やぎ座(山羊座)2021年5月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

やぎ座(山羊座)の2021年5月の運勢(全体運)

やぎ座(山羊座)の2021年5月の全体運は、少しスローペースになり物事に停滞感が生まれるようになりますが、不安になるほどではありません。

むしろこのタイミングで一息つけるようなこともあるので、前向きに捉えていくといいでしょう。

特に5月23日からは土星が逆行し、5月30日からはふたご座での水星が逆行をし始めます。

逆行の時期は物事が停滞し、何かと忍耐をすることもありますが、この時期のやぎ座にとっては物事をゆっくりと考える期間になったり、今後の準備をする時期として前向きに捉えていくといいでしょう。

また5月26日にはいて座で満月が起こりますが、この満月は一年でも一番満月が大きく見えるというスーパームーンであり、皆既月食を伴います。

この日から約31日間は「蝕の季節」と呼ばれ、予測不能な変化が起こりやすくなります。

また2020年年末にはこれまで約200年間続いていた「地の時代」から「風の時代」へと大転換がなされました。

まだその流れをつかむことが大変な時期だとも言えます。

時代が変化することは思いの外、労力を使ったり、無意識にストレスを貯めやすくもあります。

無理をせずに、時代の流れに乗っていくためには小休止すること、あえて休みを取ることを心がけなけれななりません。

自分をリラックスさせることで自分にとって大切な何かを見出したり、今後に向けての準備や軌道修正もできるようになるでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年5月の恋愛運


やぎ座(山羊座)の2021年5月の恋愛運はとても好調で、新しい出会いに期待ができそうです。

特に恋人を募集しているなら、この時期にはかなりの期待が持てるでしょう。

5月9日に恋愛運や愛情を象徴する金星がコミュニケーションを司る双子座に入ることでかなり運気は向上します。

自分の理想にピッタリと合う人と仲良くなり、今後の展開に期待できることもあれば、誰かからの紹介にも期待できるので、もし恋人を募集しているならそのことを周りに伝えておいてもいいでしょう。

人からのご縁にはかなりの期待ができるでしょう。

また本格的な夏に向けて、自分を磨きたいという意識も強まってきます。

もっとキレイに可愛くなりたいという思いがあれば自分の理想とする自分に近づくことができ、それが異性にもとても魅力的に写るので、話しかけられたり、色々と質問されることも多くなるかもしれません。

質問されるのはまさしくあなたに興味があり、気になっているからこそです。

普段は恋愛に対して受け身のやぎ座ですが、もし話しかけれてくる異性がいれば、こちらからも会話を続け、共通点を見出す努力をするといいでしょう。

そんなコミュニケーションそのものが相手の好意をさらに強めていき、早ければこの5月に恋人同士になる可能性も秘められています。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年5月の仕事運

やぎ座(山羊座)の2021年5月の仕事運は、かなり人の期待が集まり、ちょっとしたプレッシャーも感じますが、やり遂げることで成長し、着実にステップアップできる時期です。

5月14日には木星がうお座に移行しますが、木星は社会運そのものに影響を与えるので、この時期には多くのチャンスに恵まれたり、何かしらのアイデアやヒントを得ることができ、ますます仕事に対しての充実感を得ることができるタイミングです。

またそれはとても穏やかな気持ちの中で与えられるので突発的、衝動的なものではなく、自分の心からの願いで、静かな気持ちの中で与えられるでしょう。

またすでに5月4日にふたご座に水星が入り、かなり活発なコミュニケーションが盛んになっていますが、人からの期待値も比例して大きくなっています。

周りからみるとあなたにはできないことはないと思われていて、「やれて当たり前」という感覚を持っていますので、褒められたりすることは少ないかもしれませんが、誰しもあなたに信頼を感じていて、とても質が高い仕事をしてくれているので感謝の気持ちを覚えています。

転職や独立を考えている場合は生産性の高さを基準にしたり、適正診断などを受けると良い才能を発見することができそう。

少し気になっていて「やってみようかな」と思うものには良いご縁があります。

やぎ座(山羊座)の2021年5月の金運

やぎ座(山羊座)の2021年5月の金運は、穏やかな運勢でお金に余裕を感じられる時期になります。

5月9日に金運を象徴する金星がふたご座入りすることを受けて、活発な金運になっていきますので良い運気の流れになり、多くのお金がやぎ座のあなたの元に集まってくるでしょう。

しかしそれが全て自分の所有になるとは限らず、支払うべきものをお金があるうちに済ませてしまうということもありそうです。

安定した金運で余裕もありますが衝動買いをしたり、目先に利益に惑わされてしまうと気づかないうちにどんどんお金は減ってしまいますのでお財布の紐はしっかりとしめておきましょう。

