占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おうし座(牡牛座)の2021年12月の運勢(全体運)

おうし座(牡牛座)の2021年12月の全体運は、自分を解放させることがテーマになる月です。

2021年のこれまでの運気は浮き沈みがありながらも、どこかしっくりとこないと感じていた時期もあったと思いますが、ようやくこれまでのモヤモヤ感が払拭されていき、おうし座らしさを取り戻す時期になるでしょう。

おうし座はマイペースですが、どこか自然と人に合わせすぎてしまうところもあり、相手の個性が強いとそれに流されてしまう場合もありましたが、この12月はどこか自分が自分らしくいることに誇りを持てるような時期になるでしょう。

「自分は自分でいい」と心から思えることがおうし座をさらに強めることになります。

「牛」を想像するとわかるように、どこかのんびりと草を食むような姿があり、とても優しい動物ですが、「おうし」はツノとツノを付き合わせて激しく戦うようなところもあります。

優しさと強さの両方をバランスよく合わせもつのがおうし座のもっともらしい姿なのです。

それをしっかりと見出し、「これこそが自分なんだ」という自信があれば、どんなことも乗り越えて行くことができますし、実際にすでに乗り越えてしまい、喜びを実感することもできています。

これまでの努力が身を結び、それが2022年への架け橋になっている部分もあるので、この時期は確かな歩みをすることに集中するといいでしょう。

それをはっきりと実感できるのは、12月22日の冬至の前後でこの日に射手座から山羊座に太陽が移行します。

山羊座は牡牛座と同じ地のエレメントですので、地に足のついた現実的な出来事の中に自分が進むべき道を見出すことができるでしょう。

またそれは自分だけではなく、あらゆる人とのコミュニケーションの中で進展していく可能性も高まります。

この時期の太陽は、コミュニケーションと情報を司る部屋に滞在するので、ますます交流が盛んになり、あらゆる情報を手にしますが、そこからより良いものを選び取る力も与えられています。

おうし座は決してノリや雰囲気だけで選ぶということをしませんが、その分、確かなものを見出すことができ、それは今後大きく発展していくものになります。

この時に得た知識や人脈を生かして2022年はさらにおうし座らしくその活動を広げていくことになるでしょう。

一つ一つの出会いや出来事の中に大きな喜びを感じることができ、それがさらに自分らしさを形作り、幸せを見出すことができるようになるでしょう。

12月は一年の総決算の時期で、まさに「終わりよければすべてよし」の運気ですので、喜びを実感しながら日々過ごしていくことができることこそが運気をアップさせる秘訣です。

どんな時も笑顔で、マイペースなおうし座らしさを意識していれば、そのパワーが周りの人にも伝わり、みんなを幸せにすることができるでしょう。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年12月の恋愛運

おうし座(牡牛座)の2021年12月の恋愛運は、おうし座らしくいることそのものがモテ運につながる時期です。

おうし座はバッとした華やかさではないものの、自然体でいることそのもので色気を感じさせることができる特別な魅力を持っています。

内面のあり方がそのまま外見にも影響し、独特の癒しや安らぎを感じさせるような雰囲気を身にまとっています。

決して自分ではモテるほうではないと思っているかもしれませんが、実はかなり人気が高いのです。

特にこの12月は明るく積極的で前向きな恋愛運が到来します。

12月19日には山羊座に滞在している金星が1年7ヶ月ぶりに逆行すると、おうし座にも強い影響を与えます。

金星は愛情運を司り、さらに山羊座は牡牛座と同じ地のエレメントですので、気になる人や好きな人と急接近するだけではなく、相手と対等な関係を結ぶことでより活発な恋愛を楽しむことができるでしょう。

この時期に発展するお相手は年下だったり、年上だったりと年齢的な違いがあるかもしれませんが、不思議と年齢を感じさせないようなコミュニケーションを楽しみ、気が合うなと感じることも。

おうし座の素直で屈託のなさがそんな相手の心のガードを取り払ってしまい、自然と対等で風通しの良いコミュニケーションを楽しむことができるでしょう。

そんなお相手とは、クリスマス前には急接近し、恋人関係になることも期待できそう。

まだそこまでいかなくてもちょっとドキドキするような年末年始の展開になる可能性があります。

お相手の心を惹きつけるのは「意外性」。ちょっとした自分の趣味などを紹介することがあれば大いに興味を感じさせることができるでしょう。

あなたの意外性について質問してくる相手は、あなたに好意を持っている可能性大です。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年12月の仕事運

