占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

下半期占いと言えばしいたけ占いさんや、ゲッターズさんなどが有名ですが、こちらではTVで有名な占い師とは一味も二味も違う下半期の運勢を星座別に紹介!

micaneの占い師聖子が水瓶座の2022年下半期の運勢を総合運、仕事運、金運、結婚運、健康運、ラッキーカラーとラッキーナンバーと余すことなくズバリ鑑定致します!

水瓶座の2022年下半期の運勢(総合運)は「手にしているものを確認し、さらに前に進んでいく」


水瓶座さんの2022年下半期の運勢(総合運)は、いろいろと手にするものが多くなってくると思います。

上半期では「パズルのピースを一つ一つ揃えていく」ことが大きな流れとしてありましたが、これはさらに下半期でも続いていきます。

すでに水瓶座さんはあらゆるものを自分のものとして組み込んで、昇華し、そこから新しい何かを生み出していくという働きをしていくでしょう。

水瓶座さんは2021年から始まり、ここから約200年もの間続く、「風の時代」の牽引役であり、主人公として活躍していきます。

ちょうど2022年下半時はそれがどういうことなのか具体的に人生の中でテーマを見出していく時期に差し掛かっていると思います。

「ああ、これが人生の中で自分がやるべきことなんだな」という感覚をすでに得ているのではないでしょうか。

これは仕事ややるべきこというタスクよりも、もっと大きく深いもので、「これがなければわたしはわたしでなくなってしまう」というような水瓶座さんのライフワークと深く関わり合っているものです。

さらに下半期では新しい「交流」がカギになります。

実際に新しい人間関係の中で自分の居場所を見出したり、活躍し、新たな息吹を感じながら自己表現をしていくことになるでしょう。

時代は閉塞感を抱えていますが、新しい人物像を求めています。

どこか自由を感じさせ、開放感を与えてくれるような働きをして方向性を指し示してくれるような人を求めています。

ちょうど水瓶座さんが持っている資質にそれはぴたりと当てはまるでしょう。

「こうでなければならない」という縛りよりもそれを超えていく新しい風を人々は求めています。

水瓶座さんは元々とても自由で、何者にも抑圧されないエネルギーを持っています。

少し昔の地の時代であれば、それは単なる「変わり者」として受け取られていましたが、この風の時代では打ち破る力、自由と解放のエネルギーを求めています。

少し大袈裟かもしれませんが「変わり者」から「英雄」へと変化していく、その過程にあります。

時代の風のエッセンスを持っているのが、水瓶座さんで、2022年はさらに水瓶座さんの持っている資質が求められ、時代の中でマッチングしていくことになるでしょう。

また面白いことに偶然的な出会いなども多くなります。

直感力や霊感にも近いのですが、「ある人のことを考えていたらその人から連絡があった」というようなものが多くなると思います。

その人とは特に接点もなかったり、何年も会っていない人かもしれません。

でも不思議とご縁が与えられ、再会をし、そこでまた新しい人や物事との出会いが活発になっていくでしょう。

このような流れは水瓶座さんにとって、非常にワクワクし、「これから新しいことが始まる」という期待感で溢れてくるはずです。

人と人が避けなければいけない時代の中で、水瓶座さんは人と人とを出会わせ、再度結びつけていくような役割を担います。

そこに喜びややりがいも感じ、とても居心地が良く、自分らしくいられ、ようやく人生の本番が始まるという気持ちを感じることができます。

骨が折れるようなこともあるかもしれませんが、その分、水瓶座さんに返ってくるリターンも非常に大きなものになるでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、頼み事は少し強めにプッシュすると良いでしょう。