またこの時期は自分のスキルを高めるために自己投資をすることに向いている時期です。

5月12日のおうし座での新月では何かを新しく学び始めたり、スタートさせたりするのに適しています。

知識を得るための勉強や、副業に関しての学びをし始めるのもいいでしょう。

この時期に学んだ知識は将来にお金を引き寄せてくれることになるので、気になる何かがあれば思い切ってこの時期にスタートさせることを心がけてください。

やぎ座(山羊座)の2021年5月の結婚運

やぎ座(山羊座)の2021年5月の結婚運は、少し不安感が強くなってしまうかもしれません。

やぎ座のあなたは完璧さを求め、何事も整然としていないと落ち着かないというところがあるかもしれません。

特に結婚話しになると、なかなか進展しなかったり思うように進まなかったり、相手との兼ね合いをつかむのが難しく、足並みを揃えること自体が大変だと感じやすくなるでしょう。

そこから今後はどうなってしまうんだろうという漠然とした不安感が強まっていくのです。長年お付き合いが続いてきたカップルであっても、やぎ座のあなたの気持ちが揺らぐことで「このまま結婚を決めてもいいのかどうか」と悩んでしまうことがありそうです。

この時期は5月26日のいて座の皆既月食を伴う満月の影響もあり、予期せぬ方向に気持ちが進みがちになり、二の足を踏んでしまいそう。

しかしまだなんらかの結論を出すのは時期早々です。

結婚は一生を左右するような大切なものですので軽はずみに答えを出すよりは、悩みながらも、何が問題なのかを見極めて、自分の本心を探るというあり方が大切です。

婚活中であれば地味ながらも良いお相手との演壇に期待できるでしょう。

しかしどんなに良い相手であったとしてもやはり迷いが生じやすいのですが、縁談は恋人関係ではないのであまり待たせるのは良くありません。

よく考えて気持ちを決めることを心がけてください。

やぎ座(山羊座)の2021年5月の健康運

やぎ座(山羊座)の2021年5月の健康運は、健康に自信があればあるほど注意が必要な時期です。

とくに今まで大きな病気や怪我などは無縁だったという場合は、過信することに気をつけてください。

もともと慎重で、自分の体のメンテナンスも上手なやぎ座ですが、体そのものはそれほど無理が聞くタイプではありません。

適度に休養し、エネルギーを蓄えてまた動き出すことができます。

まさしく動物の「ヤギ」を思い出すとその傾向がわかると思います。

またこの時期はコミュニケーションが盛んで多くの人と話したりする機会がありますが、気づかないうちにストレスを貯めてしまっている場合もありそうです。

人に弱みを見せることが好きではなく、意識的にも無意識的にも無理をしてしまうことがあり、疲れを見せないようにする場合もありますが、だからこそ普段の体調管理にはきちんと目を向けてないがしろにしないことが大切です。

どんな時もパーフェクトでトップギアで走り続けるのは無理ですので、強がらずに辛いときはしっかりと休養を取ることを心がけてください。

ここまで一気に駆け抜けてきた場合には、5月30日から水星が逆行するタイミングで気が抜けてしまうこともありそうです。

そんな時も悪い方向には考えず、良い骨休みの期間だと思って割り切ってしまう方がベターです。

やぎ座(山羊座)の2021年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

やぎ座(山羊座)の2021年5月のラッキーカラーは「インディゴブルー」。

宇宙を連想させるような深いブルーはあなたに冷静さと深い落ち着きと安堵感を与えてくれるでしょう。

また神秘的でミステリアスな魅力を強めてくれる効果もあるので、そうそう簡単に人に本心を見破られることもありません。

また良い印象を与えることができるので、ファッションなどに取り入れることで自分の気持ちは安定しつつも、人には好印象を与えられるという一石二鳥の効果に期待ができます。

やぎ座(山羊座)の2021年5月のラッキーナンバーは「5」。

自分の持っているあらゆる才能を開花し、最大限にそれを生かすチャンスを与えてくれるナンバーです。

人を惹きつける魅力もあり、また周りからの支援も得ることができるでしょう。

ここぞという勝負時にもとても強力な力を与えてくれるので、緊張する場面などは手のひらにこの数字を書いておくといいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「穏やかさがあるのは素晴らしいこと」

聖子
2021年5月のやぎ座さんは、これまでの動きとは違うフェーズに入ってくるのを感じるかもね。

穏やかになってくると言えるし、停滞感を感じることもある。

でもいつも何が何でも動いていればいいというものではないの。

人生はしっかりと立ち止まって考えることも大切で、そんな時間があるからこそ次の段階に進んでいく力が与えられるのよ。

また自分自身にも集中できる時だから、この時期に好きなことをしたり、あらゆる面でメンテナンスをしておくといいわね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事