占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「八白土星が手に出来る成功はあるの?」「どんな事に注意すれば運気アップを叶えられる?」「好転させて幸せを手にしたい」と考えているあなた。

今回は、八白土星の2022年6月6日から7月6日までの吉凶方位、運気別で示される流れをご紹介します。

何事においてもチャンスを掴みやすい時期なので、不安な気持ちは捨て去りましょう。

まだ成功を手に出来ていない状況だとしても、あなたがポジティブな思考と前向きな判断で物事を進めると、運を味方につけることができます。

6月は強運の気を引き寄せているので、何事も前向きに捉え、とことんチャレンジしていきましょう。

ネガティブな感情を抱いた時に対処法を知りたい方は、こちらでご紹介する開運法を参考に6月の好調期を良い形で過ごすきっかけとしてください。

八白土星の2022年6月の吉方位は「なし」、凶方位は「西北・東南・西・東・北」

【2022年6月6日~7月6日の八白土星の月盤】

2022年6月6日から7月6日の間、八白土星の星が吉方位として活用できる方角はありません。

吉方位というのは、その方角に進むことで高い気を吸収でき、あなた自身の運勢を上昇させるきっかけを引き寄せてくれます。

高まったエネルギーが充満する方角は、物事の始まりや運気低下の時期だけでなく、気分転換としても気を循環させる効果を持つ方位です。

八白土星のあなたは、吉方位を持たない時期だからこそ、この後ご紹介する吉神も参考に運気アップを目指しましょう。

凶方位は、西北、東南、西、東、北。

八白土星の廻座する西北に「本命殺」。

「本命殺」はあなたが向かうことで、健康面に被害をもたらす可能性が高まる方角です。

旅行や出掛ける時などは、特に注意してほしい方位とも言えます。

自信過剰なあなたの態度が原因となり、トラブルをもたらしたり、怪我などの外傷を負う危険があるので注意しましょう。

六白金星の廻座する東南に「本命的殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」はあなたの心身に悪影響をもたらします。

