二黒土星・2021年10月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「10月を転機を迎える時期にしたい」「二黒の星を持つ私が、引っ越しをしても、悪い出来事に見舞われない方角を教えてください」「九星気学の占術で、凶殺が意味していることは何?」と自分の運勢が気になるあなた。

二黒土星を本命星に持つ方の、2021年10月の運勢、10月8日から11月6日についてお伝えします。

あなたの持つ運勢の流れがもたらす影響を熟知するのは、自分の人生を変える大事なきっかけを作るもの。

運気がもたらす幸運だけでなく、あなたが自ら引き寄せに向かう行動を起こし、運気アップを叶えていきましょう。

二黒土星に起こる良い出来事、悪い影響をお伝えする以外にも、開運方法やアドバイスについてもご紹介しますので、参考にしてください。

二黒土星の2021年10月の吉方位は「北東・西」、凶方位は「北・南・東南・西北」

<月盤・2021年10月(六白の年)>

2021年10月では、北東と西の最大吉方位で、最も高いエネルギーを吸収することが出来ます。

凶方位は、北、南、東南、西北。

二黒土星の廻座する北に、「本命殺」。

一白水星の廻座する南に、「本命的殺」。

五黄土星の廻座する東南に、「月破」「五黄殺」。

七赤金星の廻座する西北に、「暗剣殺」。

「天道」「天徳」である吉神は、最も高いエネルギーを放出する方角として重要視されます。

しかし、二黒土星の10月は、「天道」「天徳」が北の方角に巡り、「本命殺」である凶殺と同じ場所に位置することに。

そのため、本来の吉神が持つ高いエネルギーである、天からの救いや援助という効果を期待することは難しくなるのです。

他の吉神である「生気」「天徳合」は、向かいの南に位置し、「本命的殺」と被るので、気力や活力などの、あなたの精神面を高める効果は期待できません。

「月建」は、「暗剣殺」と同じ方位に巡るので、凶作用のパワーを高める月となります。

10月は、吉神の効果を高い状態のまま受けることはできないので、最大吉方位である北東や西の方角で物事を進める意識を持ちましょう。

二黒土星の2021年10月の全体運は「低下する運気の流れを止めるのは謙虚さ」

10月の全体運は、運気が低下する傾向。

運気の状態は低下し、人間関係に暗雲が立ち込める傾向にありますが、食い止めることも可能な月だと言えます。

あなたの謙虚な姿勢が、低下する運気を止め、最悪な状態を引き寄せません。

悪い出来事が次々訪れ、目に見えてどんどん運気が低下する時期ではないので、油断してしまい自信過剰な行動が目立ちます。

自分に自信を持ち、行動を起こすことは悪くありませんが、人との関係も大切にしながら、言動を選ぶ必要があるのです。

誰かを傷付けてまで、自分の思うままに言葉を吐き捨ててしまえば、運気低下を免れません。

謙虚に接することを10月は忘れず、運気の低下を防ぐ行いに力を注ぎましょう。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年10月の恋愛運は「親しい人からのアドバイスが重要な鍵になる」

10月の恋愛運は、親しい人からのアドバイスが、重要な鍵となります。

恋愛運は低下しているので、恋人との喧嘩が多くなったり、好きな人に上手くアプローチができなかったりと、恋愛で喜びを感じる瞬間が極端に減ったように思うことも。

普段は自分の恋愛を人にあまり話さないという方も、10月は親しい相手にアドバイスを貰うつもりで相談しましょう。

一人で考えて、辿り着いた結果に満足できていた人も、10月は自分の中で「これだ」という答えが出てこなくなり、苦しみます。

一人で考えると行き詰るので、10月は、人の考え方を取り入れ、周りの人から見てのあなたの良さや悪いところを教えてもらいましょう。

親しい人への相談で、自分の中で納得できなかった疑問が解決できる月です。

恋愛に関してのアドバイスは、早い段階であなたの親しい人に相談しましょう。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年10月の結婚運は「言動に注意が必要」

