かに座(蟹座)2022年4月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)4月のかに座(蟹座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

かに座(蟹座)の2022年4月の運勢(全体運)は「シンプルに突き詰めること」

新しい年度のスタートの4月はかに座さんにとってもこれからの時期とても大切な学びを深める時期になります。

一年間かけて何かを習得することが課題ですが、いよいよそれが本格的にスタートしていきます。

これはかに座さんの今後の将来に大きく影響をするので、本腰を入れて取り組まなければいけません。

そんなときあれこれと気の迷いがあったり、選択肢が多くなってしまうと優柔不断になりがち。

もっとかに座さんはシンプルになること、手放すことも同時に行わなければいけません。

この時期に新しくチャレンジすることもありますが、最初は誰でも初心者です。

「できなくてもOK」とすること。やがて慣れれば無理することなくできるようになります。

まだ自分のこだわりポイントに関しては徹底することを心がけて。

好きこそものの上手なれでどんどん進歩することもできます。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年4月の恋愛運は「いまいち盛り上がりに欠ける・・かも」

この4月のかに座さんは決してモテないわけではありません。

むしろ新しい環境でかに座さんの魅力は高まっています。

ただ相手からのオファーを受け入れるのには「う〜んちょっと・・」と迷いがちに。

恋愛は誰でもいいわけではないのです。

かに座さんは恋愛では保守的な感覚を持っていて、それが自分の身も守っているのですが、安心できない相手、よく知らない相手には瞬間的に身構えてしまう傾向も。

そんなこともあり、好意を抱かれているのがわかったとしても、自分の気持ちが盛り上がらないので、見送ってしまうことも。

「この人なら」という相手を待つことも大切かもしれません。

特に出会って間もない相手からのアプローチはもっとその人のことがよくわかってからのほうがいいかも。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年4月の仕事運は「生産的な働きを心がけて」

かに座さんは、ただ働くこと、自分の時間を仕事に費やすことだけには違和感を持ちます。

実際の性別が男性であれ女性であれ、「何かを生み出す」ことに喜びを覚えます。

非常に生産的な感覚を持っていて、自分が何かを生み出すこと、育むことに喜びを覚えます。

ただ人に使われている、時間を費やしているというだけでお金をもらうということには我慢がなりません。

働きが何かを生み出すことに関わっていること、実際に自分が手をかけたものが人に喜ばれること、これが仕事をする1番の喜びです。

この時期のかに座さんはそれを実感すると同時に、自分の現在の仕事を省みて、さらに生産的になっていこうとするでしょう。

豊かさはお金をいかに持っているかというより、生み出せる力を持っているということです。

かに座(蟹座)の2022年4月の金運は「なにはともあれ、ポジティブシンキングに」


お金に関しては特別な執着があまりなく、「まあなんとかなるだろう」と思っているのがかに座さん。

また衝動買いなどをするケースも少なく、普段のお金の使い方もとても節約上手です。

特にこの4月はお金に関してはポジティブシンキングに考えているのがベスト。

お金は人生を豊かにするもので、自分が頑張っていること、毎日を充実させていればそこにお金は付いてくるとおおらかな気持ちでいるといいでしょう。

また少し先の楽しみのために貯金などをしておくのもいいでしょう。

夏休みの旅行などのために目的を持った貯金を始めることを心がけて。

かに座(蟹座)の2022年4月の結婚運は「カップルの人は着実にステップを踏める」

お付き合いしている人は結婚に向けて着実に一歩階段を登ることができそう。

お互いの家族に相手を紹介したり、自分が紹介されたり、交流の機会を持つことに。

少し緊張感を覚えますが、普段のあなたらしくしていれば必ず好かれます。

変にカッコつけたり、気取ることをせずにいましょう。

婚活中の人は趣味や好きなものを通じて、会話が弾む相手が現れそう。

話の話題は尽きませんので、まずは共通のものを中心に関係を強めていくといいでしょう。

かに座(蟹座)の2022年4月の健康運は「意識的に体力づくりをする」

さらに意識的に体力作りをすることを心がけるといいでしょう。

すぐにそれが成果となって現れやすい時期です。

スポーツジムやヨガスクール、ダンススクールなどに通うなどをして気持ちよく汗を流すようなスタイルが吉。

足などがむくみやすい場合はエステなども検討するのがいいかも。

自分の体に意識を向けることでポジティブなマインドになっていきます。

かに座(蟹座)の2022年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年4月のかに座のラッキーカラーは「コーラルピンク」。

春らしいカラーはあなたの優しい気持ちを更に高めます。

2022年4月のかに座の全体運はラッキーナンバーは「7」。

ラッキーセブンはすべてが順調な証拠です。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年4月のかに座さんは、あなたを阻害するものはとても少ないと思うわ。

だからこそ自分のやるべきことに集中できるのよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事