占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おうし座(牡牛座)の2021年8月の運勢(全体運)

2021年8月のおうし座の全体運は、この8月に必要なのは「勇気」です。

牡牛座にとっては勇気を出すことそのものに勇気がいるかもしれません。

何かを変えなければいけない必要性があり、そのためには勇気を出して行動を起こさなければなりません。

今までもそのことを十分に理解していたと思いますが、なかなか現実的な行動を起こすことをためらっていたかもしれません。

しかしこの8月は実際に行動を起こし始めなければなりません。

この8月は火のエレメントであるしし座を象徴する月であり、さらにそこに風の時代の流れが大きく入り込み、大きく物事が発展していく月です。

風があるから火が大きく勢いを持っていく様をイメージするとわかりやすいと思いますが、あらゆることがダイナミックに動いていくでしょう。

行動を起こすのにためらってしまうのに関係しているのは土星の働きによるものです。

土星は伝統や保守性を重んじるので、新しいことをしようと思うときに「いやいやそうではない」というようにストップをかけてくるような存在で、おうし座にはそれが消極的な姿勢と結びついてしまうことがあります。

しかし8月は捉え方そのものを変化させていくことも大切です。

土星の意味を根本的に良い意味で捉え直してしまいましょう。

「そんな現実的な意見があるからこそ、慎重になったり、基本的なことをきちんとしておこう」というように転換させてしまうこともできます。

同じみずがめ座に木星と土星の性質が全く逆の惑星が位置しているため、何かと葛藤なども起こりやすいことがあります。

また勇気が起こりにくいもう一つの原因は、木星と土星が同じみずがめ座のハウスに滞在していることも関係しています。

みずがめ座は今後200年続くとされる風の時代の最も影響を受けるハウスで、みずがめ座の性質こそが風の時代の特徴とも言える大きな力を持っています。

どちらかというと木星の発展や拡大というプラスのエネルギーを強めてくれる働きを促し、風の時代を後押しします。

水瓶座に滞在する土星の役割としては、木星の拡大と発展によるスピード感を抑えることにより、安定的な変化を促していく働きをします。

何事もスピード感を持って急激に変化したり、いきなり方向が変わってしまうと無理がきてしまいますが、良い変化ができるようにあえて抑制をかけています。

このために葛藤が生じやすくなるのです。

また、制限や限界を超えるとされる天王星は引き続きおうし座のハウスで逆行をしていますが、8月20日(金)から逆行をし始めます。

どのような影響があるかというと、おうし座は感覚や現実という象徴があります。

天王星には新しさをもたらすようなエネルギーがありますが、自分の生活を整えたり、生活そのものの豊かさや幸せを感じることも多くなります。

自分で野菜や植物などを育てたり、インテリアにこだわるなど生活を自分らしくカスタマイズすることも。

何かを超えるというと大きな変化をイメージしますがこの時期は静かで穏やかな中でさらに生活を豊かにしていくことや自分自身を豊かにしていくことができます。

すぐに勇気を100%出して変わる必要はありません。

徐々に自分のペースを大切にしながら生活に根ざして変化をしていけばいいのです。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年8月の恋愛運


2021年8月のおうし座の恋愛運は、自分のこだわりが大きくなってしまい、自由な恋愛を楽しめない気運です。

「もっと素直に慣れればいいのに」とか「もっと可愛ければいいのに」と「もっと」とという言葉がおうし座の中でぐるぐると回っていないでしょうか。

「もっと」には基本的に欲があります。

いまの自分を良しとはできず、理想ばかりが先行しているときに感じやすいものですが、「もっと」はその言葉自体がさらに大きくなっていくような拡大性を持っています。

放っておくと理想ばかりが先行し、現実的に何も手に入れられない状態になってしまうこともあります。

「もっと」の次にくるのは「〜ならいいのに」ですが、本当にそうでしょうか。

もしそれを手に入れた時に感じる気持ちは本当に幸せなのかどうかをきちんと見極めなければなりません。

またもしあなたが好きな人も同様に「もっと〜ならいいのに」と思っているとしたら、あなたはどう言うでしょうか?

きっと「そんなことないよ、今のままでいいんだよ」と声をかけてあげるのではないでしょうか。

それと同じことです。

変化が必要な時期ですが、「もっと」を基準にしなくてもいいのです。

8月15日(日)まではおうし座と同じ地のエレメントのおとめ座に恋愛運を司る金星が滞在していますが、この時期にどこか内省しすぎてしまう傾向が生まれてしまうかもしれません。

「もっと」と言う声が自分の心の中で聞こえたら、自分でそれをストップさせなければなりません。

しかし、8月16日(月)に金星がおとめ座からてんびん座に移行すると、その内省からは少しづつ解放され、人間関係や恋愛がスムーズになり良い運気になっていきます。

またありのままの自分の魅力を理解することで、より人に好印象を与えるようことができますので、まずはいまの自分を認めてあげるところから始めるといいでしょう。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年8月の仕事運