おうし座(牡牛座)の2021年12月の仕事運は、順調かつ高い水準の仕事運で、仕事に対する以てベーションも高まります。

リスクや失敗などを考えて縮小するよりも、大胆さを全面に出すほうが仕事運ではさらに運気が高まります。

自然と仕事に楽しさや面白みを感じ、充実感ややりがいを実感できるので、毎日の仕事が楽しみになりそう。

集中力も高まるので、あっという間に毎日が過ぎていきそうです。

そんなプラス思考が次のステップを招きます。

実際に昇格するのは年明けになりますが、嬉しい話をこの時期に聞く場合もあるでしょう。

また転職や独立などを考えている場合にも確かな手応えを感じることができそうです。

こまめに情報をチェックしていると「これだ!」と思う案件が見つかります。

即行動をすることでスムーズに話がまとまりますので、あらゆる情報に目を通すことや、自分のやりたいことなどをリサーチしておくといいでしょう。

早ければこの時期に面接をする機会も与えられますが、その際は自信を持って自分のスキルなどをアピールすることを心がければ好印象を与えられます。

自分が楽しみながら仕事をすることができる環境をこの時期に整えることができれば2022年は幸先のいいスタートをきることができるでしょう。

おうし座(牡牛座)の2021年12月の金運


おうし座(牡牛座)の2021年12月の金運は、クリスマスや年末年始のイベントもこの時期に多く入り、大忙しのスケジュールになることから、自然とお金を使う機会も倍増しそう。

食事や飲み会、遊びやパーティーの参加など人とのつながりで出ていくお金が多くありますが、これは先行投資だと考えているといいでしょう。

実際にあらゆるチャンスは人から入りますので、多くの人と出会うことそのものであらゆる運気が活性化し、やりたいと思っていたことで活躍できるチャンスも与えられます。

待っているだけでは運気は上がらないので、自分から動くこと、人とのつながりに関してはこの時期はケチらないように心がけるといいでしょう。

お金を使うことはタネをまくことと似ています。

いずれ大きな収穫を得るために、今は使うべきところには使うことを心がけましょう。

不安な気持ちになるよりも「なんとかなるさ」と大船に乗っている気持ちを優先させると吉。

実際になんとかなってしまう運気です。

おうし座(牡牛座)の2021年12月の結婚運

おうし座(牡牛座)の2021年12月の結婚運は、これまでの固定観念がいい意味で変化する時期です。

「結婚とはこうでなければならない」との決めつけが自分自身の行動や思考を小さくさせていたと気がつくような出来事がありそうです。

結婚に対して消極的な気持ちや漠然とした不安感を感じている場合にはそれが前向きになることも。

何はともあれ理想は自分で作り出すものですが、それを固定化させることで執着が生まれやすくなります。

この時期はそんな執着そのものを持っていることは現実的ではないと思わされ、純粋に結婚を受け入れることができるようになるでしょう。

結婚を考えているお相手がいる場合は、穏やかな愛情を与え合える時期です。

今までは愛情のバランスに少々不満があったかもしれません。

自分の方が相手に与える愛情が多いと感じる場合には疲れてしまったこともありましたが、いい意味で相手との距離感を取ることで、自然と相手の方があなたに対してコミットしてくることもあり、愛されることの喜びを享受することができるようになるでしょう。

少々距離感を持つことが、相手の愛情を出すことにつながるので、あまりあなたから積極的に行動しないほうがいいかもしれません。

おうし座(牡牛座)の2021年12月の健康運

おうし座(牡牛座)の2021年12月の健康運は、人との交流が倍増する時期なので、その分疲れもたまりやすく、特にお酒を飲む機会があると次の日にまで影響を及ぼしてしまうこともありそうです。

また夜の飲食はすぐにボディラインと体重にも影響して、むくみやだるさなどの症状を感じることもありそうです。

頑張った後はしっかりと休養を取ることと、運動やストレッチ、筋トレなどをして、自分の外見をしっかりと鍛えることで魅力もアップ。

年末年始には食べたいものを我慢せずにいるためにも運動はいつもよりちょっとだけハードにすると吉。

おうし座(牡牛座)の2021年12月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


おうし座(牡牛座)の2021年12月のラッキーカラーは「オレンジ」。

どのようなことにもエネルギーを与え、活性化させる力を持っているカラーです。

ストールやマフラーなどの差し色に使うのも吉。

おうし座(牡牛座)の2021年12月のラッキーナンバーは「5」と「1」。

潔い選択をすることができ、迷いを払拭できることができるナンバーです。

この時期はちょっとした選択もありますが、より良いものを与えてくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自分らしさを追求すると正解」

聖子
2021年12月のおうし座さんは、ようやく自分のペースで勝負できる時期ね。

でも、もっともっとあなたらしくなるために時間と労力を使ってもいいわ?

自分らしさを追求することで進むべき道が開けてくるし、嬉しい出会いや出来事も入ってくるの。

自然体でいることが魅力なのだから、どんと構えていてね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事