占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「三碧木星の2月はどのような出来事に恵まれるのかな?」「私にもそろそろ幸せが来ないかな」「人間関係を上手く築くためのヒントがほしい」と運勢が気になるあなた。

今回は、2022年2月の運勢を方角にある吉凶とともに、運気のバイオリズムをご紹介します。

「結局どの方角に行けば良いのかが分からない」という疑問を持つ方は少なくありません。

九星術には、吉作用をもたらすものと、凶作用を引き寄せるものがあります。

それらがどの方位を巡り、どの作用を持つものと同じ位置に着くのかで、結果が異なるからです。

三碧木星の2月に影響を与えるものを吉凶の方角とともにお伝えしますので、あなたの生活の中に上手に取り入れ、幸運をたくさん引き寄せる参考にしましょう。

三碧木星の2022年2月の吉方位は「西・東」、凶方位は「西北・東南・西南・東北」

【2022年2月4日~3月4日の三碧木星の月盤】

三碧木星の2022年2月4日~3月4日までの期間は、最大吉方位が西となります。

三碧木星がこの月で、最大級のエネルギーを吸収できる方位です。

吉方位は、東。

吉方位へは、吉方位旅行として七泊以上の宿泊や500㎞以上の移動を行うべきです。

その地で高まった状態のエネルギーを全身で吸収し、あなたの生活に良い影響をもたらします。

九星学では、吉方位に限らず、福をもたらす吉神に注目することも大切です。

気学から生まれた神々の、吉凶の作用を知りましょう。

吉神の中でも最高吉神と言われる「天道」や一切の凶殺を打ち消す「天徳」は、三碧木星の方位盤で、南の方角を巡ります。

南の方位に向かい、旅行や出張、移転などの移動を行うと吉。

天からの救いや助けを授かり、あなたの行動に吉作用をもたらす強力なエネルギーを吸収できます。

気力などの、活気を与えてくれる方角が、2月は北の「生気」「天徳合」です。

「生気」は病を克服する、周りの人からの援助を受け、あなたの運気が上昇するというパワーを持ちます。

「天徳合」は、「天道」「天徳」の合神となり、最高吉神とは言えませんが、あなたの知らない所でサポートしてくれる、見えない力で救われるというもの。

また、吉神の中でもやっかいな力を持つのが、「月建」です。

2月は東北に巡り、「五黄殺」と同じ場所に位置するため、凶殺の作用をさらに強力ななものへと働きかけます。

凶方位は、西北、東南、西南、東北です。

三碧木星の廻座する西北に「本命殺」。

「本命殺」は、あなたの行動が身体的なトラブルを招く要因となり、悪運を引き寄せるという、恐ろしい凶殺を持つ方角です。

一白水星の廻座する東南に「本命的殺」。

「本命的殺」は、「本命殺」と同じように、健康上での問題が起こります。

ただ、あなたが起こしたものが原因ではなく、周りから危害を加えられるという特徴が強くあるため、周囲への注意が欠かせない凶殺です。

八白土星の廻座する西南に「月破」「暗剣殺」。

「月破」は何事においても破れを意味し、「暗剣殺」は他動的なトラブルに突発的に遭うという強力な凶作用を持ちます。

五黄土星の廻座する東北に「五黄殺」。

消滅を意味する「五黄殺」に向かうと、自滅に向かうので注意しましょう。

三碧木星の2022年2月の全体運は「強運月なのでチャレンジ精神を高めよう」

東西南北が吉方位となる2月は、強運に恵まれる月となります。

2月は何事も、最終的には上手く切り抜けられる強運を持つので、チャレンジ精神を大切にしましょう。

2月10日、19日、28日と、特に高いエネルギーの流れを感じます。

ただ、運気が低迷することもあるので、強い気持ちを抱き、前向きな意思を持ち続けましょう。

悪い流れを引き寄せたとしても、あなたが持つ強運だからこそ、2月は挽回できるパワーを秘めています。

2月4日、13日、22日、3月3日は、悪運を引き寄せやすいので、精神面を高い状態で保つ意識を持ちましょう。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年2月の恋愛運は「どこからともなくトラブルを呼ぶ」

男女のトラブルが付きものだと暗示されているのは、2月の三碧木星です。

どこからともなくトラブルを招き、あなたの関係のないところで火が着いたものに関わることになります。

そのため、周りの人たちのマイナスの気に飲まれそうになるので、注意しましょう。

2月は、トラブルの原因となる行動には細心の注意を払うことです。

誤解を生むような行動は避け、周りから相談されても、二人きりでは話さないようにするなど、トラブルを回避する方法を取り入れましょう。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年2月の結婚運は「自己中心的な考えが不仲の原因に」