人の心を動かすということがキーワードになりますので、「こうなると良いなあ」と感じることは周りにも共有すると吉。

願いが伝わりやすく、水瓶座さんの意向に影響されやすいので、リクエストやおねだりは多少積極的でもO K。

人生そのものを水瓶座さんらしくカスタマイズできるような好長期です。

8月は、12日に水瓶座で満月になります。このタイミングで、運気は安定した状態になっていくので、ここまではかなり努力をしてある程度進めておくことを心がけて。

上半期にスタートしたプロジェクトなどもここでひと段落し次のフェーズに移っていくでしょう。

人とのつながりや曖昧さもありますが、それはそれでひとまずは良しとしてしまう大らかさを持っていれば問題ありません。

いろいろな意見が出ますが、「これ」というひとつの答えではないかもしれません。

9月は、好きなものには多少欲張りさや強引さを出しても良い時期。

まずは水瓶座さんがそれを享受すること。独り占めな状態でも、それは後から分け与えらればいいのです。

好きなアイテムに関してはこだわりを持つこと。

自分の世界観をしっかりと構築することで、周りは水瓶座さんを認めざるを得ません。

夢や希望に関しては着実に叶う方向に進んでいることを再確認できる出来事もあるでしょう。

10月は、人間関係での交通整理をする役回りになりそうです。

水瓶座さんの周りでちょっとしたトラブルが起こり、それを調整したり仲介したり、ちょっと厄介ごとに巻き込まれるかも。

ただ水瓶座さんが間に入ることで、決定的な決裂の事態は避けられるので、面倒ごとでもその役割を買って出なければなりません。

それぞれの立場の話を聞けば、素晴らしい解決策を得られるでしょう。

11月は、しっかりと境界線をつけるのにふさわしい時期です。

これまでは「なんでもござい」という感覚で受け入れること、排除しないことを中心にすることが多かったと思います。

しかし、予想以上にそれは膨れ上がり、自分を持て余すほど大きなものになっているので、少し整理をつける必要もあるでしょう。

何が自分にとって大切か、必要かというものを心の中で優先順位をつけることを心がけて。

そうすれば問題はクリアになるはずです。

12月は、夢を手にすることができる時期です。

まだ大きな理想には到達していないかもしれませんが、確実にそこに向かっているということをはっきりと確認できるでしょう。

またこれまでの過去を振り返り、精算すべきものがあればそれに着手することも吉。

飛ぶ鳥跡を濁さずで、終わりをつけるものはきちんとつけること。

そうすればさらに新しく予想以上の良い運気を手にし、それが2023年の新しい歩みをスタートさせるきっかけにもなります。

スポンサーリンク

水瓶座の2022年下半期の恋愛運は「新しい葡萄酒は新しい皮袋に入れる」

水瓶座さんの2022年下半期の恋愛運は、古い価値観と新しい価値観のせめぎ合いが起こるかもしれません。

しかし水瓶座さんはどちらかというと新しい感覚を備えていて、それが恋愛でも重要になるでしょう。

ひとつの諺として意識しておきたいのは「新しい葡萄酒は新しい皮袋に入れる」ということ。

どういうことかというと、古い皮袋に新しい葡萄酒を入れると、発酵力が強すぎてしまい、皮袋は破けてしまうのです。

つまりこれは価値観の問題を示しています。

もしかしたら恋愛ではある人と価値観の問題で違う道を歩むという選択をするかもしれません。

その人を変えたいと思い、力を費やすこともあるかもしれませんが、結局は自分の持っているものを変えることは難しいので、新しい恋愛に気持ちを向けていくということも。

特に、ワンナイトラブのような形で、先に体を合わせることで恋愛がスタートしていくこともありますが、情熱とは裏腹に、知れば知るほど共通点がなく、会話することももどかしく感じられるほどですが、体だけの相性はいい、というように難しい展開になる場合も。

ある面では「恋愛とはこうである」という基準を決めないほうがいいかもしれません。

また同時に二人の人を好きになることや、同時進行で恋愛が進んでいくことも。

しかしそれは水瓶座さんの世界の中ではあり得ることですし、自由な恋愛を謳歌できることでもあるのです。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、上手に異性の気持ちをコントロールできる時期。

