占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

アフターコロナになり前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2023年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「幸せになる為には、何に気を付ければ叶えられるの?」「九星気学から私の運勢を読み解きたい」「8月に生活環境を変えようと思ったら、何に注意するべきなのかな?」と運勢が気になっているあなた。

2021年8月の六白金星の運勢を、吉凶の方位や開運方法と併せてご紹介します。

九星気学では、2021年8月の運勢が8月7日から9月6日となるので、運気の流れを見る時は注意しましょう。

九星学で導き出される吉凶の方角にある意味を知ることで、あなたが大事な決断を下す際の参考となり、運気アップを望むためのきっかけを掴むことが出来ます。

方角にある意味、それぞれの運気に影響することを熟知し、六白金星のあなたの8月の運勢をより素敵なものへと変えていきましょう。

▼動画で六白金星の2021年8月の運勢を見る▼

六白金星の2021年8月の吉方位は「北・南」、凶方位は「東・西・東北・西南」

<月盤・2021年8月(六白の年)>

2021年8月は、北と南が、六白金星の星を持つあなたが高い気を体内にしっかり吸収できる吉方位となります。

凶方位は、東、西、東北、西南。

六白金星の廻座する東に、「本命殺」。

一白水星の廻座する西に、「本命的殺」。

二黒土星の廻座する東北に、「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西南に、「五黄殺」。

8月は、吉神である「天道」「天徳」が北の方角に位置します。

そのため、「天道」「天徳」の効果にある、天からの救いや助けを授かることが可能となるのです。

あなたが物事を起こすきかっけとして北に向かうと、不思議な体験から幸福を授かり、運気上昇を叶えることができます。

また、南には、「生気」「天徳合」が巡るので、精神面を高めるパワーを吸収できるのです。

精神的に追い込まれている状態だとしても、南の方角に進むと高いエネルギーを吸収できます。

気力を与えられ、活力がみなぎり、最後まで物事に挑戦し続ける力を吸収できるのです。

「月建」は西南に巡り、「五黄殺」と重なるので注意してください。

本来「月建」が持つ、福を与える効果はなくなり、凶殺の力により、マイナスのエネルギーを高めることになります。

特に、健康面で悪い影響がありますので、西南の方角には注意し、出来る限り足を運ばないように意識しましょう。

六白金星の2021年8月の全体運は「運気上昇となりますが謙虚さを大切に」

8月の全体運は、運気上昇となるあなたですが、謙虚さを持つことが大切です。

あなたの自信過剰な行動や態度は、大切な人間関係を崩壊させる恐れがあります。

絶好調で、何事も上手くいく時期だからこそ、横柄な態度とならない様、周囲の人への配慮や思いやりある行動を心掛けましょう。

積極的にチャレンジする精神を高めながらも、周囲の人に対して謙虚な姿勢を見せると、好印象を与えます。

あなたの謙虚な姿勢が、人を引き寄せ、新たな出会いや対人関係を円滑に進めるものとなるのです。

好調な運気だからこそ、人間関係でのストレスを抱えないための努力をしましょう。

人との付き合いが円滑になり、あなたの楽しみが増えると、大きな開運を引き寄せられる月です。

スポンサーリンク

六白金星の2021年8月の恋愛運は「積極的な行動で進展を望める月」

恋愛で積極的な行動を取ると、8月は、好きな人との進展を望めます。

六白金星のあなたは、何をやっても上手くいく状態を保てるので、好きな人へのアプローチは積極的に行いましょう。

気持ちに素直になり、好きな人に向けて行動ができると、純粋な思いを相手に伝えることができます。

また、好きな人がいない方は、出会いを期待して、色々な場所に出掛けると吉。

いつも通っているカフェや図書館など、普段通りに生活していれば、異性との出会いが訪れる暗示です。

いい人と出会えたら、積極的に仲良くなるための行動を起こすと、スムーズに進展が叶います。

8月は、恋愛運が上昇しているので、引き寄せが起こり、純粋に恋愛を楽しむことができるので、積極的なアプローチで幸せを手に入れましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2021年8月の結婚運は「好調ですが、自分のことだけに集中しないこと」

