いて座(射手座)2022年3月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)3月のいて座(射手座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

いて座(射手座)の2022年3月の運勢(全体運)は「ちょっとだけ自分勝手でいたほうがいい」

あまり普段から人のことに煩わされないいて座さんですが、気になりだすとかなり固執してしまうところもあります。

「あの人はなんでこうなんだろう?」とイライラしたり、自分の気持ちを荒げるタイプの人のことに結構な時間を割いてしまうことも。

その人は無意識でいて座さんのエナジーヴァンパイア担っている可能性あり。

考えていても時間の無駄、労力の無駄です。

いて座さんはもっと堂々としていてこそ、その魅力を存分に発揮します。

自分からその魅力を握りつぶしてしまうようなことを避けなければなりません。

この3月は人のことは気にせず、自分に集中です。

あえてもっとマイペースでいること、自分と人との距離を上手に取れば、居心地の良いスタンスを見つけて、いて座さんらしさが輝きだします。

負のパワーを感じさせる人はあなたの人生にとって何も益にはならないので最初からシャットアウトしておくべき。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年3月の恋愛運は「見る目が養われる」

情熱的ながらも冷静さを失わないいて座さんの恋愛は、さらに人を見る目が養われます。

客観的にその相手を見ること、注意深く人間観察をすることで、あの人の気持ちや行動パターンが手にとるように分かるようになりそう。

「ああ、こういう気持ちなんだな」ということをしれば先手必勝、恋愛での今後の計画を先回りして立てることができそう。

いて座さんはまさに恋の矢で相手の心を打ち抜くことができます。

それには事前の計画が何よりも大切。

狩りは準備を整えれば整えるほど成功率は高くなります。

まだ発展途上の恋愛では甘いムードを出すよりはフレンドリーな感覚で恋愛を進めればOK。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年3月の仕事運は「イライラ&モヤモヤを解決」

かなり時期的に忙しく、仕事は山積みに。

それでもスピード感を持ってどんどんこなしていく、パワフルに活躍することができます。

しかし、ストレスは一向に減ることはなさそう。

特に人間関係では内心ムッとしたり、「なんであの人はこうなんだろう?」と憤慨することも。

全体運と同じく、気にしないことが最善の方法。

間違っても「自分が軌道修正してやろう」と思わないこと。

また指摘したとしてもあなたが敵になってしまうだけ。

いかにこの時期は敵を作らずにスムーズに仕事をすすめるかがカギです。

自らがトラブルメーカーになってしまうことだけは避けなければなりません。

転職に関しては新しい年度になるまで待っていたほうが良さそう。

良い案件が出そうな時期より少し前に情報収集を勧めて。

いて座(射手座)の2022年3月の金運は「価値を金額に換算しないこと」

自由に暮らす野良猫

この時期は何かと歓送迎会などで交際費がかさみそう。

また断りきれないほどの大切な人間関係を形作る会食も多くなります。

「本当はすごく疲れているけれど行かなきゃ」と思うものが多く入ります。

それが長引くと、「こんなことをしてもなんにもならないなあ」とむなしくなってしまうことも。

ただ、交際費はかさむものの、長い目で見ればそのときにそこにいたということでチャンスも舞い込みやすくなっていますので、目の前の人間関係の価値を金額だけで判断しないこと。

「たかだか飲み会なのになんでこんな高いの」と不満があったとしても、それは先行投資だと受け止めておくといいでしょう。

また出ていったものは自然とその分リターンもあります。

あまり心配しすぎずに。

いて座(射手座)の2022年3月の結婚運は「浮気はNG」

浮気されているとは思わなくて…

お付き合いしている人は魔が刺しやすい時期。

人との交流も多くなり、またお酒を飲む機会も増え、あなたのことを意識している人がそれをきっかけにして大胆に言い寄ってきそう。

甘い雰囲気に押されて「ちょっとだけなら・・」が大きなトラブルを引き寄せてしまうかも。

またお酒が入ると特に倫理観をぶらさずにいることが難しいので、二次会、三次会などは避けたほうがいいでしょう。

また最後まで参加してることで、人によると「この子は物欲しそうだからイケる」というような判断をされてしまいます。

一夜の出来事の間に恋人からの大切な連絡も入る可能性があり、「なんで出ないの?」と後に大変なことになることも。

大切なのは倫理観です。

結婚はそれがあるからこそ成り立つものだということを忘れずに。

いて座(射手座)の2022年3月の健康運は「食べすぎが不調を誘発」

食べたいのに食べられない

飲み食いする機会が増えますが、それが胃腸の不調につながったり、体重の増加、お肌のトラブル、虫歯などのあらゆる症状を招きやすくなります。

お酒は飲みすぎず、腹八分目を心がけたり、普段の食事も野菜メインを心がけて。

歯に関してはホワイトニングを検討すると吉。

セルフでできるものがあればお値段にも優しいでしょう。

いて座(射手座)の2022年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年3月のいて座のラッキーカラーは「シャトルーズグリーン」。

春の訪れを感じさせるようなカラーで気持ちもアップ。

2022年3月のいて座の全体運はラッキーナンバーは「11」、「21」、「31」など一の位が1のつく数字。

パッと目にした場合はそれがうまくいっているというサインです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年3月のいて座さんは、少し自分勝手かなと思うくらいで丁度いいし、あまり言葉を選んだり、気を使いすぎないほうがいて座さんらしいわ。

そうしていても冷たくは思われないので安心してね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事