異なる部分で言えば、他動的な被害が強まるという意味があるので、あなたが原因とはならなくても、周りの人から受ける不運を招くので注意が欠かせません。

九紫火星の廻座する西に「暗剣殺」。

思わぬ不運をもたらす方位と言えるのが、「暗剣殺」にある凶作用です。

出先で不幸に見舞われたり、事故などによるトラブルに巻き込まれる危険があります。

「暗剣殺」も他動的な意味が強いので、どれだけ注意を払っていても降りかかる悪運を引き寄せてしまうので気を付けましょう。

五黄土星の廻座する東に「五黄殺」。

じわじわとマイナスエネルギーがあなたの元に引き寄せられる大凶殺の方位です。

消滅を意味する方角となるので、あなたが努力している状況で「五黄殺」の方角に進むと、物事が上手くいかなくなる可能性があるので、避けてほしい方位となります。

三碧木星の廻座する北に「月破」。

字の通り、物事の破れを意味する大凶殺なので、「月破」が巡る方位に進まない事が大切です。

上手くいく状況や何かを始める前に向かうと、何もかもが破れる方向へと進んでしまいます。

凶方位とは反対に、吉神が巡る天からの福を授かれる吉作用のある方角を参考にしましょう。

6月の運勢では、「天道」「天徳」という吉神の中でも強力な作用をもたらす方角が西北に巡ります。

西北に進むことで、あなたが期待する以上の結果を招いたり、周りからの援助で運気が上昇したりと、幸運を掴める方位となるはずです。

ただ、6月は「本命殺」が同じ方角位置するので、最高の福を授かることは難しくなります。

東南の方角には、「生気」「天徳合」が巡り、あなたの精神面を高めるためのエネルギーを補ってくれる効果を期待できます。

そのため、気力が落ちていたり、マイナスの感情が強まる状況では進んで向かってほしい方角です。

「本命的殺」も東南に廻座するので、良いことも吸収できますが注意は欠かせない方角となります。

南に巡る「月建」は、「小児殺」が巡る方位なので、未成年の方は注意しなければなりません。

成人している方にとっては、凶方位に変わることはないので、それほど気にする必要はない方角です。

八白土星の2022年6月の全体運は「強いエネルギーを秘める時期なので決断は早めに」

吉方位を持たない月ですが、強いエネルギーの流れを引き寄せる八白土星。

何事も早めの決断が吉と出ますので、後回しにすることは避けましょう。

あなたの中ではっきりと答えが出たタイミングで行動に移せると吉です。

高い状態を保てるので、あなたの希望通りの展開に進んだり、幸せを実感できる機会が多くあったりと、恵まれる運勢だと言えます。

決断する際は、迷いの感情を払拭するために考え方に変化を与える事が重要です。

スポンサーリンク

八白土星の2022年6月の恋愛運は「コミュニケーションが大事な時期」

いつも以上に相手とのコミュニケーションを大事にしましょう。

6月の安定した運気で恋愛運をさらに高めるには、二人の間での関わりを濃く持つことです。

相手のスケジュールの確認をしたり、大事な日には連絡をこまめに取り合ったり、お互いに気遣える関係が二人の心の距離を縮める重要なカギとなります。

あなたの中で満足できる形を望むのではなく、相手の気持ちを考えた行動に切り替えましょう。

スポンサーリンク

八白土星の2022年6月の結婚運は「思い込みでの判断に気を付けて」

パートナーとの間で勘違いから険悪なムードを引き寄せてしまうのが、6月です。

「彼がこう思っていたらどうしよう」などと、あなたが相手の気持ちを勝手に読み取り、その考えのままに思い込むのは避けてほしいもの。

相手の本心は、その人にしか分かりません。

愛情のある相手だとしても同じです。

言葉にしなければ伝わらないものがあるので、相手の行動だけで適当な思い込みをするのは辞めましょう。

八白土星の2022年6月の金運は「運気アップの兆し」

あなたが思うよりも運気の好調さを実感できます。

臨時収入などの突然入ってくるお金の流れではなく、あなたの周りの人が引き寄せてくる運の強さです。

あなたの元には、たくさんの人との関わりから生まれる金運の高さがあります。

それは、プレゼントや会食、奢ってくれるタイミングによって実感でき、喜びも大きなものとなるはずです。

お金を使ってくれることに嬉しさが込み上げるのではなく、その気持ちに幸せを感じます。

あなたが感謝を抱くことで、周りの人の高い気が金運をさらに高めるきっかけを作ってくれるのです。

八白土星の2022年6月の仕事運は「焦りは運気低迷を引き寄せる原因に」

仕事に関して焦りを抱く瞬間は多くあって当然です。

特に、悩んだり、行き詰ったりすると、どうしでも焦りの気持ちが強まり、自分自身の力ではどうにもできなくなります。

そのため、仕事で悩む瞬間は、上司への相談がベストです。

一人で大きな問題を抱えず、周りの人の意見や経験を参考に、あなたの選択肢を広げていきましょう。

八白土星の2022年6月の転職運は「速やかに環境を変えよう」

環境を変えることが吉と出る八白土星のあなたは、転職が向いている時期です。

新しい分野への挑戦だけでなく、事務所を移転するなど、新しい場所を求めるようにしましょう。

そうすれば、あなたの元には新しい風が吹き込み、アイディアも豊富に生まれるので仕事をより楽しむことができます。

転職をするにあたって時間をかけてはいけません。

やると決めたら、速やかに行動へと移しましょう。

八白土星の2022年6月の健康運は「食べ過ぎに要注意」

ストレスや疲れを飲食で満たしてしまうのが、6月の八白土星です。

つい食べ過ぎてしまったり、翌日のことも考えずに胃もたれする食べ方をしたりと、自身の行いから後悔する結果を招く機会が少なくありません。

そのため、あなたの中で癒しを求めるものに飲食を含まないようにしましょう。

「美味しいものを食べるのが唯一の幸せ」と思っている方は、食べる時に満腹になるまで食べ続けるのは避けましょう。

常に腹八分目で手を止める意識を持つようにしてください。

八白土星の2022年6月の引っ越し運は「準備段階から念入りに把握する意識を」

引っ越しで運気アップを叶えようと行動する方は少なくないはずです。

準備する期間は、どうしても最終的なイメージが湧かず、適当に聞いたり、判断したりすることが出てきます。

しかし、6月は準備期間だとしても念入りのチェックを忘れず、きちんと把握しようとする意識を持つようにしましょう。

あなたの引っ越しに対する姿勢がここで出ます。

そのため、心の底から良い状態を望もうとしているのかを判断できる機会ともなるのです。

八白土星の2022年6月のラッキーカラーは「シルバー」

白色と黒色の中に輝きが入っているシルバー。

色が持つ効果の中でも高いエネルギーを持つカラーです。

そのため、あなたが望むものが手に入る、思い通りに進む、心身のバランスを整える力など、強力なエネルギーの動きを期待できます。

6月のラッキーカラーを毎日持ち歩き、事あるごとにお守りのように扱うのも吉です。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

強い運気の流れを引き寄せる月なので、悪いことも良いことも大きく動きます。

そのため、「不幸だな」「すっごく幸せ」などと短期間でも矛盾した感情を持つはずです。

しかし、どれもあなたの本音であり、幸せを望むからこそ受ける不運でもあります。

強運の月は、あなたが思う以上に悪いことの後の幸福が大きく出てくるはずです。

6月の運勢が極端な流れだと把握し、気を落とさずに努力することを忘れないようにしましょう。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事