占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

みずがめ座(水瓶座)の2021年12月の運勢(全体運)

みずがめ座(水瓶座)の2021年12月の全体運は、少しアップダウンなど運気の変動が激しくなる時期ですが、人生では節目であり大切な経験をすることになるでしょう。

この2021年は水瓶座にとって非常に大きな展開があったと思います。

良いことにしても悪いことにしてもそれは風の時代がこの水瓶座からスタートしたことにより、全ての星座の中でも先駆的な働きを担ってきたからでもありました。

場合によっては大きな変化がもたらされ、緊張感や苦労を感じることもあったと思いますが、様々な経験を経て努力を積み重ね、また水瓶座らしい個性を大切にしてきたからこそ、自分でも気づいていないところでも大きく成長を遂げています。

これまでのみずがめ座が経験してきたあれこれは次第に他の星座でも起こり、今後経験していくときに、先にすでに経験をしているみずがめ座だからこそ、良いアドバイスやサポートなどをすることもでき、その役割を担っていくこともあるでしょう。

12月の後半の29日には木星が水瓶座から魚座に移行します。

もう水瓶座には木星は戻りませんが、魚座は無条件の愛、神のような愛を示します。

今後は友愛、恋愛も含め、愛に関しての学びの時期になります。

この1年間に感謝をしながら、深さを実感し2022年へと思いをはせていくことになりますが、土星は引き続き水瓶座に滞在していますので運気的には少しバランスが乱れるように感じることもあるでしょう。

この時期に経験するのは、自分の考えと他の人の考えや価値観が大きく違っているということです。

また自分の選択も今までとは違う何かを選びたくなるということもありますが、その理由ははっきりとしたものではなく、ただ「こっちの方がいいと思うから」というような言葉にすることが難しいものかもしれません。

水瓶座はとても感覚に優れていて、バツグンの直感力があるので、そのような判断でも大きく方向性が間違ってしまうことはほとんどありませんが、どちらかというと周りの人の方が驚いてしまうことがありそうです。

ものによってはあなたを引き止めようと説得したり、感情的に訴えてくる人もいるかもしれませんが、何よりも自分がいいと思うことや信じていることを大切にしてください。

そこにはっきりとした論理がないとしても、論理ではないところに常に真実は存在します。

何を言われてもブレることなく動じない姿勢や人の意見に左右されない気持ちがあれば、必ずあなたの進むべき方向性を見出し、そのために必要なものが与えられ、道はひらかれていきます。

そのスタイルはとても水瓶座らしいもので、そのあり方に風の時代の流れが加わり運気を後押ししてくれることになります。

当たり前であることを自分なりに受け止めつつも、流れを変えていくことができる時期で、多少のバランスは乱れるものの、その中で自分のアイデンティティやライフスタイルそのものを見出し、力強く歩んでいくことができます。

それは決して孤独ではありませんし、多くの理解者が得られずとも、たとえ自分1人でも前に進んでいくことをすればやがて多くの仲間があなたの後ろをついてくることになります。

新しいことにもチャレンジしていくと、素晴らしいチャンスが巡ってくるので、積極的にまた攻めの姿勢でこの時期を進んでいくといいでしょう。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年12月の恋愛運

みずがめ座(水瓶座)の2021年12月の恋愛運は、最大のモテ期が到来します。

クリスマス前にはいろいろなタイプの人から熱いアプローチやお誘いを受けることもありそうです。

まずは軽い連絡からそれは入りますが、今はなんともないと思っている相手でも既読スルーは避けて、それなりにコミュニケーションを楽しむ姿勢を忘れずにいるといいでしょう。

この12月は木星がみずがめ座に滞在する最後の時期で、それは29日には移行しますが、木星はあらゆることを拡大させ、発展させる力があるので恋愛では特に良い流れを作ります。

自然と仲良くなる相手ができたり、異性でも気兼ねなく話すことのできる友人の中に近い将来の恋人になる可能性が秘められています。

異性を意識しすぎずに楽しく会話し、また言葉を選ばないような人であれば、相性も良いので今後のアプローチに期待できます。

あなたがいいなと感じる相手は同じように思っています。

しかし、好意があるけれど緊張しすぎてしまったり、なかなかうまくコミュニケーションできないと感じる相手は、元々の相性があまり良くないのでパワーで押し切らない方がいいかもしれません。

流れに身をまかせるというのはみずがめ座らしい恋愛のスタイルでもあるので、この時期はあえて流れに合わせてみると、とてもいい流れやチャンスが到来するでしょう。

すでにカップルの人は相手との本当の相性が明確になる時期です。

良い相性ならクリスマスや年末年始をとても楽しく、愛情に満ち溢れてこの上ない幸せを感じ、2022年には実際の結婚話しへと進んでいきますが、どうもしっくりとこないと感じている場合には別れを意識するような出来事もあるかもしれません。

この時期は人生の節目ともなる時期なので、色々と結論が早く出る場合もあります。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年12月の仕事運