水瓶座さんが褒めれば褒めるほどその人は天に舞い上がるほど喜びを感じ、それが好意になっていきそう。

恋人が欲しければこの手を使わない理由はありません。

ただ水瓶座さん自体が「なんだかちょろいな」と感じてしまうと、いいなと感じていた相手でも冷めてしまうというところも。

本当に好きな相手にだけこのテクニックを使うようにして。

8月は、恋愛の原動力が仕事や他の運気にも影響を与えます。

特に好きな人がいない場合でもこの時期は「推しメン」を作るといいでしょう。

もちろん好きな人がいるのなら全力で燃えまくることが一番です。

関係が進展しやすいのはレジャーやスポーツに関しての場所。

開放感あふれる場所ではさらに水瓶座さんの魅力も増します。

また海や川、プールなどの水がある場所での出会いにも期待できるでしょう。

9月は、人から見ればタブーな恋愛に身を投じるかも。

すで恋人がいる人との関係や、不倫などになりやすいかも。

でもいけないと思えば思うほど心が燃え上がってしまいそう。

この関係を続けるのには精神力が求められます。黙秘を貫けるなら、続けていくこともできるでしょう。

辛い恋でもその選択と責任は水瓶座さん自身にあります。

ワンランク上の恋愛で人間的に大きな気づきや成長をすることになりそうです。

10月は、安らぎや信頼を求め、誰かに甘えたい気持ちが出てくるかも。

あまりこのような甘えは水瓶座さんにはないのですが、孤独感を感じ、そこから恋愛を求めるマインドになるかもしれません。

少し気分的な揺らぎを感じたら、恋愛にこだわらず、ゆったりとした気持ちになるようにリラックスしたり自分を労わることを心がけてみて。

この時期のアプローチは心が動かされやすいのですが、水瓶座さんが求めている恋愛ではないかも。

11月は、サ行の褒め言葉を意識してお相手に伝えるとどんどん親密な関係に。

「さすが!」、「知らなかった」、「ステキ」、「センスあるね」、「そうなんだ」というように相手の心にグッとくるようなセリフを。

自然と気になるお相手にはこのような言葉を使っているので、どんどん関係が進展していきそう。

さらに深く知りたい場合には、相手の趣味や好みなどから話を広げてみると吉。

12月は、出会った瞬間恋に落ちたり、自分からデートやベッドに誘うなど、自由奔放な水瓶座さんらしい恋愛模様に。

自分でも驚くほどに大胆になってしまいそう。

「こんな自分もいいかな」とそれを前向きに受け入れられるので、刺激的な恋愛になっていくでしょう。

出会いを求めている場合はパーティーやイベントには積極的に参加してみて。

水瓶座さんらしい個性をファッションで表現することで話しかけられ率もアップに。

スポンサーリンク

水瓶座の2022年下半期の仕事運は「好きなことを仕事に」

水瓶座さんの2022年下半期の仕事運は、好調でそれが安定的に持続していく運気です。

この時期に心がけたいのは、本当に好きなことを仕事にするチャンスが来ているということ。

しかしこれまでも好きなことをしたいけれど、その方法がわからないことや、非常に狭き門だということで諦めていたかもしれません。

この時期は、その狭い扉が開かれていくので、新規採用のチャンスやオーディションなども情報を集めれば集めるほど、入ってきます。

やらずに後悔するよりもやってみて後悔する方がいいので、今の自分のレベルやスキルなどをあまり考えずとも、まずはトライしてみるといいでしょう。

もしレベルやスキルに満たないとしても面接の段階で、「この人は伸び代がある」という判断がなされれば、そこからチャンスが与えられるでしょう。

仮の合格であったとしても、研修期間に自分を表現したり、スキルをどんどん磨いていけばやがてそれが本採用につながることもあります。

運も味方につけられる時期なので臆せずにどんどんチャレンジしていくことを心がけるといいでしょう。

扉を叩くからこそ開かれるということを信じ、どんどん前に進んでいきましょう。

転職、独立に関しても、思ったが吉日で、すぐに動くと良い時期です。

嫌いなもの、興味のないものに時間を費やすほど人生では無駄なことはありません。

本気で水瓶座さんが好きだと思うことを仕事にすべきです。

そしてその気持ちがあれば必ず道がひらけていきます。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、割の合わない仕事が増えたり、頑張っているのに報酬につながらないなど、ストレスが溜まります。

