ふたご座(双子座)2021年8月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

ふたご座(双子座)の2021年8月の運勢(全体運)


2021年8月のふたご座の全体運は、内省し、じっくりと自分の心と向き合う期間になります。

少し先の未来に不安を感じてしまうこともあるかもしれません。

未来はどうなるかは誰にもわからないもので、アクシデントのようにきっかけがあればアレコレと思い悩んでしまうこともあるかもしれません。

先の将来のことの不安は重くのしかかり、どのようにしたらいいのか狼狽してしまうこともありますが冷静に考えることを何より大切にしてください。

そして悩んだときは情報を集めることを忘れずに。

この8月は火のエレメントであるしし座を象徴する月であり、さらにそこに風の時代の流れが大きく入り込み、大きく物事が発展していく月です。

風があるから火が大きく勢いを持っていく様をイメージするとわかりやすいと思いますが、あらゆることがダイナミックに動いていくでしょう。

また風の時代は情報が大きく動く時期です。正しい情報をきちんと掴み処理をしていくことが何よりも大切です。

ここにきて少し運気が低迷するのは、土星と木星の動きによるものです。

同じみずがめ座に木星と土星の性質が全く逆の惑星が位置しているため、何かと葛藤なども起こりやすいことがあります。

しかし、みずがめ座はふたご座と同じ風のエレメントで、今後200年続くとされる風の時代の最も影響を受けるハウスで、みずがめ座の性質こそが風の時代の特徴とも言える大きな力を持っています。

どちらかというと木星の発展や拡大というプラスのエネルギーを強めてくれる働きを促します。

土星の役割としては、まだこの8月は風の時代になって間もないのですが、良い意味でスピード感を抑えることにより、安定して変化を促していく働きをします。

何事もスピード感を持って急激に変化したり、いきなり方向が変わってしまうと無理がきてしまいますが、良い変化ができるようにあえて抑制をかけます。

ノリで決めてしまうよりも慎重さを基に行動をする方が成功しやすくなったり、何事もうまくいくということがあるでしょう。

じっくりと物事をかんがえることは決して悪いものではありません。

過去があるからこそ今があり、そして未来に続いていきますが、決してそれは悪い未来ではないのです。

いざとなれば心が決まり、自分で道を切り開いて行くことができるのもふたご座の特徴ですので、あまり心配になりすぎないこと、冷静で客観的な視点を持っていれば大丈夫です。

また内省する分、集中力自体はとても高まりますので、あれこれと外圧を気にしなければ、マイペースでスキルや知識を吸収することも可能です。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2021年8月の恋愛運

2021年8月のふたご座の恋愛運は、アクシデントが起こりそうなときです。

何が起こるかというと、過去の問題が再び浮上してくることがあるかもしれません。

あなたの中では随分過去のこと、もう終わりだと思っていることに再度スポットライトが当たります。

復縁を考えている場合はとても有利に働くでしょう。

恋愛運を司る金星は8月16日(月)におとめ座からてんびん座に移行します。

8月15日(日)までは、平穏さがありますが一気に16日からは過去へと気持ちが高まっていきます。

ふと過去の恋人を懐かしく思うこともあるでしょう。

しかし、浮気や不倫などをしている場合は注意が必要です。

またそれが過去の出来事だったとしても、身バレしてしまう危険があるかもしれません。

過去のメールやラインなどのやりとりがお相手は消去していない場合はそこから配偶者の方に知られてしまい、場合によっては大きな問題になる可能性もあります。

まだ気持ち的には好きという感情が残っているかもしれませんが、身を潔白にしておくこと、そろそろ潮時がきています。

会わないという選択をする場合もあるでしょう。

しかし心の中の火を無理やりに消す必要はありません。

まだ気持ちの整理がつかない場合には、そのままにしておいてもいいのです。

身体は会えなくても、心は自由なのです。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2021年8月の仕事運

