九紫火星・2022年11月の運勢は「直感を頼り行動を起こすことも吉」吉方位は「なし」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「九紫火星の私が良い方向に進むために参考にするべき方角はどこ?」「確実に運気を上昇させたい時は何に注意すればいいの?」「吉方位からの影響はどのようなものが挙げられるのかを知りたい」などと占いに興味を持つあなた。

今回は、九紫火星の2022年11月7日から12月6日の運勢を吉凶の方角や影響とともにお伝えします。

何事も順調に進み九紫火星のあなたは、11月に迷いや様々な選択を強いられる場面が訪れるという運勢です。

しかし、高い運気の状態だとしても、あなたの迷いの気持ちがエネルギーを低下させることがあります。

11月だからこそ、九紫火星のあなたが注意すれば運気アップを叶えることもできるので、それぞれの運気で暗示される運勢を正確に把握しておきましょう。

九紫火星の2022年11月の吉方位は「なし」、凶方位は「東・西・西南・東北・東南」

【2022年11月7日~12月6日の九紫火星の月盤】

九紫火星の2022年11月は、あなたに吉作用をもたらす吉方位がありません。

本来であれば、あなたが行動を起こす度に、吉方位の方角に進めば、高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

最大吉方位や吉方位が持つ影響は、あなたの気を循環させ、高まった気を吸収することで、心身ともに良い方向へと促される効果が期待できます。

そのため、吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

凶方位は、東、西、西南、東北、東南と出ています。

九紫火星が廻座する東に「本命殺」。

「本命殺」がもたらす影響は、健康上に問題が生じるなど、あなたの心身の状態をどん底まで引き下げる可能性があります。

身体面だけでなく、メンタル面に関しても同様です。

「本命殺」は大凶殺となり、あなたの心身を破壊する危険があるので注意しましょう。

四緑木星の廻座する西に「本命的殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」が持つ力は、妨害という意味が強くあります。

あなたの状態が良くても、周りから壊されるという、他動的な働きにより、運気低下へと落ち込んでいく方角です。

八白土星の廻座する西南に「暗剣殺」。

「暗剣殺」は、突発的にあなたに降りかかる災難をもたらし、他動的に起こるという意味があります。

あなたが原因として行動を起こさなくても、周りから悪い気を受けることがあるので、どのような状況でも油断はできません。

五黄土星の廻座する東北に「五黄殺」。

「五黄殺」は大凶殺の一つなので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

一白水星の廻座する東南に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず注目してほしいのが、吉神が巡る方角。

11月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が東の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、西に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は西北に巡るので、お出かけなどで向かうとプラスの気をしっかりと吸収できる方位となるはずです。

九紫火星の2022年11月の全体運は「考えすぎると小さなチャンスさえ逃す」

吉方位のない11月は、吉神が巡る方位を参考に行動を起こしましょう。

全体運が不安定となる11月の九紫火星は、物事を考えすぎないように注意してください。

一つの事に囚われ、考えるばかりしてしまうと、その時間であなたが引き寄せたチャンスを逃します。

チャンスは一瞬の判断であり、素早く遠ざかっていくもの。

だからこそ、悩んだ時こそ、あなたの強みである直感に頼り、運を引き寄せていきましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2022年11月の恋愛運は「年下の異性と縁がある」

