占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「六白金星が運気上昇を狙うには、どのような行動を起こすべきなの?」「恋愛も仕事も上手く両立させたい」「日々のストレスを緩和させる方法を伝授してほしい」と運気アップを目指したいあなた。

今回は、六白金星の2022年5月5日から6月5日までの一か月間の運勢を吉凶の方角や影響とともにお伝えします。

開運月となる六白金星の5月は、気になることは早めの挑戦を心掛けるべきです。

興味が湧いたものに対してスピーディーに反応し、臨機応変に行動することで、大きな成果を挙げられるチャンスが巡ります。

何事も積極的に、ポジティブな姿勢で挑戦してみましょう。

開運月をさらに幸福の多い一か月にするための方法をお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてください。

六白金星の2022年5月の吉方位は「東南」、凶方位は「東・西・東北・西南・西北」

【2022年5月5日~6月5日の六白金星の月盤】

六白金星の2022年5月は、東南が最大吉方位となります。

最大吉方位の方角には、六白金星を本命星に持つあなたが最も高い気を吸収できる方位となり、何事においてもプラスのエネルギーを招き入れることが可能です。

そのため、九星占いの開運法の一つである、吉方位旅行に向かう事もおすすめ。

また、長期の旅行や長時間の外出が困難な時期は、あなたの自宅から見て、東南である最大吉方位の方角に進みましょう。

最大吉方位に進むだけで、プラスの気を引き寄せることができるので、あなたに起こる出来事がどんどん変化していきます。

凶方位は、東、西、東北、西南、西北です。

六白金星が廻座する東に「本命殺」。

「本命殺」の大凶殺があなたに健康上の問題をもたらす危険があるので、一か月の期間の中でも、最も注意しなければならない方位です。

良好な健康状態を維持していたあなたでも、「本命殺」の方角に進むと、災いを招き、怪我や病気を引き寄せる出来事を招き入れてしまいます。

一白金星の廻座する西に「本命的殺」。

「本命的殺」は「本命殺」と同様、あなたの健康面に被害をもたらす凶殺です。

何かをし遂げようと行動を起こしても、あなたの心身のバランスを崩し、思うような力を発揮できない状態が続くなど、マイナスの出来事に結び付く危険を招く方位となります。

そのため、大凶殺である「本命的殺」には十分注意しながら、日々の生活を送ることが大切です。

二黒土星の廻座する東北に「暗剣殺」。

「暗剣殺」は、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる可能性のある凶殺なので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する西南に「五黄殺」。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

5月は、九紫火星の廻座する西北に「月破」が巡ります。

物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である東南と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

5月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西に巡ります。

そのため、あなたが西南の方位に進むことで、自分の力だけでなく神からのパワーを与えてもらう吉作用を受けられるのです。

福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、東に巡るので、さらなる幸福を招くことを期待できます。

