占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

うお座(魚座)の2021年10月の運勢(全体運)


2021年10月のうお座の全体運は、あらゆる変化が起こりそれにもまれるような時期になるでしょう。

うお座はあまり変化を好む星座ではなく、むしろ順応していくことにとても時間と労力を要する星座です。

否が応でもこの10月はあらゆる出来事が起こりますが、うお座にとってとても良い変化が与えられる場合もあれば、思っていたのと違うような出来事が起こり、強い不安を覚えてしまい、とても緊張してしまう場合もあるでしょう。

しかしその変化があるからこそ、うお座の潜在能力が開花していくとも言えます。

これは大きなチャレンジです。今までの自分ではいけないということを薄々感じていると思いますが、それを変えるきっかけが外からやってくるタイミングです。

ここからがうお座の本来のあり方を最大限に出し、自分の人生をさらにより良いものにしていくことができるでしょう。

そこには出来事そのものを受け入れるという自分の心のキャパシティーも関係しています。

あまりそれが広いわけではありませんが、うお座には深さがあります。

物事一つをとっても深く洞察する力、目に見えないものを受け取る力など他の星座には持ち得ない資質を備えているのです。

従って、誰かと比較したり、真似をするようなことは一切意味を持ちません。

自分の持ち前の良さを生かし、そこからうお座なりのオリジナリティーを形成していかなければならないのです。

あらゆる変化を受け止め、自分のペースやオリジナリティーを深めつつ、変わっていく。それはとても良いもので、人生にとってはとても貴重な一幕になるでしょう。

何事も経験をすることでキャパシティーは広がりますし、うお座にしか経験できない深みを知ることもできるでしょう。

星回り的には、4つの惑星(冥王星、土星、水星、木星)の逆行期間が終わりますので大きな変化がまずもたらされていきます。

逆行から順行に戻ることはとても大きなエネルギーを放出しますので、うお座はそのような惑星の動きに対してダイレクトに反応したり、それを察知する能力に長けています。

ホロスコープ的には天王星、水星、金星の配置によって「ヨード(ヨッド)」が形成されます。

ヨードとは2つのインコンジャンクト(150度の角度)と1つのセクスタイル(60度の角度)で作られており、ホロスコープでは「複合アスペクト」と呼ばれています。

セクスタイルを形成する2つの星に対して150度のマイナーアスペクトのインコンジャンクトができる配置になります。

この時期に限定された星の動きなので、早い期間に影響は抜けていきますが、インコンジャンクトの2つの中心になる惑星から強い影響を受ける場合もあるでしょう。

「ヨード」は「神の手」「神の指」を意味し、通常はあまりいい意味で解釈はされないものです。

神の手によってあらかじめ逃げることのできない宿命を真っ向から実感させられることもあります。

何かしらの課題を担うこと、また宿命をありありと感じられることもあります。

変化と同時にそれが自分にとってなんの意味を持ち、実際に行動をすることで乗り越えていかなければならないということもあります。

また10月6日(水)にてんびん座での新月になります。

この新月は太陽と火星とちょうどぴったりと重なり、おうし座と天王星の「インコンジャンクト」(150度の角度)の関係になります。

「インコンジャンクト」はそれぞれの天体のサインに共通する性質がなく異質なもの同士が配置され、独特な緊張関係を生み出すこともあります。

ある意味では自分の才能が一時的に隠されていまい、スランプ状態になることや突発的なトラブル、アクシデント、試練などが与えられる場合もあります。

これが変化に対しての第一次的な反応として見られる場合もあるでしょう。

太陽は10月23日(土)にてんびん座のハウスからさそり座のハウスに入ります。

さそり座もうお座同様に物事を深く受け止めることに長けている星座で連動性があります。

高い集中力と忍耐力を象徴しますので、目標に向かって思いを強くさせていくことができる時期です。

マイナス面としては執着心が高まり、頑固さが際立つこともあるでしょう。

直感力や洞察力も優れるので人と表情から感情を受け取ることもあります。

しかしそれは自分にとって良いものばかりではなく、場合によってはエナジーヴァンパイアと呼ばれる人との出会いもあり、心をガードしていないと、無意識的に自分のエネルギーを吸い取られてしまう場合もあります。

吸い取られた分、その相手はとても元気になるのです。

変化を受け止め何事も腰をしっかりとすえて取り組むことを心がけてください。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年10月の恋愛運

2021年10月のうお座の恋愛運は、友人と思っていた人との関係が変化するかもしれません。

この時期に与えられる変化は恋愛でも同様に起こります。

うお座は恋愛に対してはとても慎重なところがあり、本気で信頼できる相手になるまでは滅多に恋心を持たない傾向が強いでしょう。

しかし全体運で起こった変化をそばにいて励ましてくれたり、心配してくれる誰かがいます。

そのお相手はあなたにすでに好意を持っていて、力になりたいと思っているのです。

そのような相手が誰なのかがある出来事を通して知らされます。

そのお相手は決してあなたの理想のタイプではありません。

むしろかけ離れているからこそ、ノーマーク、ノーガードだったような人です。

しかし、好みのタイプと理想的な恋愛をするというのはなかなかないものです。

うお座は自分の空想の中に生きることができるので、理想の相手の基準はかなり高く、それを満たさない相手の気持ちには気づきません。

ある出来事を通してそれを知らされ、まるで心の氷が溶けていくような温かい経験をすることができるでしょう。

星回り的にはとてもゆっくりです。

海王星は引き続き逆行期間にあり、うお座に滞在していますが、ドラマティックな展開というよりはゆっくりとその相手との信頼関係を築いていくことができるでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年10月の仕事運