あなたの考えに、相手を振り回さないことを大切にしてほしいのが、2月の三碧木星です。

結婚運では、あなたの自己中心的な考えや行動によって、大切な人との関係に亀裂が入る暗示。

期待と不安が重なり、つい言葉にしてしまうことでも、2月は、相手の話もきちんと聞きましょう。

お互いに意見を言い合える状態を作れば、二人の仲が不仲になることはありません。

あなたの自己中心的さに相手が呆れる時期です。

過去の成功体験にだけ囚われて、「これまで通ってきたから大丈夫」という心の余裕が出てしまいます。

しかし、2月は思わぬ急展開を迎えるので、用心しましょう。

三碧木星の2022年2月の金運は「賭け事には要注意」

お金を使う誘いが多い月。

2月の金運は、ギャンブル運が低迷に入るので、賭け事には注意しましょう。

「パチンコに行こうよ」「宝くじで一攫千金を狙おうよ」という誘いがあります。

しかし、勝負運のない月なので、賭け事に手を出すと散財する可能性大です。

「惜しかったな…もう一回やってみよう」という気持ちを抱きやすいので、勝ち負けのあるものにはお金を掛けないこと。

形に残る物にお金を使うことがおすすめです。

ずっと欲しいと考えていたものなど、あなたの心がワクワクするものに大切なお金を支出しましょう。

三碧木星の2022年2月の仕事運は「諦めずにチャレンジし続ける精神を持とう」

失敗のある2月ですが、そこで終わりにするのは勿体ない時期です。

2月の仕事運というのは、失敗をしても、あなたのチャレンジ精神を掻き立てることで、強運を味方につけるというもの。

前向きな気持ちを保ち、積極的な行動を起こすほど、運気の流れがどんどん変化します。

悪い流れを引き寄せ、仕事で上手く進められないことが多くても、諦めない気持ちを持ち続けて挑戦しましょう。

高みを目指し挑戦する意欲が、あなたのエネルギーを上昇させ、幸運をもたらします。

「ここまで辿り着けるとは思ってもみなかった」「失敗した時に諦めなくて、本当に良かった」と心の底から喜びを感じる瞬間に出会えるからです。

三碧木星の2022年2月の転職運は「やり遂げたい目標を持てる場所を見つけよう」

環境を変えるタイミングで、あなたの意思が強く出てくる場所を求めると吉。

転職運では、東西南北を吉方位に持つ三碧木星だからこそ、目標を持てる場所に環境を変えると、好転を望めます。

2月の吉方位として出ている場所だけでなく、吉作用をもたらす吉神が巡る場所への移動も良い影響をもたらすからです。

東西南北、どの方角に向かっても、吉作用を吸収できるため、あなたが目標を持ち、チャレンジする意欲を高めれば、どのような環境でも能力を発揮できます。

三碧木星の2022年2月の健康運は「流行ウィルスに注意」

時期特有の感染症は早めの治療を心掛けましょう。

健康運が低下する2月は、流行性のウィルスに感染しやすくなります。

免疫力を高める行動も大切にしながら、症状が出た時は、早めの治療を行いましょう。

免疫力を高めるために、規則正しい生活と、健康的な食生活、熟睡ができるように睡眠の質を高めるなど、日々の生活で改善できるように努力することです。

あなたの健康を守る行いに力を尽くすと、最悪な結果を招くことなく、幸せな毎日を送ることができます。

三碧木星の2022年2月の引っ越し運は「窓の多い家を探すと良い」

その地に移り住むことで、気を高める三碧木星は、窓の多い場所を求めましょう。

南北に吉神が巡り、東西に高いエネルギーを吸収できるという恵まれた月です。

引越し運では、あなたの持つ強運を活かす物件を探すことが大切です。

家にたくさんの窓があることで、四方からプラスの気を吸収できます。

窓は、気の流れが活発にある場所。

だからこそ、部屋に一つも窓のない空間は避けてほしいのです。

家中の窓が多い、または、大きいというのは、四方の高まった気を吸収しやすくなり、あなたの運気をさらに上昇するものとなります。

三碧木星の2022年2月のラッキーカラーは「ゴールド」

2022年のラッキーカラーでもあるゴールドは、2月でも大切にしてほしい色です。

運気が急上昇する流れを作る、大切な役割を果たしてくれます。

強力なパワーが行き来するため、あなたの精神面を保つために欠かせません。

悪い出来事に心が押しつぶされそうになった時、ゴールドを持つことで、新たな意欲が湧き出ます。

強運の月をあなたが満足できる形で乗り越えるには、ゴールドの強力な効果を十分吸収できる環境を整えるべき。

身に着けるアクセサリーに用いる、手帳やスマホケースに取り入れるなど、あなたができる物でラッキーカラーからパワーを吸収してみてください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

三碧木星の2月は、強運に恵まれる運勢となるので、あなたが前向きな気持ちを保ち続けると、運気上昇を叶える月です。

挑戦意欲を高め、新たな目標を掲げると、あなたが持つ可能性以上の結果を導き出せるチャンスを招きます。

チャレンジ精神と強運がキーワードとなる2月は、あなたの気持ち次第で運気が左右する時期なので、常に前向きな精神を保つ心掛けを大事にしましょう。

気持ちを高める行動を運気アップ法として生活に取り入れ、これから上昇するエネルギーを逃さなければ、状況好転を望むままに叶えることができます。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事