「月建」は最大吉方位である東南の方位と同じ位置に巡るため、吉作用の効果を倍増させる力を持ち、あなたにどんどん高まった気を引き寄せる幸運をもたらす方角です。

あなたが挑戦するものをスムーズに進めるエネルギーを吸収することが可能となります。

六白金星の2022年5月の全体運は「目標に向かいチャレンジする気持ちを高めよう」

東南に最大吉方位が巡る5月は、吉作用の効果を受けるために頻繁に向かうと吉。

5月が開運月となる六白金星のあなたは、ネガティブな感情を捨て、何事も目標を立てて挑むことでチャンスを掴める時期となります。

そのため、小さな目標でも構わないのであなたの中で成し遂げたいものを決め、挑戦する気持ちを維持し続けましょう。

非常に運気の流さが好調なため、一か月間を通して、たくさんの出会いや気付きから大きな成功を掴み取ることができます。

スポンサーリンク

六白金星の2022年5月の恋愛運は「相手の思いに引きずられないように注意」

新たな出会いに問題があるのではなく、一度離れた相手との再会に注意が欠かせないと出ているのが六白金星。

この月のあなたは開運月ということもあり、心に余裕が生まれている状態です。

そのため、苦しそうに、寂しそうにする相手を見ると、「私がいなきゃ」「どうにかしたい」という思いから、気持ちが流されてしまいます。

新たな良縁を望める月なのに、過去の相手に縛られてしまうと、せっかくのチャンスを逃す暗示です。

スポンサーリンク

六白金星の2022年5月の結婚運は「新たな人脈から良縁の兆しあり」

運命の相手と出会える機会の訪れが示されているのが、5月の六白金星だと言えます。

結婚運上昇の時期を迎え、あなたの元にはたくさんの出会いが訪れるはずです。

5月は、新たに広がった人脈から運命の相手を引き寄せる暗示が出されているので、一つ一つの出会いを大切に、丁寧に関係を築く意識を持ちましょう。

相手の内面を知ろうとする言動ができると、とんとん拍子で恋愛がスタートできます。

六白金星の2022年5月の金運は「すべての欲を発散しないことが吉と出る」

欲深くなりやすい月なので、出し切らない事で良い出来事を引き寄せる暗示。

5月の金運は高い状態なので、お金が回り、収入だけでなく、出費の面でも満足のいく結果を手にできます。

しかし、徐々に欲深さも強まるため、何もかもをお金で解決しようとする傾向も出ているので要注意。

金運の高まりに安心してすべての欲を発散させないことが運気維持のポイントです。

一つ叶えたのであれば、もう一つは何かを遂げた時に満たすなど、一気にすべてを手に入れようとしないことを意識しておきましょう。

六白金星の2022年5月の仕事運は「周りの人にも目標はしっかりと共有を」

あなたが努力したいものは、職場仲間にきちんと伝えることが5月の運勢をさらに高める行いと出ます。

仕事運も好調な時期を迎え、目標をしっかりと定めることが出来るはずです。

あなたが起こしたいこと、挑戦してみたいものは、一人の力では不足してしまうことも当然あります。

大きな力を借りるつもりではなく、小さなアドバイス一つだとしても開運月を良い状態で乗り切ろうと思えば欠かせない行いです。

あなたの気持ちを周りの人へと共有し、変化や修正点など、あらゆることを含めて見届けてもらいましょう。

六白金星の2022年5月の転職運は「観葉植物を取り入れた職場環境を」

東南を最大吉方位に持つ開運月に転職を考えている方は、観葉植物を上手く取り入れてみてください。

転職で環境を大きく変える決断は、非常に大切な行いであり、あなたの人生に影響を与える大事な決断です。

環境を変えた先でなければ分からない問題がいくつもありますが、行動を起こした先で不安を感じる事は避けてほしいもの。

だからこそ、あなたの高いエネルギーのまま転職先で輝けるように、観葉植物で気の浄化を取り入れましょう。

悪いエネルギーを浄化し、良い気を活発化させる力を職場に持ち込むことで、飛躍を期待できる月へと変えることができます。

六白金星の2022年5月の健康運は「体調不良は長引かせないこと」

5月は体調が崩れる傾向が出れば、すぐにでも心身を休めましょう。

健康運が若干低下するため、体調を崩すと長引く傾向にあります。

体調不良を引き寄せると、全体的な運気を低下させる原因を招く恐れがあるのです。

「疲れたな」「今日は体が怠くてシャキッとしないな」と感じた時は、早めに就寝するなど、心身を休める行動を意識して、健康運を高い状態で維持しましょう。

六白金星の2022年5月の引っ越し運は「玄関は広く見せる工夫を」

最大吉方位に東南が巡る六白金星は、引っ越しで玄関に注目してみてください。

玄関が家の中で最も重要な開運ポイントとなります。

エネルギーの出入りが激しいため、汚れた状態で放置することはご法度です。

5月は、玄関を広く見せる工夫を取り入れて開運を目指しましょう。

白色を基調とした玄関へと統一させ、置くものもホワイトを中心にすることで、明るさが出て、広く感じるようになります。

六白金星の2022年5月のラッキーカラーは「緑色」

リラックス効果と自分らしさを引き出してくれるカラーが緑色です。

5月に六白金星の開運月をさらに良い状態へと引き上げるサポートをしてくれるのが、ラッキーカラーの緑色となります。

いつでもリラックスした状態で物事に打ち込み、余裕ある行動ができるとチャンスを拡大させることは可能です。

また、自分らしさという効果も強力に引き寄せられるため、あなたが望むものへの集中力だけでなく、思いをはっきりと伝えられる自信を持つことができます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

5月の六白金星は高まったエネルギーを維持した状態で、一か月間を過ごすことができるはずです。

大きな危険を示すものが強く出ていない月だと言えます。

ただ、運勢の良さに余裕を持つと、返ってマイナスな状況を引っ張って来る可能性があるので、気を付けてください。

開運月をより幸福の多いものへと変えていけるように、運気別でのポイントを参考にしながら、日々の生活を丁寧に過ごしましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事