おとめ座(乙女座)2022年10月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)10月のおとめ座(乙女座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おとめ座(乙女座)の2022年10月の運勢(全体運)は「完璧主義にならないで」

おとめ座さんは何事も完璧を目指したいという理想が強いと思います。

そしてご自分の立てたスケジュール通りに動いたり、全て自分のコントロール下にあることに満足感を覚える傾向があります。

決して派手ではありませんが確固たる堅実さや真面目さが魅力です。

ただこの10月はそれをあまり出しすぎないほうがいいかもしれません。

普段通りにおとめ座さんがしていても、どこか人にはそれが強く受け取られてしまい、ちょっとした誤解やすれ違いなどが起こりやすく、ダイレクトにキツさが伝わりやすいのです。

おとめ座さんとしてはいつも通りに真面目に行いたい、忠実でありたいと思っていますが、人にもそれを求めてしまい、かなり人にキツイ印象を与えやすいことも。

逆に人を責めたつもりでなくてもそのように受け取られてしまい、ズバッと反撃されることでおとめ座さん自身が傷ついてしまうこともあるかもしれません。

この時期のおとめ座さんは人からはかなり強く見えてしまいますが、おとめ座さん自身はとても繊細でナイーブな気質を持っていますので、反撃されるとかなり落ち込んでしまうこともありそう。

そのようなことを避ける意味でも、10月はあえてご自分の完璧さをゆるくすること、臨機応変に対応すること、60〜70%くらいの出来ならO Kとしてしまう方がいいかもしれません。

少し抜けている部分があるからこそ、人間的な魅力は強まるものだと意識しておくのもいいかもしれません。

そんな人間性を出した方が人にも良い印象を与えることができます。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年10月の恋愛運は「近場で恋愛が生まれる?」

身近なところでの恋愛がスタートしそうな運気です。

職場や普段から顔を合わせている人との関係が進展するかもしれません。

また今までの間で尊敬心を抱いている人のちょっとした弱さや普段は見せない姿にグッときてしまい、そこからおとめ座さんの心が変わっていくこともありそう。

完璧さだけではない人間的な魅力に心を動かされやすい時期だと言ってもいいでしょう。

でもなかなかスムーズに恋愛関係が進んでいくのには時間がかかるかもしれません。

いわゆる立場の違いや上下関係もあるので、純粋な恋愛だけではなく、お互いの違いを意識することもありそう。

すぐに進展させることをせず、今後の成り行きやご自分の心の動きなども注視しながらゆっくりと育てていくことを大切にするといいでしょう。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年10月の仕事運は「転職したい・・と思うかも」

ご自分の業務以外のあれこれに取り組まなければならず「なんでこれをわたしがしなきゃいけないの?」と思うようなことも入ります。

それがどのような理由でも納得がいかないような出来事で、少し落ち込んでしまうことも。

「もう、この職場やめようかな」と真剣に考えることもあるかもしれません。

かなり仕事的にも忙しく、色々とストレスも溜まりやすいので、どんどんマイナスの方向に物事が積み重なってしまうかも。

正直に言ってもう限界と感じることもあるかもしれませんが、まだ辞める辞めないに関しては10月のうちは判断するのを控えた方がいいかもしれません。

ただ、転職先に関しては色々とリサーチしてもいいでしょう。

例えば、同業種や自分のスキルから探してみると、今の職場より遥かに待遇の良い案件を発見できることも。

仕事探しに関してはおとめ座さんの完璧主義な視点を大切にすることを心がけて。

おとめ座(乙女座)の2022年10月の金運は「意外なところから意外な情報がやってくるかも」

不思議とお金の知識やノウハウに関しての有益な情報を得られます。

その中には少し「これって大丈夫なの?」という案件もあるかもしれませんが、まずは話をじっくり聞いて、それに関する口コミなどを調査すること。

またわからないものに関しては質問をして、相手の出方をよく見てみるのもいいでしょう。

そこで信頼に値するものかどうかの判断をすることができると思います。

また鋭い洞察力を持って質問をすることで、思っても見ないような有益な情報を手に入れることもできそう。

信じるかどうかよりも、自分にしっくりくるかどうか、今の状況にそれを取り入れるのが適切かどうかで判断をするといいでしょう。

おとめ座(乙女座)の2022年10月の結婚運は「穏やかな愛情関係を形成できる」


華やかなドラマティックさはないかもしれませんが、お相手とゆっくり過ごしながら確かな愛情を実感できる時期です。

その積み重ねこそが現実の結婚を引き寄せるものです。

非日常のドラマを求めるよりも、現実の確かさこそが結婚には大切です。

デートなども外出して楽しむよりもおうちデートをする方がまったりとしてお相手のいろいろな本質を見ることができるでしょう。

日常生活を楽しむという視点で、一緒に何かをすることで、結婚相手に相応しいかどうかを知ることができます。

一緒に料理を作ったり、家事などをするなど、結婚した時にどんなふうになるのかを見極めてみるのもいいでしょう。

意外なところでかなり料理上手だったり、すごい発見がありそうです。

おとめ座(乙女座)の2022年10月の健康運は「気になる部分を集中的にシェイプアップ」

ウエストや太もも、下腹などルックスでのコンプレックスを感じている部分を中心にシェイプアップするとみるみるうちに効果を実感できそう。

腰回りであれば腹筋をしたり、お家でもできるストレッチにトライしてみるといいでしょう。

またエステなどの体験にいくのも吉。

ただあまり人に体を触られたくない場合には、セルフエステなどを利用するのもいいでしょう。

特にキャビテーションやラジオ派や脂肪吸引などはかなり効果を実感できるのでオススメです。

また計画を立てて、ゆっくりと実行すると目標通りになりやすいので10月のプランニングはオススメです。

おとめ座(乙女座)の2022年10月のラッキーカラーは「モスグリーン」ラッキーナンバーは「7と4の組み合わせ」

2022年10月のおとめ座のラッキーカラーは「モスグリーン」。

穏やかな心と内面性を高めることのできるカラーです。

2022年10月のおとめ座の全体運はラッキーナンバーは「7と4の組み合わせ」。

この数字が入っていると物事がうまく進んでいるしるしに。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年10月のおとめ座さんは、少し気を抜いているくらいの方がいいわね。

完璧を目指さずにほどほどでO Kよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事