九紫火星・2021年8月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「幸せになりたい」「仕事で抱える悩みを解消したい」「8月の私は、どのような運気になるのかな」「九紫火星の星が持つ8月の吉方位を教えてください」と気になっているあなた。

九紫火星(きゅうしかせい)の2021年8月の吉凶を盛り込んだ運勢をお伝えします。

九星学での2021年8月は、8月7日から9月6日までを表していますので、あなたが行動を起こす際の注意点や参考として見ていきましょう。

九紫火星の星を持つあなたの全体運からラッキーカラーまで、それぞれの運気ごとに示される、アドバイスや気を付けてほしい点をご紹介します。

幸運を引き寄せるための参考としましょう。

幸せが舞い込むための行動を意識し、8月をより素敵な生活へと変え、幸福を実感して大切にしましょう。

▼動画で九紫火星の2021年8月の運勢を見る▼

九紫火星の2021年8月の吉方位は「北・東・南・西」、凶方位は「西北・東南・東北・西南」

<月盤・2021年8月(六白の年)>

2021年8月の九紫火星は、北の方角が、最も高まったエネルギーを吸収できる最大吉方位となります。

吉方位は、東、南、西。

凶方位は、西北、東南、東北、西南です。

九紫火星の廻座する西北に、「本命殺」。

七赤金星の廻座する東南に、「本命的殺」。

二黒土星の廻座する東北に、「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西南に、「五黄殺」。

九紫火星が、天からの救いや助けを授かれるのは、南の方角に巡る「天道」「天徳」です。

自分自身の力だけでは叶えられない物事でも、8月に南の方角に進むと、「自分が思っている以上の結果を招くことができた」「幸せを実感できる機会が増えた」と感じることも。

苦しい状況の時だけでなく、8月は意識的に南へと進み、天からの福を授かりましょう。

九紫火星の8月の最大吉方位である北の方角には、「生気」「天徳合」が巡り、あなたの精神力を高める作用をもたらします。

気分が沈む瞬間や自分で気持ちを保つことが難しい時に進むと、強いエネルギーを全身で吸収し、「やる気が出てきた」「もう少し頑張ってみようかな」とモチベーションを高めることが出来るのです。

「生気」「天徳合」は、気力や活力を与えてくれる吉作用があるので、メンタル面で悩んだ時は、早めに北の方角に進みましょう。

また、「月建」は、「五黄殺」が巡る西南に位置するため、身体への悪影響が気になります。

吉神ではあるのですが、8月は「月建」が持つ吉作用が凶作用へと変わりますので、西南の方角は注意しましょう。

九紫火星の2021年8月の全体運は「好調な運気を保てるが、油断は禁物」

8月の全体運は好調ですが、油断は禁物です。

良い運気の流れなので、幸福感を抱く瞬間がたくさんあります。

しかし、予測不可能な出来事から、トラブルが起こる可能性も。

あなたが原因で問題が起こることはありませんが、周囲の人のトラブルに巻き込まれる危険性があるので注意しましょう。

自分が関わっていない物事には、必要以上に関与しないことが大切です。

相談を受けたとしても、話を聞いてあげるだけにするなど、あなた自身が「問題を解決しよう」と、行動を起こさないように気を付けてください。

「聞いていたからには、放っておけない」と、大切な人の相談ほど「どうにかしてあげたい」と感じますが、8月は他人へのお節介は控えるべきです。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年8月の恋愛運は「相手の気持ちを考慮した行動を」

8月は、相手の気持ちを考慮して行動を取ると、恋愛運を高い状態で維持できます。

恋愛運が絶好調とも言える、九紫火星のあなたは、好きな人のために尽くしたい精神が高まる傾向です。

相手に尽くすことで、「役に立てた」「距離が近づけた」と自分が満足しようとします。

しかし、好きな人の気持ちを考慮することが8月は大切。

尽くすことが愛情の一つだとしても、彼の事を好きだからこそ、身をゆだねて甘えてみることが8月は欠かせません。

少しの我儘くらいは許される時期であり、相手にとっては刺激の一つとして喜ばれるのです。

いつもとは違うあなたの姿を見せることで、二人の心の距離は縮まり、さらにお互いを追求したくなる気持ちが芽生えます。

相手の気持ちを考え、自分の行動を意識できると、絶好調の恋愛運を維持できるのです。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年8月の結婚運は「周りの人の意見を参考にする事が大切」