10月の結婚運は、自分の言動に注意が必要だと出ています。

低下する運気なので、何気なく発した言葉が喧嘩の発端となったり、勝手な行動が相手の気に障るようなことだったりと、トラブルを招きやすいのです。

普段は許されている事でも、10月には相手が「我慢の限界」だと感じてしまいます。

10月は、大事な人との関係こそ、あなたが慎重になり、大切に築き上げる意識を持ちましょう。

相手を気遣う行動を心掛け、口調に気を付けるなど、10月はあなたにとって「窮屈だな」「苦しいな」と感じてしまう月ですが、努力すれば運気上昇が叶います。

大事な人との関係を壊さないための努力なので、「自分が変わると、相手もきっと変わってくれる」と思いながら、10月を乗り切りましょう。

あなたの変化や頑張りに気付きやすいのは、深い関係を築くパートナーであり、恋人です。

あなたの努力する姿を見て、深い愛情を注いでくれる結果を招くチャンスなので、恋愛運を高めるために、自分を見直しましょう。

二黒土星の2021年10月の金運は「倹約を意識すると運気アップ」

10月の金運は、倹約を意識すると運気アップに繋がるというもの。

金運も低下気味ですが、上昇させる方法があります。

特に、日常的に使うお金の支出を減らす意識と努力が、運気アップには欠かせません。

「ランチの金額は気にしていなかったけど、お弁当にしてみよう」「飲み物だけでも家から持っていこう」「外食のペースを減らそう」など。

これまで何気なく使っていたお金の使い方を、10月には改めましょう。

本当に必要なお金と、自分で節約できる部分、要らないものの選別ができるようになると、金運がどんどん高まります。

二黒土星の2021年10月の仕事運は「早めの行動でミスを減らすと吉」

10月の仕事運は、早めの行動を心掛けると、ミスを減らせ、吉と出るのです。

仕事運が低下する傾向にあるので、あなたの仕事に対する責任感や意識が欠かせないものとなります。

ミスをしやすく、自分でも「また、やってしまった」と、何度も同じことを繰り返して苦しむ可能性があるのです。

10月は、自分の不注意によるミスだけでも、減らす努力をしましょう。

早めの行動が鍵となり、あなたが事前に準備を行ったり、決めている時間よりも少し早めに動き始めたりなどが功を奏するのです。

少しの時間の使い方が、あなたの仕事運を高める行動に繋がります。

時間に余裕を持ち行動ができると、焦る気持ちを抱かなくて済むので、不注意などによる失敗を防ぐことができるのです。

「前日のうちに準備をしておこう」「いつもより5分早く、家を出よう」「必要なものの最終チェックにかける時間を作ろう」など、些細な行動が運気を左右します。

早めの行動で、仕事運低下を食い止めましょう。

二黒土星の2021年10月の転職運は「強気な発言には要注意」

10月の転職運は、自分の強気な発言に注意が必要です。

転職運はあまりよくありませんが、あなたが環境を変えて、新しい職種に携わろうとする意識は、運気アップに繋がる行動だと言えます。

転職でも、新しい職種に就くのか、これまでと同じ業種で勤め先を変えるのかの、二つのパターンがあるものです。

10月に関しては、新しいことへの挑戦に意欲が高まる月なので、職種を変える転職が向いています。

しかし、転職運をさらに下降に向かわせる行動が、強気な発言だと出ているので注意しましょう。

自分で気力を高めることは問題ありませんが、周りの人に対して、「私が失敗するわけがない」「自分なら、どこででも成果を挙げられる」などという強気な言葉は避けるべきです。

10月は謙虚さが大切なので、自分の中で感情を留め、周りの人へと話さないように注意しましょう。

二黒土星の2021年10月の健康運は「冷えにより体調不良に注意が必要」

10月の健康運は、体の冷えからくる体調不良に注意が必要だというもの。

健康運が低下しているので、あなたが気にもしていないところから、運気を下げる原因を引き寄せてしまうのです。

10月は、温かい気候から、徐々に肌寒さを感じる季節へと変わります。

冷えから体調不良を招くと、症状が悪化しやすく、風邪をこじらせ咳が止まらなかったり、メンタル面を弱らせたりと、健康運をさらに低下させる原因となるのです。

体を冷やさないように、寒くなったら一枚羽織れるカーディガンを持ち歩く、靴下を履く、温かい飲み物を選ぶなど。

日常生活の中で、体の冷えに関する対策を心掛けましょう。

二黒土星の2021年10月の引っ越し運は「快適な空間は時間を掛けずに作ること」

10月の引っ越し運は、快適な空間は、時間を掛けずに作ることが重要なポイントです。

運気が低下している時期は、引っ越しにより環境を変えて、高いエネルギーを吸収するのは運気アップの方法。

しかし、あなたが快適だと感じる空間を作り上げるために、何日間も費やしてしまうのは避けてほしいこと。

引っ越しの日中に、「最高の空間だ」「私の理想通りだ」と感じられる場所を作りましょう。

何日間も費やしてしまうと、気力や体力が持続せず、どこかで「こんなものでいっか」と諦めてしまう可能性があります。

それは、10月の運気が低下している時期だからこそ、抱きやすい感情です。

自分の快適な空間を作る努力は、短い時間で集中して行いましょう。

新居に、早い段階で自分の好きな場所を作れると、高いエネルギーを早めに吸収でき、運気アップへと繋がります。

二黒土星の2021年10月のラッキーカラーは「灰色」

10月は灰色が、あなたの運気を底上げしてくれるラッキーカラーです。

浄化効果と邪気を跳ね返す力を持つ灰色は、運気が低下する10月に、必須となるカラー。

マイナスの気をあなたの中から吐き出し、邪気のように、自分に災いを引き寄せるものを寄せ付けません。

灰色を持つことで、エネルギーの循環を促してくれるので、悪い気を吸収したまま溜め込むということも無くなります。

灰色を常に大事に持ち歩き、毎日アイテムに触れるようにしましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年10月の二黒土星の運勢は、自分の言動に注意が欠かせない、運気低下の月となります。

自分の不注意による関係悪化やトラブルを招く危険が多いので、10月は何事も慎重に進めましょう。

特に、親しい、大事な人との関係では、言葉選びも慎重にならなければなりません。

あなたの一言が発端となり、破局や絶縁状態を招く可能性もあります。

10月に運気を高める方法を参考に、徐々に気を高めていきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事