おひつじ座(牡羊座)2022年1月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)1月のおひつじ座(牡羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おひつじ座(牡羊座)の2022年1月の運勢(全体運)は「この関係はもういいかな、と思うかも」

年明け早々に自分の中に「変化」が起こっているのがわかるかも。

正直に自分の心の中を見つめるといつも一緒にいる友だちにちょっと不満があったり、家族との会話にウンザリ・・なんてことも。

その感覚、思い込みではありません。

2022年の一年間を通して牡羊座さんは「変化する」ことが課題。

いろいろなことでそれを体験しますが、いま自分の周りにいる人と自分のズレや違和感を感じることがありそう。

とはいうものの人間関係は大切なものなので、自分からそのご縁をきってしまうことはありません。

「ちょっと違うなあ」と思えば、やんわりと距離をおいたり、新しい人間関係を切り開いていくと新鮮な刺激があり、それがこの時期の牡羊座さんの運気を後押ししてくれます。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年1月の恋愛運は「どんより感ただよう」


星回りの影響でちょっと足踏み状態に。

「なんだか好きなのかどうかわからなくなっちゃった」という虚しさを感じるかも。

いままでにはこんな感覚になれば「この恋は終わり」とスパッと気持ちを切り替えてしまうこともしてきたでしょう。

ただこれは一時的なものなので、時期早々に判断するのは避けて。

迷うからこそ恋心は成長していくものと長いスパンで見ることも大切。

ただ距離感そのものは生まれやすいのですが「だから何なの」といつもの強気な気持ちでいればそのうちにタイミングが合うようになっていきます。

自分の気持ちに変化があっても、それを注意深く見つめて、1月は成り行きに任せてみて。

お相手の動きを見てから自分の決めるくらいのどっしり感があれば、流れをつかむことができるでしょう。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年1月の仕事運は「これは自分のせいじゃないと言い聞かせて」

2022年1月は大きな状況や社会的な変化が生まれやすく、あなたの仕事にも影響を及ぼす可能性もあります。

でも実はとても真面目な牡羊座さんは「なんとかしたい」という気持ちが人一倍強く、アツくなってしまうでしょう。

でもあなただけががんばったからといってこの状況はなりゆきに任せるしかありません。

まずは流れに沿ってみて、状況を見守ることを心がけてみてください。

そうすればいろいろなものが見えてくるので、そのときにリスクを見極めながら何かを選択すれば大丈夫です。

ピンチに強い牡羊座さんですので、あなたらしくど〜んと構えていればいいでしょう。

そのあなたの姿を同僚たちも励まされるはず。

時には息抜きも兼ねて一緒にお食事する機会などを持ってもいいでしょう。

おひつじ座(牡羊座)の2022年1月の金運は「気軽に稼げる方法を見出す」

ピンチにはならないものの、今後の将来のことなどで考えるタイミング。

「このままの収入ではいつかは苦しくなるかも」と真面目に考えますが、あまり今から不安ばかり大きくさせてしまうことがありません。

また心配なら少しスキマ時間にできるような仕事などを探してみてもいいでしょう。

ネット環境でパソコンやスマホがあればできる仕事は、コロナ禍だからこそたくさんあるはず。

気軽に副業をすることで、金銭的にも少し余裕が生まれるでしょう。

ただお金を得たからといってすぐに欲しい物に使ってしまうよりも、今後のために貯金をしておくとベスト。

またファッションなどは春物の流行を先取りするよりも、少し安くなってから購入するなど、計画性を持つといいでしょう。

おひつじ座(牡羊座)の2022年1月の結婚運は「違いがあるのはいいことだ」

お付き合いしている人は、お相手にいらいらしてしまうかも。

「この人、なんでこんなときにこういうふうにするの?わたしなら絶対にそんなことしないのに!」と怒り心頭。

でも結婚は価値観がピタリと一致するよりも、違うからこそ面白かったり、厚みが増すもの。結婚の醍醐味は忍耐することを学ぶことも大切。

許容する、認知するということが2022年の牡羊座さんにとって大きな学びになります。

「違いがあるのはとても豊かなこと」と発想そのものを変えてしまうのもいいでしょう。

婚活をしている人は空振り三振の運気。

あまり積極的になるよりは、自分磨きに徹したほうがいいかも。

特に料理などの腕前を上げるには最高の時期です。

おひつじ座(牡羊座)の2022年1月の健康運は「もしかして、ぎっくり腰?」

寒さの影響もあり、なかなか活発に動きにくいシーズンです。

また牡羊座さんはかなり年明けから忙しく、バタバタと動き回ることもしばしば。

そんなときに無理してしまうと、グキッとやってしまいそう。

特に首や腰などは寒い時期にはちょっとした体の動作で負担がかかりやすいので気をつけて。

雪が降ったときなどはステーンと転んでしまうことも心配。

日頃から筋トレをしたり足腰を強くすることや、歩きやすい靴などをファッションのルーティンに入れて。

ヒールの靴はもうちょっと暖かくなってから楽しみましょう。

おひつじ座(牡羊座)の2022年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

1月の牡羊座のラッキーカラーは「透け感のあるマリンブルー」。

夏を先取りしたような海の色ですが、この時期のあなたにちょっとした幸運を運んでくれます。

お守り代わりにシーガラスなどを持ち歩いてもいいでしょう。

1月の牡羊座の全体運はラッキーナンバーは「4」。

安定感とユニークさを与えてくれるナンバーです。

この時期はユニークであることで助けられることも多いはず。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
1月の牡羊座さんは、ちょっと曇り空な感じ。

でもその気持ちにズルズルと引きずられてしまうとどんどんマイナス思考に。

気持ちを切り替えるのは誰よりも上手なんだから、「まあなんとかなるだろう」くらいの大きな器で乗り切ってね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
12月22日の誕生石「レピドクロサイトインクォーツ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「自信・信念・変容・強い思い・変革」の「レピドクロサイトインクォーツ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
12月22日の誕生石「レピドクロサイトインクォーツ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「自信・信念・変容・強い思い・変革」の「レピドクロサイトインクォーツ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
12月22日生まれの誕生石(誕生日石)「レピドクロサイトインクォーツ」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言...