8月は、周りの人の意見を参考にすれば、結婚運がさらに上昇します。

好調だからこそ、二人の事しか見えなくなる時期。

「結婚したい」という気持ちが高まれば、結婚願望ばかりが強くなり、自分の環境やまず考えなければならないことさえ見えなくなる可能性も出てきます。

周囲の人が声を掛けてくれるアドバイスを「二人の未来のために大事なこと」だと捉え、大切にしましょう。

周りの人があなたに対して掛けてくれる言葉は、幸せになるための助言でもあります。

アドバイスを参考にしながら、色々な方面で物事を考える力を備えると、結婚運を上昇する行いになるのです。

九紫火星の2021年8月の金運は「信用問題に発展する物事は避けるべき」

8月は、お金が関わることにおいて、信用問題に発展する物事は避けるべきだと言えます。

金運の好調さを保てる時期なので、あなたがお金で信用を失うことは運気低下を招く恐れがあるのです。

お金の貸し借りはもちろんのこと、ギャンブルや高額な商品を紹介することも注意しましょう。

あなたにとっては、「絶対にこれが良い!」と思えるものでも、相手が気に入るものかは、分からないこと。

他人に対して、お金が関わる物事はあまりお勧めしないように注意しましょう。

良いと思って勧めたものが、相手には全くいいと受け取られず、「裏切られた」と罵倒される可能性があるので、お金が関わることで紹介したいものがある時は、9月以降まで我慢してください。

九紫火星の2021年8月の仕事運は「発言には細心の注意を」

8月の仕事運は、自分の発言に細心の注意を払うことです。

何をやっても上手くいくため、仕事も順調に進められる環境にいます。

そのため、あなたの何気ない一言が他人を傷付ける可能性があるのです。

「簡単なことなのに」「誰でも出来るような事」など、自分が完璧にこなせる事でも、口には出さないようにしましょう。

運気の好調さを維持するには、あなたが働く環境で敵を作らないことが重要です。

自分が発する言葉に注意ができると、どんどん周りの状況が冷静に見えてくるようになり、「この人は、今こう感じているんだろうな」と相手の気持ちが分かるようになります。

人とのコミュニケーションが上手くいき始めると、あなたをサポートしてくれる人が周りに集まり、能力を認めてくれる人、援助者など、仕事で成功を収めるために欠かせない人が寄ってきます。

九紫火星の2021年8月の転職運は「信頼できる相手の協力を得ると吉」

8月の転職は、信頼できる相手からの協力を得ることが吉です。

8月に仕事環境を変えても、あなたが困る状況に陥ることはありません。

しかし、あなたが信頼できる相手に、転職先の情報を聞き出したり、職場を紹介してもらったりするのは、全体運の底上げに繋がる行動です。

信頼できる相手に自分の素直な気持ちややりたい事、挑戦意欲を話すことで、あなたの為にと行動を起こしてくれます。

あなたは相手の愛情を感じ取れることで、気力を高め、強い精神力で新たな環境に飛び込め、運気上昇を叶えられるのです。

九紫火星の2021年8月の健康運は「体力の温存を心掛けること」

8月の健康運は、体力の温存を意識することが大切だというもの。

何事も進められる順調な月なので、人からの誘いも多く、恋愛や仕事も上手くいき、スケジュールがいっぱいになります。

しかし、好調な運気はあなたの体力を奪うので、自分で意識して、大事な時のために温存することが欠かせません。

大事な日の前には、早めの就寝をする、無駄のない行動を心掛けるなど、8月は特に体力の温存を意識しましょう。

体力をしっかり温存できると、あなたが勝負したい日に、最高のパフォーマンスができるなど、開運を引き寄せる重要なカギとなるのです。

九紫火星の2021年8月の引っ越し運は「焦る状態での決断は避けましょう」

8月は、焦る気持ちで新居選びをして、引っ越し先を決断するのは避けるべきだと言えます。

「時間がないから」「とりあえず駅から近ければいい」など、あなたが移り住む物件に興味を示さず、焦る状態で決断をするのは、運気を低下させる要因です。

高いエネルギーを保てる時期なので、住む環境での波動を自身で感じられます。

「ここが良いな」「ここはあまり…」と直感で感じることも。

引っ越しをする際には、時間に余裕を持つことや自分の譲れないポイントをピックアップしておくことも大切です。

引っ越しで開運できる時期に突入しているからこそ、中途半端に行動を起こすのは避けるべきだと言えます。

九紫火星の2021年8月のラッキーカラーは「銀色」

8月は銀色があなたの高いエネルギーを維持した状態を保つ、大事なラッキーカラーです。

邪気を跳ね除ける効果がある銀色は、あなたにマイナスのエネルギーを寄せ付けません。

好調な運気を維持するためには、あなたにマイナスエネルギーを寄せ付けないことが欠かせないのです。

マイナスのエネルギーを体内に吸収すると、少なからず物事や心身に影響が出ます。

銀色が発揮する効果で、九紫火星のあなたの好調な運気を高い状態のまま維持しましょう。

また、銀色には精神面の安定を促す効果があります。

行き詰る状態や悩んだ時などに、あなたの心をいち早く切り替え、不要な感情を排除してくれるのです。

考え方を変え、アイディアが豊富に浮かび挙がること間違いありません。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年8月の九紫火星の運勢は、多忙を極める程の好調な運気を迎えます。

あなたが行動を起こせば、周囲の人が付いて来てくれるような状況ができる月です。

何事も円滑に進み、あなたが率先して物事を動かし、成功を収めることも可能な月。

自分の努力だけでなく、他人がやり遂げてくれることであなたが一緒に評価されるという状況も訪れます。

好調な流れを維持するために、健康面には注意し、どんどん新しいことに自信を持って挑戦し続けましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事