占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)8月のおとめ座(乙女座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おとめ座(乙女座)の2022年8月の運勢(全体運)は「期待通りになりやすい」

まず星回りからお話しさせてください。

この8月はおとめ座さんのハウスに3つの天体が入ります。

なので一気に物事が動いていくでしょう。

活発な運気になっていき、これまで感じていた居心地の悪さやモヤモヤ感が一気になくなっていくのを実感できると思います。

人間関係では新しい出会いや、ちょっとした嬉しい出来事も入るので、さらにやる気が出てきます。

また不思議な直感もこの時期に働きます。「こうなるといいかも」と思うことが、実際に起こるようになります。

ちょっとびっくりするかもしれませんが、この時期は喜んでそれを享受することを心がけて。

それは自分自身のことだけではなく、他の人のこともわかることもあります。

「この人、こうなんだな」と思えば、その直感は確かなことです。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年8月の恋愛運は「積極的になれば、ゲットできる!」


全体運に連動して恋愛運も良い流れがやってきています。

この流れに乗って主体的に動いてくことが大切です。

おとめ座さんはどちらかというと恋愛では受け身になりがちなところもありますが、あえて積極的に行動することを心がけていくといいでしょう。

この時期はいろいろな人の出会いがあり、話すきっかけも多くなります。

意識的に肯定的な言葉を選んだり、笑顔、そしておおらかな態度を心がけていると、思いもしない人からのアプローチがあるかもしれません。

まだ8月中はお互いが様子見をしている段階なのですぐに恋人関係になるわけではありませんが、スムーズな展開で進展していくので焦らないように気をつけて。

少し先なのですが9月は絶好調の恋愛運ですので、その前段階で徐々にペースが上がってくることを感じられるでしょう。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年8月の仕事運は「頑張っているのに手応えを感じにくい」

おとめ座さん自身はほぼパーフェクトに仕事をしています。

やる気も十分あり、またペースも早く、ほとんど完璧に近い形でそれをこなすことができるのですが、周りがそれに応えてくれにくい運勢です。

特に直接会わずにメールや電話、S N Sなどを介して連絡をすることもあると思いますが、一向に返事がなかったり、スルーされてしまうことも。

確認のために連絡してもさらに音沙汰なしなど、嫌なストレスが溜まってしまうかもしれません。

おとめ座さんに落ち度はありませんのでそこは一安心です。

ただ今後仕事に関しては、なんでも引き受けるというよりは、選べるものなら仕事を選ぶ、担当者もこちらから依頼するなど、スムーズに仕事をできる人を選ぶということを心がけた方がいいかもしれません。

きちんと仕事ができない人とは仕事をしないというようなスタンスを心がけた方がいいでしょう。

おとめ座(乙女座)の2022年8月の金運は「やりたいことはお金を惜しまずに」

おとめ座さんの中で新しくこれにチャレンジしたいというものがあれば、多少先行投資のお金はかかったとしてもそれをすること。

何事も先立つものがないとなかなか始めることができませんが、心からやりたいと思っているのなら、貯金を切り崩してもこの時期に始めるといいでしょう。

それはあなたのライフワークともなる非常に重要なもので、また長く続けていればそこからお金を得られるというものになっていきます。

何事も学びの段階ではお金がかかるものですが、それがあるからこそ一流の腕を身につけることができるものです。

お金がないからと諦めてしまうのはとてももったいないことです。

またお金を借りる場合はファイナンスなどを利用するよりも、家族にお願いをして、説得をすることを心がけて。

本気度が伝われば、喜んでお金を出してくれるでしょう。

おとめ座(乙女座)の2022年8月の結婚運は「サポート力を発揮して」

おとめ座さんは誰かをサポートすることに関しては12星座中1番とも言える力を持っています。

誰かのために自分の力を使うことで生き生きと輝くことができますし、またその人が幸せになったり、良くなるためには何が必要なことかということも冷静に知ることもできるのです。

この時期はお相手のためにサポートに徹することもあると思います。

お相手のために十分できることをしてください。

それがお相手が最も求めているもので、おとめ座さんはそれを与えることもできるのです。

それがお相手の気持ちに決定打を与えることになります。

「自分にはこの人しかいない」と思い、それがやがてプロポーズへとつながります。

ただプロポーズに関しては8月ではないので、もう少し先になるでしょう。

おとめ座(乙女座)の2022年8月の健康運は「感情に動きがある」

良かれと思ってやったことが裏目に出てしまったり、少し人間関係、これは仕事に関することが多いと思いますが、コミュニケーションの行き違いなどで誤解をされたりし、落ち込んだり、苛立ちを感じるかも。

ただおとめ座さんはそれを自分の内側に閉じ込めてしまうので、結果的に自分のメンタルや内臓にその影響が出てしまうことも。

胃腸の不調、頭痛、自律神経のバランスが崩れることによって出てくる症状などに悩まされてしまうこともありそう。

また生理痛や生理不順などもあり、何かと体のトラブルを感じやすくなります。

まずはメンタルバランスを整えて、身体的な症状に対しては様子見をするということが何よりも大切です。

また自分の内側だけに気持ちを押し込んでしまうよりも、サラッと伝えること、感情的ではなく、理性的に伝えることをすれば、出してしまう分、症状としては最小限のものになるかもしれません。

自分を大切にするために伝えていくことを心がけて。

おとめ座(乙女座)の2022年8月のラッキーカラーは「エクルベージュ」、ラッキーナンバーは「11」

2022年8月のおとめ座のラッキーカラーは「エクルベージュ」。

麻や絹や綿のそのままの色です。サラッとしたファッションで素材にもこだわると吉。

2022年8月のおとめ座の全体運はラッキーナンバーは「11」。

特に悪い気を避けてくれるナンバーですので、人間関係などであまり良い感じがしない人と会う場合には、小さな紙に「11」と書いてそれをポケットなどに忍ばせておくと吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年8月のおとめ座さんは、いい時期だけど、人間関係でちょっとした苛立ちもありそうね。

ただそれはおとめ座さんのせいではなくて、ほとんどが先方の原因。

あまり気にしないでいきましょうね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事