ただそれが転機になるかもしれません。

本当に好きなことを仕事にするために具体的な動きをし始めると素晴らしチャンスを手にすることができるでしょう。

またリモートワークやフレックス勤務など自由度が高い職場とも出会えるチャンスです。

8月は、水瓶座さんの本気度が試されるかも。

今のレベルやスキルでは到底無理と思うようなハイピッチ、ハイレベルな課題をこなさなければならないかも。

ただ、チャレンジしてみる価値は大いにありますし、どのようなことも失敗ではありません。

勇気を持ってそれができるかどうかがポイントに。

この経験がさらにあなたを向上させ、一段階も二段階もレベルアップすることに。

チャンスはもう一度あるとは限りませんので、前向きに受け取って。

9月は、仕事の効率化、ルーティン化を見直す時期。

規則正しさや順序などを念頭に、もう一度組み直しをするといいでしょう。

この時期は頑張れば頑張るほど収入に結びつき、それがやりがいにつながります。

またあまり好きではないワークでも、工夫をすればすんなりとこなすこともできるので、まずは自分のアイデアをカタチにすることを心がけてみて。

求職している場合は、少し好きなものの幅を広げてみると吉。

10月は、オンとオフのメリハリをしっかりとつけましょう。

ダラダラと仕事とプライベートの区切りがつかなくなってしまうといつまで経っても目の前の仕事を終わらせることができません。

特にテレワークなどをしている場合は、自分のスケジュールをしっかりと決めて、時間的に切り替えていくこと。

うまく切り替えられない場合は運動や散歩など体を動かすことを間に入れるといいでしょう。

11月は、職場でのトラブルがあり、それに巻き込まれてしまいそう。

心配でも関係ない場合は傍観者として見守ることを大切に。

首を突っ込んでしまうと逆ギレされたり、水瓶座さんが標的になってしまうこともありそう。

触らぬ神に祟りなしの精神で乗り切って。

成り行きを見つめていると、色々と学びになることが多くあり、悪くても反面教師になるでしょう。

自分のやるべきことだけに集中を。

12月は、大きなチャンスが到来します。

やりたいこと、やりがいのある仕事がポンと水瓶座さんのところに入ってきそう。

また採用の連絡を待っている場合は嬉しい一報があるでしょう。

売り込みの力が増しているので、興味のあることなどは「自分にやらせてください」と体当たりでもO K。

その積極性が大いに評価されます。

一段階レベルアップしたフィールドで余すところなく水瓶座さんの持っている力を遺憾なく発揮することができるでしょう。

水瓶座の2022年下半期の金運は「お金は後からついてくる」

水瓶座さんの2022年下半期の金運は、あまり先々のことを考えすぎずに、直感的にお金を使った方が良い運気が得られるでしょう。

とはいうものの、生活をしていくため、借金を返すためなどベーシックとなるお金はきちんと確保しておきたいところです。

その最低限のお金さえなんとかなっていれば、あとはお金は後からついてくるので、欲しいものがあれば買うこと、やりたいと思ったことには先行投資をすることなどを心がけてみてもいいでしょう。

特にこの2022年の下半期の水瓶座さんは新しいことに取り組んだり、何かを始めることがあると思います。

しかし新しいことを始める際には少しお金がかかる場合もあるでしょう。

先立つものがなければ、新しいことをすることができないのですが、「これがやりたい」という強い気持ちがあれば、お金を借りてもいいのです。

それは家族などの近しい関係がベストなのですが、情熱があれば、説得をすることもスムーズで、さらに「それだけやりたいのなら頑張りなさい、返さなくてもいいから」という流れもあるかもしれません。

感謝を胸に秘め、新しいことを始めれば、結果はついてきますし、のちにそれは大きなリターンとなって水瓶座さんに元に返ってくるでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、感動体験にはお金を使うことを惜しまずに。

