占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)10月のてんびん座(天秤座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

てんびん座(天秤座)の2022年10月の運勢(全体運)は「徐々にペースを取り戻していく」

ひと月前のてんびん座さんは運気が低迷していて、踏んだり蹴ったりの散々な時期だったと思いますが、10月になると運気は回復していきます。

ただ急にポンっと運気は良くなるわけではないので、徐々に上向きになっていくのでそれに合わせてペースを調整していくことを心がけるといいと思います。

9月の遅れを取り戻すには絶好の時期で、10月に頑張ればその遅れを取り戻すことができるようになります。

ただ焦ったり、頑張りすぎは禁物。ちょうど風邪をひいた後の回復と同じような緩やかさを心がけてください。

風邪をひいた時、食欲や体力などはすぐに元気な状態に戻るわけではありません。

ゆっくりと通常の状態に回復をしていきますが、運気の低迷もこれと同じように考えてください。

運気が良くなったからといっていきなり動き出してしまうと、逆に悪化させてしまう場合もあるので、様子を見ながら徐々にペースを上げていくことを心がけるといいでしょう。

またあまり大きな期待を持ちすぎない心がけも大切です。

ほどほどであればよしとするというフレキシブルさを持って、動いていくことがポイントです。

またあまりこの時期は周りのことを気にしすぎない方がいいかもしれません。

まだ9月の名残のようなものがありますが、てんびん座さんが気にしなければ自然と物事は収束していきます。

その意味では過去と未来をきちんと分けて考えるということを意識するといいでしょう。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年10月の恋愛運は「モテ期だけど・・嬉しくない?」

華やかな恋愛運になり、いよいよてんびん座さんの魅力が盛大に開花する時期がやってきました。

・・だけど、あまり嬉しくないかもしれません。

この時期にてんびん座さんに寄ってくるのは、どちらかというとチャラい感じの人、そして生理的にダメな人で、全くときめきを感じないかもしれません。

話してもお相手の底が見えてしまい、全然会話が成り立たなかったり、自分語りがすぎる相手なのでうんざりしたり、イライラさせられてしまうことも。

直感的に合わないと感じるなら、それは従うべき。

「もっと話せばいいところがあるのかも」と思っても、相手をずに乗らせてしまうだけ。

興味がない話であれば、無理に合わせる必要はないのです。

スムーズな成り行きの恋愛にはなりにくいのですが、モテる感覚を味わえるので、軽い部分で楽しむことをするのも一つの方法かもしれません。

出かけた先のバーで、奢りの一杯などは良くある話なので、その場の会話だけを楽しむのも良さそう。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年10月の仕事運は「バタバタ感でドッと疲れる」

何かと業務的な遅延が起こりやすく、手持ち無沙汰な時もあれば、その分溜まった仕事に一気に取り掛からなければならないなど、何かとペースやバランスが見出しにくい時期です。

やることが多すぎていっぱいいっぱいになってしまう時には素直にヘルプを頼んでもいいかもしれません。

またこの流れはずっと続くわけではないので「まあ、こんな時もあるか」くらいの軽い感じで乗り切っていくことを心がけて。

10月中旬以降は次第に落ち着いてきて、自分のペースで取り組むことができるようになるので、前半の疲れやストレスを後半に残さない心がけを大切に。

仕事以外の時はスッパリと切り替えて仕事のことは考えないようにするのもいいでしょう。

てんびん座(天秤座)の2022年10月の金運は「副業でお小遣い稼ぎできる」

メインの仕事はバタバタしていて収入も大幅にはアップしないのですが、楽しみながらできる副業にご縁があり、そこからちょっとしたお小遣い稼ぎができる運気です。

スマホアプリを利用して手軽にできるものや、フリマサイトに登録をして、自分にとって不必要な品を販売するなど色々なものがあると思います。

また手作り品が思わぬ値段で売れることもあり、楽しさを実感できそう。

定期的に利用すれば、それだけ確実にお金を得られるので趣味の一つにしてしまってもいいかもしれません。

てんびん座(天秤座)の2022年10月の結婚運は「秋を感じさせるデートスポットへG O!」

いつものデートスポットとは違うところに出かけてみると、新鮮さを感じられたり、愛情を深く実感できそう。

特に秋ならではのスポットを先取りして出掛けたり、旬の食材を使ったレストランなどで食事をすると吉。

またお相手の趣味にお付き合いすると、すごくお相手は喜んでくれたり、一生懸命に教えてくれることもあり、そんな真剣な姿に思わず惚れなおしてしまいそう。

またあなたならではの楽しみ方を習得できるので、お相手と一緒の趣味を持つこともできるようになるかも。

体験をすることで結婚への道のりが開けていく素晴らしい時期です。

てんびん座(天秤座)の2022年10月の健康運は「感情労働したら同じくらいリラックス」


いろいろと感情を動かされる時期で、人の喜怒哀楽に同調したり、またご自分の感情をコントロールするのが難しく感じるなど、ちょっとしたエモさがあります。

そんなエモさに煽られるとかなり疲労感を味わうことも。

そんな時は自分時間を大切に。

特にエステやマッサージ、ネイルサロンなど、ご自分の外見を整えるためのものと組み合わせると効果倍増。

自分を労わることの大切さが心のメンタルケアにもつながっています。

またお腹が減った時にはダイエットを気にせずに、好きなだけ食べたり飲んだりしてストレス発散をすることも吉。

無理せずに自分の欲求に素直にいることが大切です。

それが運気の回復にも良い影響を与えます。

てんびん座(天秤座)の2022年10月のラッキーカラーは「ピンクホワイト」ラッキーナンバーは「」

ピンクのモクレン

2022年10月のてんびん座のラッキーカラーは「ピンクホワイト」。

ほんのりピンクの入ったホワイトは自然と心をガードしてくれて邪気を跳ね除けてくれるカラーです。

2022年10月のてんびん座の全体運はラッキーナンバーは「9」。

内面を整えてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年10月のてんびん座さんは、運気は緩やかに回復に向かっているから、無理をしないこと。

ゆっくりペースで過ごしていってね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事