占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)5月のみずがめ座(水瓶座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

みすがめ座(水瓶座)の2022年5月の運勢(全体運)は「来た玉は速攻で打ち返す」

この時期はかなり忙しく、気持ち的にも体力的にも余裕がなくなり、気力と体力が勝負の時期になりそう。

お休みの日でもやることがたくさんで疲れもどんどん増していきます。

またここでの頑張りが次の評価にもつながるので責任の重圧と緊張感の2つを同時に経験することも。

乗り越えるためには、計画はそのまま進めつつも、突発的に入ってきたものに関してはすぐに対応して宿題を残さないことを心がけて。

宿題を残してしまうといつまで経っても気持ちが落ち着きませんし、さらにどんどんやるべきタスクが積もっていってしまいます。

また自分の範囲を意識的にきめておくことも大切。

人のことをかまっている暇は何処にもないのです。

どうでもいいことはスルーして自分に集中して。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年5月の恋愛運は「本当は何を求めているの?」

みずがめ座さんの恋愛はある面でとても複雑なところがあります。

それは人とは違うという面でかなり明確なのですが、人と比べてしまうと「ちょっとなにかおかしいのでは・・」と思い込んでしまうことも。

みずがめ座さんは唯一無二で恋愛でもそのオリジナリティーと魅力をいかに輝かせるかがポイント。

ただ迷ったときには少し立ち止まって考えてみることも大切です。

「この恋愛に自分は何を求めているのか」、「愛するには何が足りないのか」とちょっと哲学的な問を深めてみるのもいいでしょう。

考えればその答えは与えられ、吹っ切れた気分になります。

そこから恋愛も順調に進展していくでしょう。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年5月の仕事運は「トラブルの対処の仕方で結果が左右されやすい」

とにかく忙しく、次から次へと仕事は山積み。いつまで経っても終わり気配すらないかもしれません。

またそんなときほどトラブルなども起こりやすく、かなり焦ってしまいそう。

こんなときほど冷静に対処して焦らないことが1番です。

問題が起きたとしてもまず焦らず、平静な気持ちでいることを心がけて。

苦手なことや未経験のこともチャレンジする機会も増えますが、臆するよりも楽しむこと、「絶対になんとかなる」という強気の気持ちを忘れずにいましょう。

心の軸がしっかりとしていれば大抵のものに関しては良い解決策が与えられ、やりがいと刺激を感じることができ、どんどん仕事をこなしていくことができます。

その姿を見て、あなたの評価が高まったり、今後の昇進や昇格のきっかけにも繋がります。

みずがめ座(水瓶座)の2022年5月の金運は「甘い見通しはNG」

金運に関しては先細りの運気です。

特に月末に関してはお給料日と支払日が近い場合には、ほとんど余裕が残らないということもありそう。

「なんとかなるさ」という甘い見通しはかなり危険です。

また計画性のないものを購入するのも安物買いの銭失いになってしまうかも。

後々に後悔してしまうことにつながりそう。

スマホなどのキャッシュレス決済はとても便利ですが、何にどれだけ使ったのかわからなくなってしまいことも。

スマホで会計簿をつけたり、レシートをまとめたりなど、時間があるときには自分なりにチェックをしていくと吉。

みずがめ座(水瓶座)の2022年5月の結婚運は「セルフケアを大切に」

忙しい時期はなにかとお付き合いしている人とも時間的なすれ違いが多くなるかもしれません。

デートの予定もドタキャンになってしまい、がっかりすることも。

そんなポッカリと空いた時間はセルフケアをして自分磨きをすることを心がけて。

エステやマッサージ、ヘアサロンに行ったり、ネイルサロンなどで気分転換をしてもいいでしょう。

自分も魅力に自信が持てれば結婚運もアップに。

婚活中の人は得意料理を作ること。さらに料理の腕をあげるために難しめのレシピにチャレンジを。

「これを誰かに食べてもらいたい」と思えるような自信作ができれば、実際にそんな機会が与えられそう。

みずがめ座(水瓶座)の2022年5月の健康運は「ダラダラする時は思い切りそうする」

時間的にゆとりがなく、その分家のことなどは後回しに。

家のことで『あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ』というマインドになりやすいのですが、休み時は思い切って何もしないこと、ダラダラすること。

完璧であろうとしてしまうとどんどん気持ちや体力も衰弱してしまいます。

それよりは「今日は休む」と決めたら徹底的に何もしないことを心がけて。

そうすれば体力も気力も充電し、エネルギーが湧いてきます。

みずがめ座(水瓶座)の2022年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年5月のみずがめ座のラッキーカラーは「ホリゾンブルー」。

初夏らしい色合いがあなたの心をアップ&クリアな思考で合理的な行動ができます。

2022年5月のみずがめ座の全体運はラッキーナンバーは「13」、「23」、「33」など1の位が「3」の数字。

ちょっとしたラッキーサインとして受け取ると吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年5月のみずがめ座さんは、かなり忙しいし余裕がないかも。

だからこそすぐにやるということを心がけて。

そうすれば軌道に乗っていけるわ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事