11月は年下の異性との繋がりを大事にできると、恋のキューピットだったり、好きになったりと、進展をもたらす暗示です。

特に、あなたを頼ってくる年下の存在を不思議に感じる月となります。

しかし、あなたの中では迷惑など思わず、反対に可愛がってあげたい気持ちが、相手を知るほど高まる11月。

上辺だけの関係ではなく、お互いに距離を詰めようとする意識を持つことができると、恋愛運上昇を叶えられるはずです。

キューピットとしてあなたに幸せをもたらしてくれる存在となるのか、運命の相手なのかは、お互いの意識が変わった時に表れます。

スポンサーリンク

九紫火星の2022年11月の結婚運は「準備してきたものは自信を持って進めよう」

これまで入念に準備してきたものは、迷わず自信を持ち進める勇気が大切な時期です。

結婚運に関して、運気上昇を感じさせる流れを引き寄せます。

それは、これまでのあなたが努力した結果が結びつく時期であるからです。

パートナーとしっかりと話し合い、色々なスタートを切る時期や必要なこと、ルールなど、一つ一つ考え抜いた答えを11月は行動に移し始めましょう。

この月はじっと歩みを止める時期ではありません。

結婚運をさらに高めるためにも、丁寧に行動へと移し、チャンスを逃さない選択を取りましょう。

九紫火星の2022年11月の金運は「収入アップを望める月」

11月は金銭的な援助や収入アップを見込める時期です。

あなたの日頃の努力が結果として表れる時期なので、金運は悪くありません。

しかし、さぼり続けてきた方は、停滞する運気となります。

収入がアップした時は、「ここまでやってきたから」「私が頑張った証だ」などと、自信を持つことも大切にしましょう。

九紫火星の2022年11月の仕事運は「直感を頼りに行動を起こすと吉」

仕事運を安定させるカギとなるのは、自己判断のタイミングであなたの直感を頼ることです。

元々、九紫火星は直感を頼り行動を起こす機会が多いタイプ。

しかし、本気で迷った時や運気が低下している時ほど、自身の強みを見失い、様々なことを自力で考えようとします。

ただ、九紫火星の11月は考える力が優れるわけではないので、あなたの勘を信じて行動に移すことの方が吉と出る機会が多く出てくるはずです。

直感から幸運を引き寄せられるので、九紫火星の持つ特徴を活かした方法で仕事運を安定させましょう。

九紫火星の2022年11月の転職運は「チャンスを逃さない意識を大切に」

どのタイミングでチャンスが訪れるのかが分からないのが人生です。

しかし、少しのきっかけや選択の有無により、大きなチャンスを迎えることがあります。

11月は、少しの変化からあなた自身が決断することによって、転職がプラスの方向へと繋がる暗示です。

仕事で悩んだタイミングや上手くいかない時に取る手段、周りの人のアドバイスを受け入れる時など、変化を必要とした時に考えていることを大事にしましょう。

「他の会社に行きたいな」「あれを学べる環境に魅力を感じる」などの意識の芽生えを大切にしてください。

九紫火星の2022年11月の健康運は「体を休める習慣を日々のルーティンに取り入れよう」

日々の忙しさに体を酷使してしまう九紫火星のあなた。

「体力はあるから」「体調を崩すことはない」などと、自信過剰な考え方は辞めましょう。

運気の流れにより、あなたが不調を感じる箇所や大きさは異なります。

11月は自信過剰な考えが、健康運を急降下させる一つの原因になると暗示されているのです。

日々の生活の中に体を癒し、休める習慣を取り入れましょう。

身体のメンテナンスに行くことや自宅でできるストレッチや睡眠時間の確保など、出来ることに力を注ぎ、運気を高める努力をしてみてください。

九紫火星の2022年11月の引っ越し運は「ここから人生を変える勢いを持とう」

11月に引っ越しを考えている方は、転居する理由に大きな目標を掲げましょう。

引っ越しによる開運を目指せる九紫火星のあなたは、気持ちの強さが行動に表れ、運気に直結します。

前向きな考えの中でしっかりと行動ができ、前進できると、運が開けてくるはずです。

環境を変える際には、「ここから立て直そう」「今日から人生が変わる」と大きな目標とともに、ポジティブな考えを持つ意識で11月の運勢を楽しみましょう。

九紫火星の2022年11月のラッキーカラーは「黒色」

あなたの中にある不要なものを排除する意味が強まる黒色は、11月の安定する運気の中で大事な役割を果たしてくれます。

全体的にネガティブな考えが、運気を低下させる原因を作る11月は、黒色の邪気を祓う、浄化という強力なパワーを吸収しましょう。

黒色を持つことで、悪いエネルギーを跳ね飛ばし、あなたの中にあるマイナスの気を外へと吐き出してくれます。

常に黒色を持ち歩き、あなた自身で運勢を守りましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

11月の九紫火星は、運気が非常に安定する時期ですが、少しの迷いによって大きく変化する時です。

運気上昇を叶えるのは、あなたの直感により、新しい道へと進むタイミングだと言えます。

しかし、運気を下降させる原因は、あなたの中にある迷いから選択ができない時。

悩むことも必要ですが、あなたの持つ直感を11月は信じて頼ることを一つの目標として掲げましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事