うお座(魚座)2021年11月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

うお座(魚座)の2021年11月の運勢(全体運)

うお座(魚座)の2021年11月の全体運は、自分の将来へ向けてしっかりと準備をするのにふさわしい時期です。

この時期はとても現実的に歩みを進めることができるでしょう。

魚座は本来とても理想が高く、持ち前の想像力の豊かさも高じて、理想と現実の境が曖昧になってしまうこともあります。

また現実が芳しくない場合は、想像力を豊かにすることで気持ちを安定させようとする部分もありますが、この時期はそのような空想性が薄れ、現実そのものを直視し、そこから何をすればいいのかが明確になるような時期です。

魚座は決断すればとてもスピーディーに物事を動かすことの力を持っています。

それまでは大きな優しさがある分、人の気持ちに共感しすぎることもあり、考えすぎて優柔不断になってしまうところもありますが、良い意味でこの時期は自分主体に考えることができ、冷静に物事の成り行きを見ながら自分の立ち位置を探ることができるでしょう。

また今やってることは自分が今後の人生で本当にやっていきたいことかどうかも、自分の気持ちだけではなく、何かしらの外部の働きかけによって知ることができそうです。

例えば誰かから「あなたはこれに向いていないかもね」と言われることもありそうですが、反発したり悲観するのではなく素直にそれを受け入れることもありそうです。

自分がもやもやしていたことに関してズバリ的中する言葉を言われることにより、何かを決断することもあるでしょう。

あれこれと考えすぎてしまうことでなかなか決断をすることがしにくい性質を魚座は持っていますが、この時期はシンプルに物事や誰かの言葉を受け止めることができるタイミングで、心さえ決まれば一気に決断し、物事を進めていくことができるでしょう。

抽象的になるよりは現実的な判断を重視すると大抵のものは順調に進んでいきます。

特にこの時期の魚座に関係しているのは社会天体と言われる海王星の影響です。

海王星は魚座に滞在していますが、6月26日から逆行していますが、その分、宇宙と意志とも言えるものを自然に受け取ることができます。

それは直感力、洞察力の素晴らしさという形で与えられているので、はっきりとした理由がわからなくても「これはこう」と思うことに良い答えを見出すことができます。

また人の言葉は大きな運命からのメッセージの可能性もあると思うことで自然と人の言葉を受け入れられるマインドになるでしょう。

そのような広い心を持っている魚座だからこそ、運命の後押しを得ることができ、また自分の人生をしっかりと歩んでいくことができるのです。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年11月の恋愛運

うお座(魚座)の2021年11月の恋愛運は、積極的に恋愛を受け止めることができる幸運期です。

普段の魚座は受け身の姿勢が強く、またイヤとなかなか言えずにズルズルと相手のペースに引き込まれてしまい結果的に大きなストレスにもなっている場合があるのですが、不思議と11月は自分から行動を起こすことができるようになるでしょう。

ある面では人の気持ちを読みすぎないことが自分の心を守っているのですが、深掘りしないぶん、テンポの良いコミュニケーションを楽しむことができ、そこから恋愛の芽が出てくるでしょう。

また自分の好みのタイプに縛られることなく、あらゆる人のいい面を見ることができるので、「あの人もいいな」「この人のこんなところが好き」と心的には八方美人になりやすい傾向もありますが、そのような経験も魚座にはプラスになるでしょう。

恋愛は自由なんだと体感的に理解することができるので、今まで以上に楽しい恋愛を求めるようになります。

またコミュニケーション力もアップしているので誰とでもフランクにバランスのいいコミュニケーションを取ることができ、人気運も相乗して高まります。

星回り的には11月6日は水星が魚座と同じ水のエレメントである蠍座に入り、この時期は蠍座のハウスにあらゆる天体が集中するところから恋愛運には大きな後押しになるでしょう。

恋人がを求めている場合には趣味などで新しい場所を開拓したり、体験講座に出席すると嬉しい出会いに期待できそうです。

また友人からの紹介にも期待できるので募集中だということをそれとなく顔の広そうな友人に伝えておくといいでしょう。

動けば動く分実りを得られるので、軽いフットワークが維持できている間に動いておくのがベストです。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年11月の仕事運


うお座(魚座)の2021年11月の仕事運は、とにかく次から次にやることが積み重なってきますが、順序よくこなしていくことができそうです。

魚座はどちらかというと一点集中主義でその分高いレベルのものを目指し、ニーズに答えることができますが、あえてこの時期は質より量を意識するといいでしょう。

質をあえて落とすわけではありませんが、時間的な制限があることや求められているレベルなどを考えると、魚座の追求する完璧さを出さずともやり遂げることができます。

スピード感を持ってあらゆることを複合的にこなすのは魚座にとっては大きなチャレンジで、何からやればいいのか優先順位をつけることにも悩みがちですが、目の前のものから一気にこなし、そこにエネルギーを注ぐようなことをするといいでしょう。