8月の結婚運が好調だからこそ、相手を無視して、自分のことだけに集中しないように気を付けたいところ。

好調な運気だと、自分の環境が整い、相手への不満さえも、上手く解消出来ます。

そのため、相手の言葉や行動に着目することなく、自分のやりたい事が第一優先になることも。

8月に幸福度を高め、結婚運をさらに上昇させるには、二人の幸せを意識した行動を取りましょう。

「これをやったら、彼は喜んでくれるだろうな」などと、想像を膨らませ、積極的に行動に起こしましょう。

相手のことを想い、行動できると、愛情が伝わり、二人の関係性をさらに深めることができます。

結婚話をとんとん拍子に進められたり、プロポーズをされたり。

結婚運がさらに上昇することで、固い絆が結ばれ、関係性が進展していく可能性が秘められているのです。

六白金星の2021年8月の金運は「大切な人への出費が幸福を引き寄せる」

8月は、大切な人へのお金の出費が、幸福を引き寄せるというもの。

金運もかなり絶好調なので、あなたの元にお金が舞い込んでくる機会が多くあります。

しかし、手元にお金が舞い込むたびに、自分のためだけに使うことは避けてほしいものです。

金運が高い時期は、あなたが大切に想う相手への投資が、運気を底上げするカギとなります。

「誕生日プレゼントを渡そう」「手土産に、美味しいものを買って行こう」など。

あなたが縁を感じる相手にお金を惜しみなく使えると、運気はどんどん上昇します。

金運だけでなく、仕事や恋愛にも良い影響を与え、大切な人との繋がりから、幸福を引き寄せられるのです。

相手からの「ありがとう」の言葉が、あなたのエネルギーを高めるパワーなので、8月は自分の周りにいる人の幸せを願う行動を心掛けましょう。

六白金星の2021年8月の仕事運は「何事も積極的になり、相手にやる気を感じさせる行動を」

8月の仕事運は、何事においても積極的になり、相手にあなたのやる気を感じさせる行動を意識することが大切です。

8月の運勢は絶好調なので、仕事での失敗が極端に減ります。

あなたの中で気持ちに余裕が生まれることで、気が緩む時期でもあるのです。

上手くいく時期こそ、「面倒くさいな」「そんな仕事、他の人に回せばいいのに」と心の中で感じてしまうことも。

あなたが心の中で抱く感情は、言葉にしなくても周囲の人に伝わる危険があるのも事実です。

周囲の人に「やる気があるな」という姿勢を、常に見せ続けることは欠かせません。

運気が高まる月だからこそ、あなたの仕事に対する姿勢が業務の幅を広げる、新しい挑戦への機会を与えられるきっかけを作ります。

六白金星の2021年8月の転職運は「環境を変える行動が開運へのきっかけに」

8月は、環境を変える転職が、開運のきっかけになるというもの。

運気絶好調の8月は、環境を大きく変えることで、開運を期待できる月です。

積極的に行動を起こすほど、あなたの運気は上昇し、恐れ知らずの状態を作れます。

「新しいことを始めたい」「違う職種で、自分に出来ることがあるのか、挑戦してみたいな」と感じれば、8月は積極的に転職し、環境を変えましょう。

あなたの直感が、開運へのきっかけを作り、環境を変えたことで大きな成功を手に出来るチャンスです。

六白金星の2021年8月の健康運は「疲れの蓄積に注意し心身に癒しを与えましょう」

8月は疲れの蓄積に注意し、健康運を維持するための心身への癒しを与えていくことが大切だというもの。

運気が高い状態の時は、行動力もあり、常にエネルギッシュに活動できます。

「疲れたな」と感じなくても、実は、疲労を蓄積しているのです。

元気で行動力のある時期だからこそ、心身を癒す方法を生活に取り入れましょう。

アロマの香りでリラックスする、ストレッチで血行の流れを良くする、マッサージを受けに行くなど、あなたの心身を癒すための行動を起こしましょう。

心身に癒しを与えると、パフォーマンスの向上だけでなく、集中力や頭の回転も早くなり、さらに物事を順調に進めることができます。

六白金星の2021年8月の引っ越し運は「近所付き合いも大切に」

8月は、新しい環境での近所付き合いを大切にしることが、引っ越し運で重要なこと。

六白金星の8月は、何をやっても上手くいき、問題を抱え込むことはありません。

しかし、引っ越しは、あなたの生活の基本となる部分を大きく変え、日常の流れを変化させる行動です。

「朝、家を出る時間が早くなった」「駅から少し離れた場所に引っ越したから、今までよりも早く準備しないと」と、当たり前だった日常のサイクルが変わります。

好調な運気でも、慣れた毎日の習慣を変えることは、少なからずストレスに感じてしまうもの。

引っ越しでストレスを感じないために、近所付き合いを積極的に行う事が大切です。

近所で会う人と挨拶を交わす、町内会のイベントに参加してみるなど。

近所付き合いを意識すると、新しい環境に挑んだことに幸せを感じ、さらに幸福なものにしようと、あなた自身の意欲が高まります。

六白金星の2021年8月のラッキーカラーは「茶色」

8月のラッキーカラーは、運気の土台をしっかりと育む効果のある茶色です。

恋愛運や仕事運、健康運などの様々な運気がある中で、しっかりとエネルギーの土台を作るという意味を持つ茶色。

好調な運気の中でも、マイナスエネルギーを吸収し、気持ちがブルーになってしまうこともあるのです。

しかし、茶色を持つことで、マイナスの気をあなたの体内に吸収させず、プラスのエネルギーのパワーを強力なものへと変えます。

何事においても、きちんと土台を完成させ、後にどんどん視野を広げていくという工程が自然とできてくるというもの。

土台がしっかりしていれば、少々のことで運気が傾く恐れもなく、何よりあなたの心が最も良い状態で保たれ続けるのです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年8月の六白金星の運勢は、どのような状況でも立ち向かえるほど、絶好調な運気を維持できる月。

恐れることが何もないほど、上手くいくことばかりです。

行動力もあり、精神力も高い状態を維持できますので、何事においても安心できる月となります。

ただ、気の緩みは大敵となるので注意しましょう。

絶好調な運気をさらに高め、開運するための行動も積極的に行い、幸福を自らの行動で手にする努力を心掛けてください。

あなたの誕生日から、あなたも知らなかった本質を知りたくないですか?

誕生日とは不思議なもので、その人の本質や裏の顔、魅力まで知る事ができるんです。

たとえば、あなたの誕生日から、あなたの運命や才能、恋愛傾向、魅力、運命のお相手、今度の運気などがわかるとしたら、興味はありませんか?

またそれに加えて、複雑な恋愛の悩み、人間関係の悩みなどを解決する方法がわかるとしたら…。

もしも少しでも興味があるのでしたら、普段の誕生日占いとはワケが違う当たると評判の「予言占い」をお試しください。

下記から期間限定で、最大2000文字にも及ぶボリュームのあなただけの鑑定結果を初回無料で今すぐお届けするので、下記より診断をスタートしてみてくださいね。



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事