2021年8月のふたご座の仕事運は、やるべきことに集中して取り組むことができるタイミングです。

自分の気持ちに内省しがちな時期ですが、その分仕事は仕事で進んでいきますので、落ち込んでいる時などは気分転換になるかもしれません。

仕事に対しての集中力やモチベーションをアップさせることができるなら基本的に良い方向に働いていくでしょう。

さらにスキルアップやレベルアップを目指してスクーリングに通ったり、知識や教養を高めるにはとてもいい時期です。

新しい技術を習得することで、より仕事に充実感を感じることもできるでしょう。

ただ、プライベートの面でなんらかのアクシデントがあることで、仕事に身が入らなくなってしまい、小さなミスを起こしてしまうこともありそうです。

海王星はうお座に滞在していますが、6月26日からの逆行の途上にあります。

また土星との相性が強く、うお座に滞在している海王星と隣り合うみずがめ座のハウスに土星がいることでエネルギーが大きくなることもあります。

この時期はプライベートの出来事がオフィシャルに影響を与えることもあるので、気をつけることが大切です。

状況がはっきりしとしない中で不安にとらわれてしまうと全てのモチベーションを下げてしまう場合があるので調節することが大切です。

ふたご座(双子座)の2021年8月の金運

2021年8月のふたご座の金運は、思わぬ出費があるかもしれません。

プライベートの出来事と深く関係をしているようです。

「なぜこの時期に?」と思うこともありそうです。

特に過去のことが浮上し、それが出費とつながっていることが見受けられます。

さらに冠婚葬祭などの出来事も重なり、のっぴきならない多額の出費になるかもしれません。

基本的にはしっかりと状況を把握して、自分に損がないようにしなければならないでしょう。

それから焦らない姿勢が大切です。

何事も感情的になったり焦ってしまうことで大切なものを見落としてしまうことがあるからです。

「小さなもの」というとき、それは「モノ」を指している場合もあれば、「者(人)」を指している場合もあります。

小さなものはたとえ叫んでいても大きな声に打ち消され、ないものにされてしまうことも起こりやすくなります。

風の時代はそのような小さな声に耳を傾けること、また小さなものや小さな声が寄り集まることで大きな声になり、これまで当たり前だった価値観に少しづつメスを入れていき、人々の考えに変化を与えています。

それは風の時代には今後も起こり、その価値観はより良いものになっていきますが、この8月はダイナミックな動きとなるので、自然と小さなものに目を向けることがしにくい時期です。

動きそのものにとらわれていくことで大切な何かを見落としていないかチェックする必要もあります。

わかりやすく言えば、無視しているつもりはなくても無意識でその相手を見過ごしてしまうということもあるかもしれません。

「小さなことだ」と自己判断してしまうとそれが大きな損失になってしまうので自分で判断できないことがあれば、専門家や信頼できる友人に相談することが何よりも大切です。

ふたご座(双子座)の2021年8月の結婚運

2021年8月のふたご座の結婚運は、試練の時期になるかもしれません。

結婚を考えているお相手との関係に深い疑惑が起こったり、自分が疑われてしまうこともありそうです。

潔白であれば問題ありませんが、もし昔の彼氏と連絡を取り合っているなどのことがあれば、相手に深い傷を負わせてしまうこともありそうです。

また逆にお相手の行動などに疑いを抱いてしまう場合もありそうです。

どちらにしても信頼感が薄れているからこそ、そのような問題が際立ってしまうのでしょう。

また相手への依存心なども高まっているのでやることなすこと全て自分が把握しておかなければならないようなマインドになってしまうかもしれません。

束縛は逆に相手を自分から引き離してしまうことになります。

きちんと自分をコントロールするということが何よりも大切になるでしょう。

ふたご座(双子座)の2021年8月の健康運

2021年8月のふたご座の健康運は、少し心身のバランスが崩れやすくなります。

本来ならこの時期はふたご座にとってはとてもいい時期で、夏のイベントなどでみんなとワイワイすることが多かったのではないでしょうか?

2021年8月はまだコロナ禍の影響をひきづっています。

そのために精神的な自粛や人付き合いの制限など、人それぞれの価値観によって決めなければならない時期です。

そのために少し孤独感などを感じやすく、それが体調にダイレクトに響きやすいこともあるでしょう。

ふたご座はさみしさに対する耐性がそれほど強いわけではないので、しっかりと自分の体調のバランスを整えていかなければなりません。

ふたご座(双子座)の2021年8月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年8月のふたご座のラッキーカラーは「ベージュ」などの薄いブラウン系の色合いです。

気持ちを落ち着かせたり、しっかりと現状を判断して見つめることができ、感情を最優先にしないカラーなので、身につけておくと厄除けにもなるでしょう。

2021年8月のふたご座のラッキーナンバーは「5」の倍数。

5の倍数は、物事の積み重ねの大切さを教えてくれます。

またスパッと割り切ることができす数字なので、物事の進展をはっきりとさせたり、早い進展と解決を与えてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「アクシデントを恐れすぎないこと」

聖子
2021年8月のふたご座さんは、この時期なんらかのアクシデントを経験するかもしれないわ?

こういうことを伝えるのってとても辛いんだけど、でもね、必ず解決の突破口はあるのよ。

それを信じることと、しっかりと自分で現状を分析する力を持つことを心がけてね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事