占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)8月のみずがめ座(水瓶座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

みずがめ座(水瓶座)の2022年8月の運勢(全体運)は「わかりやすい変化の時期」

8月12日にみずがめ座で満月になります。

この時を境にしてわかりやすい変化の時を迎えます。

この変化はいいとか悪いとか一言で言えるものではないかもしれません。

物事はあらゆるものが絡み合いながら進んでいきます。

そしてその答えも決して一つではないかもしれません。

みずがめ座さんに求められるのは、「これ」という一つのことに固執しないこと。

元々それは得意だと思います。

なんといってもみずがめ座さんは多様性があり、あらゆるものを受け入れるというあり方がふさわしいのです。

そこで流れに身を任せながら自分の立ち位置を作っていくのがみずがめ座さんらしいあり方です。

一見この時期に起こることははっきりした様相を見せずに、曖昧さが感じられるかもしれません。

でもそれはそれでよしとしてしまった方がいいのだと思います。

変化というのは常に色々な顔を持って訪れます。

原因や理由を追求しすぎなくても、やがて落ち着くところに落ち着きますので、焦らずに捉えていくことを心がけてください。

ひと段落し、次の章に移っていくタイミングですので、フレキシブルさを何よりも大切に。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年8月の恋愛運は「推しメンがいれば頑張れる!」

恋愛が他の運気に影響を与えていく時期です。

なので全力で恋愛に燃えることをオススメします。

好きな人がいれば、直球勝負をしてもいいでしょう。

告白は待っているよりも自分からで、当たって砕けろの精神でいけばいい結果を手に入れることができます。

恋愛に関しては曖昧さでいない方がいいでしょう。

また海やレジャー、旅行先などでの出会いにも十分に期待できますので、暑いからといって家の中に引きこもらないこと。

出会いは自分から出かけていかなければ向こうからやってくることはまずないのです。

特に好きな人がいない場合も、スポーツ選手や芸能人などで推しメンを作ること。

でもそこまでのめり込んだり、本気で恋愛には至らないバランス感覚を持っているので、安心してください。

言い換えれば好きな人がいれば、どんなことも頑張れますし、また他の運気もアップしていく、そんな面白い運気の連動があります。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年8月の仕事運は「仕事への本気度はどれくらい?」

この8月は仕事への本気度が試されることがありそう。

それは自分自身への挑戦や問いかけということもあれば、人から指摘されるというあり方で問われることも。

今の仕事を続けたいのであれば、さらにやる気を出して、スピードアップしていくことが求められます。

ただこの時期の案件は一見すると絶対無理と感じるものばかりです。

しかしみずがめ座さんfがやる気を持って取り組めば、それは予想以上の素晴らしいものになっていくでしょう。

あまり心配しすぎずに、現在、自分ができることをやっていくことを心がけるといいでしょう。

本気度は最初から出てくるものではありません。

あらゆる経験をし、失敗も成功も知ってこそ、その仕事への醍醐味や愛情が増していくものです。

また人から理解されようとすることばかりを求めずに、みずがめ座さんがいいと思うことをやる、そのシンプルさが強い自信を与えてくれるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2022年8月の金運は「ちょっとした賭け事はO K」


この時期のみずがめ座さんはギャンブル運があります。

この運気はあまり普段は入らないのですが、特別にこの8月は高まっているのでちょっとした気持ちで賭け事をすると予想以上の実りがあるかもしれません。

例えば旅行先でカジノなどがある場合は、気軽にやってみみるのもいいでしょう。

びっくりするような金額になることも期待できます。

ただそこで得た収入はバーっと使うのではなく、しっかりと持ち帰り、今後のみずがめ座さんの歩みに投資することをオススメします。

やりたい習い事をやるとか、資格取得のスクール通いのためなど生きたお金として役立ててください。

みずがめ座(水瓶座)の2022年8月の結婚運は「ケンカするほど仲が良い」

恋人とは何かとぶつかり合ってしまい、イライラするようなことがあるかもしれません。

事柄によっては決定的な価値観の違いからお互いが一歩も譲らない、なんてことになるかもしれません。

ただそこまでぶつかり合うのはお互いが真剣で愛があるからこそだという前向きな理解をすることを大切にしてください。

結婚して夫婦でも、喧嘩をしないというのは一種の理想かもしれませんが、本当の欲求が満たされているとは限らないのです。

少なくともぶつかり合えて、本音を出し合えば、結婚しても仮面夫婦になる可能性はないのです。

みずがめ座(水瓶座)の2022年8月の健康運は「体のメンテナンスをしっかりと」

お手入れに関しては独自の方法を持っているみずがめ座さんですが、さらにそれをレベルアップさせていくことを心がけて。

この夏の時期は日焼けしやすく、それによってシミやそばかすなどもできやすい季節です。

なんといっても成長豊かなのはムダ毛。あっという間に伸びていて、いざという時にピンチになりそう。

せっかくのノースリーブも台無しになってしまいます。

この時期は美意識を高めるのが何よりです。

少し高めの保湿ケアや美顔器や脱毛器などの電化製品を手に入れると時短にもなったり、お手入れそのものを楽しんですることができるでしょう。

特に美顔器では超音波やE M Sなどの機能を持つものは筋肉運動にもなり、キュッと引き締まったフェイスラインになり、鏡をみるのも楽しくなるはず。

お手入れそのものが自分を大切にすることだという意識をもつと吉。

みずがめ座(水瓶座)の2022年8月のラッキーカラーは「ホワイト」ラッキーナンバーは「22」

2022年8月のみずがめ座のラッキーカラーは「ホワイト」。

真夏に一番生える色で、思考もクリアになり、何よりも自信を与えてくれるカラーです。

2022年8月のみずがめ座の全体運はラッキーナンバーは「22」。

44、66、88などの22の倍数にもツキがあります。

特にギャンブルではこの数字が大いに活躍してくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年8月のみずがめ座さんは、運気の変わり目をなんらかの出来事によって感じると思うわ?

だけどその答えはすぐに出さなくてもいいし、またいくつもの選択肢があるかもしれない。

迷うこともあるかもしれないけど、その時のみずがめ座さんがいいと思うことがベストな選択だということを忘れないでね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事