時期的にもイベントなどもあり、何かとお金を使うことが多くなりますが、自分に刺激を与えてくれるもの、心が明るくなるものなら、積極的に使いましょう。

その経験が今後の将来につながっていったり、日々のルーティンワークでも前向きな気持ちで「もっと頑張ってもっと稼ぐぞ」というガッツが湧いてくるでしょう。

8月は、ギャンブル運あり。

旅行先で軽い気持ちで賭け事をすると、予想以上の大きな収入になるかも。

またそこでの儲けはその場で使うよりもしっかりと持ち帰ること。

そのお金で新しいことを始めたり、自己投資をすることも有望です。

ただし味をしめ、ギャンブルにのめり込むようなことは避けるべき。

ギャンブルは勝つ時もあれば負ける時もあるので、感情を入れ込みすぎないように。

初心者だからこそのラッキーで一度きりと割り切って。

9月は、安定している時期ですが、収支のバランスや貯蓄などを見直しを。

家計簿をつけるまでにはいかなくていいのですが、何にどれだけ毎月かかっているかをざっくりと捉えておく必要があります。

また特に借金返済などをしている場合は、過払金がないかどうか、リボ払いの終わる時期などをしっかりと確認しておくこと。

余計な利子が取られていて、痛い思いをしてしまうことを避けましょう。

10月は、キャンペーンに運あり。

特に興味がないものでも応募だけはしておくと、とても嬉しいものを手にすることができそう。

海外旅行などに大当たりする可能性大。

また部屋の中を見回してみて、いらないものに囲まれていると閉塞感がどんどん大きくなっていきますので運気の流れを良くするためにも、モノを捨てることを心がけて。

断捨離は最高の運気を呼び込んでくれます。

特に願い事などをしている場合は断捨離を。

11月は、人にお金を貸すことがあるかも。

多額の金額でないこと、自分に無理の及ばない範囲であれば快くお金を貸してあげてください。

それは金運に大きな徳を積むことになります。

この時期に貸したお金は大きなリターンになってやがて水瓶座さんの手元に返ってくることになるでしょう。

出し惜しみをしないこと、貸すなら気持ちよく貸すことでさまざまな運気にも良い影響を与えます。

12月は、生活のコストを抑えることが課題に。

それができればかなりお金に余裕が生まれます。

またボーナスの時期ですが、あれこれ欲しいものが出てくるかも。

その場の雰囲気で購入を決めずにじっくりと検討をすることを心がけて。

また自己投資に関しては、必要なものは惜しみなく使うこと。

余計なものにお金を使わないというルールを決めておくのも良いでしょう。

水瓶座の2022年下半期の結婚運は「今は自分のために意識を向ける時期」

水瓶座さんの2022年下半期の結婚運は、この時期に結婚をするとか婚約をするとか大きな動きがあるわけではありません。

あまり大きな動きがありませんが、その分、感情が乱されることなく自分自身に集中できます。

お相手がいる人はこれまでと変わらないペースで愛情関係が継続されていくでしょう。

それをつまらないと思うか、今は自分に集中する大切な時期だと思うかによって大きく捉え方は変わります。

結婚をする上で重要なのは、愛情関係で、それが揺らいでしまったり、不安になることで結婚を早く求める気持ちも生まれますが、この時期、とても安定した愛情関係を形成できるので、自然と「結婚は今じゃなくてもいいかも」と思うことも。

恋人関係で幸せであるなら、無理に結婚という形にならなくてもいい、と自然と思えるでしょう。

それはとても水瓶座さんらしい思考でもあります。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、付き合っている人がいるにも関わらず、強引にアプローチしてくる輩がいそう。