みずがめ座(水瓶座)の2021年12月の仕事運は、これまで頭を悩ませていることやストレスを感じていたことが解消されていきます。

特に職場での人間関係では困った人がいて、ちょっと自分の手には余ると感じていた人がいなくなることもあり、随分と職場の雰囲気が変わることもあり、あなたが望んでいるような理想に近づくでしょう。

パワハラ、セクハラなどの問題も解決し、環境的にとても仕事しやすくなり、さらに集中力をましていくことから目に見える形で業績もアップしていき、充実感を感じるひと月になるでしょう。

またかなりスピード感と完璧さを追求できるので、周りには「仕事のできる人」というイメージを持たれることもありそうです。

特に情報の収集能力やそれの精査の仕方、パソコンの技術などではあなたなしでは仕事が進まないほどの存在感を知らしめることができそうです。

さらに合理的にタスクを行うために職場全体のシステムの仕組みなどを整えたり、顧客のニーズに対応するためにあなたの能力が大いに用いられることもあり、具体的な取り組みの中で面白さや新しい発見をすることができるでしょう。

この時期の頑張りは今後の報酬アップにも繋がりますので、楽しみつつも真剣に対処するといいでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2021年12月の金運

みずがめ座(水瓶座)の2021年12月の金運は、サイドビジネスにツキあり。

特にSNSで何かを発信することでインフルエンサーとして活躍することも期待できます。

みずがめ座とオンラインの相性はもともとかなり良く、さらにこの風の時代の主流になっていきますが、特にこの時期は飛躍的にそれを駆使することで収入が得られるでしょう。

ネットショッピングでは、購入する側から販売する側に回ることでその仕組みを理解し、さらにその商品を見たときに「欲しい」と思わせるような心理効果の高いウェブページを作るなど、今後の収入のための仕組みを研究し、整えていくことで、安定したサイドビジネスの収入につながります。

いきなり大きなサイトでチャレンジをするより、不用品をフリマアプリで販売することや、自分の技術そのものをサイトで提供するなど工夫をすると、それがすぐにちょっとした小銭稼ぎに繋がります。

また年末にかけては臨時収入やギャンブル運もありますので、無理のない範囲で宝くじなどを購入すると思わぬサプライズを経験できそうです。

みずがめ座(水瓶座)の2021年12月の結婚運

みずがめ座(水瓶座)の2021年12月の結婚運は、現在おつきあいをしている相手からはクリスマスの時期に嬉しいプロポーズに期待できるかもしれません。

しかしまだ付き合って間もなかったり、強引さを感じるようであれば、少し判断は保留した方がいいかもしれません。

その際は伝え方に注意し、断るのではなく、受け入れつつもしっかりと理由を確かめる方がいいでしょう。

気乗りしないのは、まだあなたの中では迷いがあり、それをきちんと見つめ、解決しないことを抜きにしては理想の結婚には至らないのです。

また友人や家族などのアドバイスには耳を傾けるべきです。

婚活に関しては恋愛の選択肢が増えている時期なのであえて対面よりも出会い系サイトなどを利用してもいいでしょう。

ハードルが高いと感じることもありますが、まずは社会勉強のつもりで軽い気持ちで利用するのも一つの方法です。

程よいスタンスを保つことをしていれば大きな危険はありません。

みずがめ座(水瓶座)の2021年12月の健康運

みずがめ座(水瓶座)の2021年12月の健康運は、年末には近場でも旅行に出かけると吉。

水瓶座にとっては、日常生活を少し離れて、場所を変えることそのものでリフレッシュし、充電することができるのです。

時期的にはまだコロナ禍の影響があるので海外は難しいかもしれませんが、国内であれば感染対策をしっかりと心がけていれば問題ないので、行ってみたい場所に出かけてみることで、これまでの一年間の疲れを回復させ、さらに2022年へのエネルギーを蓄えることができます。

現地ではその土地の美味しいものをたくさん食べると吉。

みずがめ座(水瓶座)の2021年12月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

みずがめ座(水瓶座)の2021年12月のラッキーカラーは「ロータスピンク」。

永遠の理念、明るさなどを象徴するカラーで、この時期の水瓶座にとっては理想の自分を追求し、前に進む強いエネルギーを与えてくれるカラーです。

みずがめ座(水瓶座)の2021年12月のラッキーナンバーは「8」。

パワフルさを与え、実務的で高い決断力を持ち、どんな状況でもくじけずに立ち向かうエネルギーを与えてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「バランスの乱れは良い流れがきている証拠」

聖子
2021年12月のみずがめ座さんは、少しアップダウンを感じるけど、それは自分自身よりも周りの反応や態度によって感じるものだから、あまり気にしない方がいいかもね。

ちょっと運気的にはバランスが取りにくいけれど、それは良い方向に進んでいる証拠よ?

飛行機だって左右にバランスを取りながら飛んでいるから、もしわからなくなったらそれをイメージするといいわね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事