2021年8月のおうし座の仕事運は、求められるものが大きく、「果たして自分にはできるのだろうか?」と不安に思うこともあるかもしれませんが、少々ハードルが高いとしても基本を大切におうし座らしいマイペースで取り組むとどんなことも良い成果を手に入れられるでしょう。

おうし座はどこか自分の評価を自分で下げてしまうようなところがあります。

本当は素晴らしいスキルや才能を持っていたとしても謙遜してしまう気持ちの方が勝ってしまう場合があります。

この8月は謙遜さは二の次にあえてした方がベターです。

おうし座のこの時期の仕事運は水星の運行が関係しています。

この時期の水星は逆行はしないので、水星が順行しているときは基本的に問題は起こりにくいとされています。

よりコミュニケーションが発展し、自分らしい個性を人付き合いの中で表すこともできるでしょう。

また自分にふさわしい効率的なやり方を発見する時期で、ちょっとしたきっかけから良いアイデアを見出すこともできます。

さらに自分の隠れた才能を知ることもできるので、コツコツとやるべきことをこなしていればOKです。

8月12日(木)におうし座と同じ地のエレメントであるおとめ座に水星が入ると、スムーズに物事が進んでいきます。

乙女座は現実的、合理的なものを司るので事務的な作業などが滞りなく進みますので、まずは心配するよりも行動することを心がけましょう。

おうし座(牡牛座)の2021年8月の金運

2021年8月のおうし座の金運は、焦らずにいまの仕事を継続し、やるべきことをやっていればその姿勢を高く評価してくれる人がいて、それが金運アップにつながるような運気です。

収入アップとキャリアアップが同時に起こることもあるでしょう。

また何かと夏のイベントなどで出入りも多くなりますが、もともと金銭感覚がきちんとしているおうし座は支払いが滞ってしまう心配はありません。

必要なものは必ず与えられますので心配しすぎないことが大切です。

特に8月15日(日)まではおうし座と同じ地のエレメントのおとめ座に金運を司る金星が滞在しているので、安定しています。

16日(月)以降には風のエレメントであるてんびん座に金星が移行することにより、人間関係運などが活発になるので少し交際費などに使う場合もありますが、人との交流を楽しむことが金運そのものをアップさせていきます。

おうし座(牡牛座)の2021年8月の結婚運

2021年8月のおうし座の結婚運は、運命を強く意識することがありそうです。

生まれる前から出会うことを約束され、生涯を共に歩む人は誰なのかということを知ることができるかもしれません。

もしおつきあいしている人がいるならその人がそうなのか、あるいはそうではないのか、ハッキリと分かるタイミングです。

結婚は恋愛や燃え上がるような情熱とは少し意味合いが異なり、共に生活を継続していく同志という側面が強くなります。

非常にインスピレーションが働く時期ですが、これに関係しているのはうお座に滞在している海王星の影響で、6月26日からの逆行の途上にあります。

また海王星は土星との相性が強く、うお座に滞在している海王星と隣り合うみずがめ座のハウスに土星がいることでエネルギーが大きくなることもあります。

あらゆる社会の境界線をこえて働くような壮大な力を持っていますが、うお座とリンクすることで目に見えない意識の世界へ傾倒することもあり、スピリチュアル的なものへの興味も生まれるかもしれません。

このようなものがおうし座の結婚に関する運命を知るきっかけを与えてくれることになるでしょう。

おうし座(牡牛座)の2021年8月の健康運

2021年8月のおうし座の健康運は、限界まで自分を追い込んだり、内省しすぎてしまうとストレスと疲労を溜め込んでしまうかもしれません。

何かを言葉にしなければならないという作業そのものに疲れてしまうこともありそうです。

ただ口数が減ってしまうと、周りの人に「不機嫌なのかな」と思われ、距離を取られてしまうことも不本意だと思います。

疲れを感じる前に調整をすることが大切ですが、自分の心を守れるのは何よりも自宅の環境の影響によるものが大きいので、花を飾ったり、アロマオイルを香らせたり、好きな音楽を聴くなど五感が心地いいと思う環境を作ることを大切に。

おうし座(牡牛座)の2021年8月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年8月のおうし座のラッキーカラーは「ダークグリーン」。

夏の木の葉のように深い緑色があなたの心と体をサポートしてくれます。

根気や勇気がいるときにもこのカラーは自然と受け入れ、前向きな気持ちを与えてくれます。

2021年8月のおうし座のラッキーナンバーは「6」。

6は必要な力を与えてくれるナンバーですのでいざという時にこのナンバーの力を借りると実力以上の力を発揮することができます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自信は自分で作り出すもの」

聖子
2021年8月のおうし座さんは、どこか勇気がないと諦めてしまうこともありそう。

でもないものねだりをするよりはどうしたら自分に自信が持てるのかその方法を探ってみてほしいの。

自信は与えられるものではなくて、自分で作り出すものなのよ。

あなたならできるわ!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事