ともするとこれは消化試合のように感じられてあまり居心地の良いものではないと感じることもあるかもしれませんが、ある面ではいつもの仕事のやり方とは違うスタンスを学んでいるというように少し大きなものの受け取り方をすると良いでしょう。

星回り的には、後半にかけてペースが上がってきます。

11月25日には水星が射手座に移動しますので、好奇心が高まり、新しいことを学びたい気持ちも生まれ、アクティブさが与えられますのでスピード感も高まり、どのような内容の仕事もスムーズにこなしていくことができます。

うお座(魚座)の2021年11月の金運

うお座(魚座)の2021年11月の金運は、上質なもの高価なものにお金を使うと良い時期です。

魚座はモノをとても大切にするので、モノとの出会いによって運気が変わる場合もあります。

また安物買いの銭失いが続いてしまうとそれに伴って全ての運気がダウンしてしまいますが、上質で良いもの、一生使えるようなものを選ぶと、自然とそのモノとの繋がりが生まれ、エネルギー交換をすることができるのも魚座ならではの特徴です。

物質的なものが運気に大きな影響を与えますので、何か欲しいものがあるとしたら、自分が良いなと思う感覚プラス、質や素材なども念頭に置いて選ぶことを心がけてください。

買い物をする際に避けたほうがいい時期は、11月19日の牡牛座の満月はは部分月食になります。

この満月の前後の3〜5日間は影響がとても強く、一時的に自分の判断力も下がりますので、大きな買い物をする際にはこの時期は情報を取得することを心がけ、購入するのはこの後にするといいでしょう。

うお座(魚座)の2021年11月の結婚運

うお座(魚座)の2021年11月の結婚運は、素直な気持ちが相手の心に響く時期です。

素直さとは媚びを売ることと違います。

どこか素直な気持ちを見せたら相手に嫌われてしまうのではないかという気持ちが無意識的にも魚座を縛っているところがあり、愛している人であればあるほど自分の本心を隠してしまうところがあったと思いますが、この時期を境に自分を縛ることから解放されます。

そんなことをしていても疲れてしまうだけと思うこともあれば、本当の自分を見せてこそ真の愛情は得られると気づくかもしれません。

また「この人なら本当の自分を見せても大丈夫」というような安心感もようやく与えられるでしょう。

相手もあなたがそのような気持ちになってくれたことを喜び受け入れてくれるはずです。

結婚は恋愛とは違い生活を共にする同志です。

ベストな自分だけでは決していられない時期もありますが、お互いが理解し受け入れ合うことで真の愛情関係を形成することができるのです。

この時期は木星と土星が魚座の隣の水瓶座に滞在しています。

木星はこれまでの間に魚座に入ったり出たりしているのでその影響がまだ強く残りますが、木星は新しい自分との出会いを与えてくれ、関係を拡大させ、発展させる働きを持つ惑星です。

土星は逆の性質を持つため、気持ち的には揺らぎも感じることもありますが、考えれば考えるほど、「もういいや」と良い意味で開き直ることもでき、ようやく真の自分を見せられるようになります。

これこそが結婚に向けた大きな第一歩になるでしょう。

うお座(魚座)の2021年11月の健康運

うお座(魚座)の2021年11月の健康運は、季節の変わり目を迎えますが、このような時期は魚座はあまり得意ではありません。

特に寒暖差が少しあるような時期は気候にマインドがぶらされてしまうこともありますので、しっかりとその日の気温などをチェックしてファッションなどを決めるといいでしょう。

また湿度や気圧なども体調に影響を与えがちになります。

気圧の変動が激しいと頭痛になったり身体がむくみやすくなったり、だるさを覚えます。

原因不明の調子の悪さを感じることがあればその日の気候などをチェックすると納得が行くこともあるでしょう。

また体を内側から温めることにも効果があります。

体を温めつつも浄化能力の高いハーブティーなどを意識的に飲むことをオススメします。

うお座(魚座)の2021年11月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

うお座(魚座)の2021年11月のラッキーカラーは「紫」。

魚座のテーマカラーでもある紫は自分の気持ちをしっかりとガードしつつ、進むべき方向性を指し示してくれるでしょう。

うお座(魚座)の2021年11月のラッキーナンバーは「0」。何事もフラットにすること、無から有を生み出すという意識があなたに良い影響を与えてくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「考えなくても直感で答えを知っている」

聖子
2021年11月のうお座さんは、思考よりも持ち前の直感力を生かすといい時期ね。

あれこれ考えたってなるようにしかならないものだし、よほどあなたの直感力は正しい答えを知っているの。

それにもっと信頼すれば運勢はもっと良くなるはずよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事