占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)4月のいて座(射手座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

いて座(射手座)の2022年4月の運勢(全体運)は「相手の出方を見てから考えて」

いて座さんは先手必勝。

何事も早めに行うのが大好きで、少々せっかちさんなところもあります。

それを好む理由としては「早くやって、早くゆっくりしたいから」というもので、宿題はあとに残さないタイプ。

この4月はあえてそのペースを自分から崩しにいかなければならないかも。

というのもこの時期、いて座さんを取り巻く状況は若干複雑で、一概には言えないものです。

単純さがあればスピード感を持って先手必勝をしてもいいのですが、そうはいかないときにはあえて動くことをストップさせることも大切。

まずはどうなるか見守ったり、相手の反応や出方を待ってから自分のスタンスを決めることを心がけて。

それはちょっと面倒くさいかもしれませんが、勝てる勝負なのにわざわざ負けにいくことはありません。

待つことも戦略のうちと考えて。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年4月の恋愛運は「お試し期間だと言い聞かせて」

この時期に出会う人はノリがいいものの、中身はゼロというようにちょっと残念な傾向あり。

どんなに見栄えが良くても頭の中は空っぽだとしたら、付き合ったとしても苦労が多いだけ。

軽い会話と浅はかさは全く違うということを肝に銘じておかなければなりません。

いて座さんは基本的にどんなタイプにも合わせることのできる器用さを持っていますが、おバカさんではありません。

恋人候補になる人はいて座さんに見合うだけの知性がなければなりません。

どんなに外見が好みだったとしても、それに惑わされずに、内面性も重視することを心がけて。

ちょっと真面目なネタを振ってみてどう相手が反応するかを見てみるのも一つの方法です。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年4月の仕事運は「軌道修正しながらバランスを保つ」

この時期は何かとアップダウンが激しくなり、仕事でも臨機応変に対応したり、クライアントや職場の人との意思疎通に時間が取られるかも。

ある面では手厳しさを実感することもありそう。

しかし、どんなことにも諦めなければ光が見えてくること、道は開けてくることを信じて。

決して悪い仕事運ではないので、周りとのバランスを重視しながら、やるべきことを見出していけばよりよい方法を見つけることができます。

あえて数字や実績、データなどに縛られないほうが最終的にはいい成果を上げることも。

数字は参考程度で全てではないと言い聞かせて。

いて座(射手座)の2022年4月の金運は「執着せずに距離感を持つ」

お金が足りない!
お金に関してはこだわりすぎないこと、しっかりしようと思いすぎないことなど適度なバランス感覚が大切な時期。

もちろんお金がなければ生活することができませんが、より豊かになってやろうとか儲けてやろうとの思いは損してしまうことに繋がりそう。

お金との上手な付き合い方を見つけることをまず優先すべき。

また、お金儲けの話のお誘いもありますが、コミットする前にきちんと確認すべきことや契約方法、実際のリターンのパーセンテージなどかなり突っ込んだ話を先にしておくこと。

リスクを最小限にするためにも聞きづらいことはしっかりと事前に確認しておくことがセーフティーネットにもなります。

いて座(射手座)の2022年4月の結婚運は「ビシッとしない相手にイライラ」

お付き合いしている人はあなたのほうが数倍しっかりもの。

なんだかあの人はかなりあなた任せにしてしまっているのかも。

だからこそあなたのイライラは募っていきます。

結婚したいのかどうかさえわからないし、「この人で本当にいいの?」と思うことも。

相手の成長を待つにも限度があります。

一度腹を割って真面目に話すことも大切。

お相手には「そういうとこ!」を伝えてあげないといつまで経っても進歩はなさそう。

婚活中の人は理想のタイプとは正反対ですが、居心地の良い相手との進展がありそう。

タイプでないからといってすぐに断らずに。

いて座(射手座)の2022年4月の健康運は「水泳を始めると吉」

スポーツジムでは泳ぐことを心がけるといいでしょう。

水泳は全身運動でさらに水圧は筋トレにもなります。

泳ぎたくない場合はプールの中を歩いているだけでも効果があります。

夏に向けてのダイエットにもなりますし、また気持ちよく泳ぐことで気分転換にもなります。

「水に流す」という言葉があるように、全身水に浸かることで嫌なものが流れていくのを経験できるでしょう。

また温度変化にはまだ注意が必要。寒さを感じたらファッションよりも温めることを優先に。

無理をすると発熱や悪寒につながりそう。

いて座(射手座)の2022年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年4月のいて座のラッキーカラーは「紫」。

恋愛運アップや金運アップに効果あり。

ラインストーンとの組み合わせでゴージャス感アップ。

2022年4月のいて座の全体運はラッキーナンバーは「1」と「5」が入っている組み合わせ。

変化を前向きに受け取れるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年4月のいて座さんは、勝負強さが物を言うときね。

待つことも勝負のうちということを忘れずにね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事