2021年10月のうお座の仕事運は、風の時代の影響を強く受けていますので、これまでもコロナ禍においての働き方変革などもあり、それに対応するのに精一杯だったかもしれませんが、この時期はもう一段階変化が起こる可能性があります。

特に10月20日(水)にはおひつじ座での満月になります。

この満月では、火星、太陽と冥王星の「活動宮」での「Tスクエア」が形成されます。

「Tスクエア」とは「直角二等辺三角形」を意味し、3つの天体(ここでいう火星、太陽、冥王星)が2つのスクエア(90度の角度)と1つのオポジション(180度の角度)を形成し、「複合アスペクト」といわれるものになります。

またこの「Tスクエア」ではいずれの天体も「三区分(活動宮、固定宮、柔軟宮の3つ)」が同じものになります。

2021年10月では「活動宮」でのTスクエアになりますのであらゆる変化が起こされやすくなります。

そのために10月は再度、働き方を変えなければならないようなことが起こったり、場合によっては異動、そして転職を余儀なくされることもあるかもしれません。

大きな変化は心の動揺を生み出し、さらに怒りなどの感情を覚えることもありますが、実際に怒ったからといって物事が変化するわけではありません。

いかに受け止め、良い方向に気持ちを切り替えていくかということを心がけましょう。

そうしていれば大抵の場合は現在よりも良い仕事環境を得ることができるはずです。

うお座(魚座)の2021年10月の金運

2021年10月のうお座の金運は、かなり変動が起こります。

維持をするだけで精一杯ということもあるかもしれません。

全体運同様に変化の時期には何かとお金の出入りも激しくなり、どうしたらいいのかと頭を悩ませる場合もあります。

もちろん、そのことを真摯に受け止め現実的に考えることも大切ですが、うお座ならではの納得方法としては、俯瞰的に物事の動きを見ながら、ある面では物事の背景を深く洞察することです。

目に見えない部分で何が起こっているのかを見極める力を持っていますので、大きく金運が変動したと感じる際には持ち前のスピリチュアル的な力を生かして考えてみることで、流れが手に取るようにわかるようになります。

そうすれば具体的な解決策を見出すこともできるようになります。

また生活が困窮するような最悪の事態にはなりませんので、その辺りは安心しているといいでしょう。

うお座(魚座)の2021年10月の結婚運

2021年10月のうお座の結婚運は、自分をどれだけ理解してくれているかが結婚の決め手になります。

相手のスペックを見つめても、あまり意味はないかもしれません。

どんなに理想的なルックスをしていても、互いに年を取りますし、経済的な安定や仕事なども、この先どうなるかわからないものです。

どんなことがあってもこの人となら人生を歩んでいけるという実感が持てるかどうかが一番大切なことです。

この時期のうお座はそのような深い洞察力をもとに心を決めることになりそうです。

そして自分を受け入れてくれるかどうか、自分の弱さを理解してくれるかどうかで判断するといいでしょう。

同時に自分も相手のことをそのようにできるかどうかという視点も大切です。

うお座(魚座)の2021年10月の健康運

2021年10月のうお座の健康運は、変化が起こると心も動揺し、それが体調に現れやすくなります。

内蔵的なものよりも、湿疹などの皮膚のトラブル、そして髪の毛に変化が現れるかもしれません。

ある日、気づくと今までなかった白髪を発見することもありそうです。

またケアしていても思うようにまとまらないなどのトラブルもあるので、そのような時は少し運気が低迷していると理解し、あまり心を乱されないようにしましょう。

ある覚悟を決めたらうお座はとても強い心を持っていますので、乗り越えていくことができます。

うお座(魚座)の2021年10月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年10月のうお座のラッキーカラーは「赤胴色」、「金」、「ピンク」などの暖色系のカラー。

少しキラキラ感があるようなアイテムは、勇気や希望を与えてくれるカラーです。

2021年10月のうお座のラッキーナンバーは「7」。

ラッキーセブンとも言われるナンバーはこの時期のあなたに特別な力を与えてくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「変化を受け入れ、乗り越える」

聖子
2021年10月のうお座さんは、予想しない変化が訪れそうね。

でもそれは長い目で見たらとても大切なものになるわ?

これを通してあなたの人生は良いものになっていくの。

それを経験している最中は気づかないかもしれないけど。

あなた本来の潜在能力を開花させることもできるから、もっと味わい深い人生になっていくわ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事