一番が好きなしし座ですが、ダブルで使用することにより、さらに運気が高まります。

あえて「11」にこだわってみるとその効果を実感できるでしょう。

11日、11時、11分、11秒など時間を制約して、ゲーム感覚でやってみると楽しみながら運気アップすることができるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「夏本番前に向けた準備期間」

聖子
2021年6月のしし座さんは、かなり運気もアップしているけど、まだまだこんなもんじゃないわよ?

6月はまだ夏前の準備期間なの。

しし座にとっては暑い夏こそが一番輝く季節だから、その時期に向けて整えておくことが大切ね。

夏への意識をどんどん高めていくと気分も盛り上がるし、実際の運気もアップするわ。

そうね、新しい水着を買うのもいいかも!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事