少し迷惑なくらいで、困ってしまいそう。

はっきりと断ったり、態度を強めにすることを心がけて。

本当に困っているなら彼氏に相談し、出るべき時に出てもらうことも大切。

お相手のいざという時の強さに惚れなおしてしまいそう。

8月は、お互いの真剣さが裏目に出てしまいそう。

かなりケンカなどが多くなるかもしれません。

お互いに一歩も引かないという状況になりがちですが、これは真剣で一緒にいることを前提にしているからこそ。

どうでもいい相手にはそこまで真剣にならないのです。

謝るべき時にはあなたから謝って、歩み寄りをし、理解と共感を心がけて。

それがさらに二人の絆を強くすることにつながります。

9月は、お相手の要求に応えてあげることを意識して。

このところ、水瓶座さんの思いばかりを伝えすぎてしまい、お相手は少し不満なご様子。

愛情はフェアな関係でこそ育つものです。

愛されている実感はあると思いますので、水瓶座さんも同じくらいの愛情を表現してもいいのです。

大切な人にはちょっとツンデレ傾向があるかもしれませんが、素直な方がお相手にも愛情が伝わりますよ。

10月は、お互いが尊敬し合うことを心がけて。

水瓶座さんにはない良いものをお相手は持っていますし、逆にお相手にはないものを水瓶座さんは持っています。

それを認め合い、高めあうことで強力なタートナーシップが生まれます。

結婚は二人での助け合いがあるからこそ良いものになります。

「こんなところを尊敬する」というのを照れずに言葉に出してみて。

お相手もあなたのことを褒めてくれますよ。

11月は、お相手とは違う魅力の異性が気になってしまうかも。

その人もまんざらではないかもしれません。

放置しておくと、どんどん関係が進展してしまうかも。

ただ線引きはきちんとしておかないと、雰囲気に飲まれて、ベッドイン・・なんていう展開も。

トラブルは御法度です。

また倫理観に即した正しい行動をすることを心がけて。

一番大切な人は誰なのかをきちんと決めておかなければなりません。

12月は、ほっこりした感覚を味わえそう。

コタツに入って映画を見るなど、まったりとお家デートもいいものです。

一緒にゲームをしたり、料理を作ったりなど結婚生活の先取りみたいな雰囲気に。

その流れでお相手から「結婚したらこういう感じなんだろうね」と思わせぶりの発言も。

それはある意味ではお相手なりのプロポーズのようです。

「これからも一緒にいたいね」と素直な気持ちで返してあげると吉。

水瓶座の2022年下半期の健康運は「生活習慣を整えて」

水瓶座さんの2022年下半期の健康運は、上半期ほどバランスが悪くならないものの、まだまだ油断は禁物の時期。

肌荒れや胃もたれなど原因不明の症状に悩まされる場合は、無意識にストレスが原因になってしまっているのかも。

刺激が多く、活発な時期で、楽しさを感じますが、体は悲鳴をあげている場合も。

わかりやす症状で出てくれているので、対策もしやすいので悪化しないうちにメンテナンスをすることを心がけて。

普段とは違う症状を感じたり、違和感を感じる場合は放置するより早めに診察を受ける方が安心です。

大病にはならないものの、慢性的な症状につながりやすいので、突発的に起こった段階ですぐに行動をすることを心がけて。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、胃腸に負担を感じやすい時期。

特に暑くなると冷たい水分を飲みすぎてしまったり、冷房をつけっぱなしにしてしまい、体のバランスが崩れやすくなります。

食事も暑いからと言って、喉越しが良いものばかりを食べているとパワー不足になりやすく、一気に夏バテになってしまうかも。

体調のバランスが悪い時は無理をせずにしっかりと休養を。

8月は、ボディケアを中心にメンテナンスをしっかりと。

ムダ毛は思いのほか早く伸びていて、いざという時にピンチになってしまったり、日焼けの跡がシミになってしまうなど、ケアを怠ることで後悔することも。

美容意識を高めるのに美顔器などを購入したり、少し高めの化粧水などで意識そのものをアップさせると吉。

9月は、食生活の見直しを心がけて。

健康と美の両方を手に入れたいのなら、体の内側から変化させていきましょう。

デトックス効果が高い野菜などを取り入れたメニューにしたり、アツアツのスープなどは夏バテ対策にも効果あり。

サプリメントやプロテインなども取り入れて、食事だけでは賄えない食品にも目を向けるといいでしょう。

ビタミン、ミネラルなどは即効性があるのですぐに効果を実感できるはず。

10月は、気が減少しがちに。

中医学で言うところの「気虚」になりやすく、消化機能が衰え、だるさや疲労感、食欲不振などの症状が出やすいかも。

すぐに動くと汗を多く掻いたり、胃がもたれたり、お腹を下しやすければ、漢方などを利用してみるのもいいでしょう。

気のバランスを整えていくことで機能低下を防ぎ、免疫力の低下にも効果があるでしょう。

11月は、比較的安定していて心身のバランスがとりやすい時期で、朝起きた時も爽快感が得られる日が多くなりそう。

これまでの食事や日常生活での改善がゆっくりと功を奏しています。

定期的に運動することを心がけ、意識的に汗をかいて発散させることを心がけて。

寒い時期なので汗をかいたらしっかりと着替えることを大切に。

風邪っぽいなと思ったら、ホットジンジャードリンクを飲むと悪化を防ぐことができます。

12月は、人から受ける気の影響が強くなります。

周りではかなりエモい出来事が起きていて、それが何かしらあなたにも影響を及ぼすかも。

人は人、自分は自分とあまり気にしすぎないこと。

当日の飲み会のお誘いは断った方が良さそう。つい食べすぎたり、飲みすぎたりして、余計なことを口走ってしまい、周りに引かれてしまう恐れが。

飲み会は事前の予定だけにする方が無難です。

水瓶座の2022年下半期のラッキーカラーは「ロータスピンク」ラッキーナンバーは「7の倍数」

水瓶座さんの2022年下半期のラッキーカラーは「ロータスピンク」で、大人な雰囲気のピンク色がさらにこの時期の水瓶座さんの人柄を高めてくれるでしょう。

自然と人が集まってきたり、話しかけられやすいカラーです。

逆にそっとしておいてほしい時は寒色を身につけて。

ラッキーナンバーは「7の倍数」で14、21、28・・というナンバーがあれば、そこに吉があります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「あなたらしさを発揮することを恐れないで」

聖子
水瓶座さんの2022年下半期は、水瓶座さんの個性が自然と周りに認められるの。

だからこそ自分を表現することを恐れないで。

アイデンティティを確立すれば怖いものなしなのよ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事