八白土星・2021年8月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「幸せになりたい」「仕事で抱える悩みを解消したい」「8月の私は、どのような運気になるのかな」「八白土星の星が持つ8月の吉方位の方位は?」と気になっているあなた。

八白土星(はっぱくどせい)の2021年8月の吉凶を盛り込んだ運勢をお伝えします。

九星学の8月は、8月7日から9月6日までを表していますので、あなたが行動を起こす際の注意点や参考として見ていきましょう。

八白土星の星を持つあなたの全体運からラッキーカラーまで、それぞれの運気ごとに示される、アドバイスや気を付けてほしい点をご紹介します。

幸運を引き寄せるための参考としましょう。

幸せが舞い込むための行動を意識し、8月をより素敵な生活へと変え、幸福を感じてください。

▼動画で八白土星の2021年8月の運勢を見る▼

八白土星の2021年8月の吉方位は「なし」、凶方位は「東北・西南」

<月盤・2021年8月(六白の年)>

2021年8月の吉方位がない八白土星のあなたは、凶方位の方角や吉神が持つ効果を理解することも大切。

凶方位は、東北、西南です。

八白土星が中宮に廻座する8月は、「本命殺」「本命的殺」がありません。

二黒土星の廻座する東北に、「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西南に、「五黄殺」。

八白土星が、天からの救いや助けを授かれるのは、南の方角に巡る「天道」「天徳」です。

自分自身の力だけでは叶えられない物事でも、8月に南の方角に進むと、「素敵な出来事がタイミングよく舞い込むなんて信じられない」「幸せな状況だな」と感じることも。

苦しい状況の時だけでなく、8月は意識的に南へと進み、天からの福を授かりましょう。

北の方角には、「生気」「天徳合」が巡り、あなたの精神力を高める作用をもたらしてくれます。

気分が沈む瞬間や自分で気持ちを保つことが難しい時に進むと、強いエネルギーを全身で吸収し、「やる気が出たきた」「もう少し頑張ってみようかな」とモチベーションを高めることが出来るのです。

「生気」「天徳合」は、気力や活力を与えてくれる吉作用があるので、メンタル面で悩んだ時は、早めに北の方角に進みましょう。

また、「月建」は、「五黄殺」が巡る西南に位置するため、身体への悪影響が気になります。

吉神ではあるのですが、8月は「月建」が持つ吉作用が凶作用へと変わりますので、西南の方角は注意しましょう。

八白土星の2021年8月の全体運は「吉凶交じる月なので結果を求め過ぎないことが大切」

8月は、吉凶交じる月なので、結果を求め過ぎないことが大切です。

あなたにとって素敵な出来事も、「最悪だな」と感じる状況も引き寄せる運気だと言えます。

目標を掲げ、努力することは良いことですが、結果を求め過ぎてしまうと失敗を招くことも。

また、結果ばかりを求めると、自分の実力を過信してしまう状況も少なくありません。

あなたが自分らしく輝くためには、8月は努力を積み重ねましょう。

運気の流れが良い時は、しっかりと周囲の人があなたを評価してくれます。

吉凶交じる時期に突入しているからこそ、自分がやるべき事に懸命になりましょう。

8月に努力を怠らなければ、あなたの行動を正しく評価してくれる人が現れ、幸福へと導いてくれるのです。

スポンサーリンク

八白土星の2021年8月の恋愛運は「恋に夢中になり過ぎないこと」

8月は、あなたが恋に夢中になると、運気低下を招く要因となります。

恋愛運が絶不調な状態ではありません。

しかし、恋心を抱き、好きな人にばかり夢中になると、あなたを支えてくれる家族や友人に対して、冷たい態度を取る可能性があるというもの。

8月は、周囲の人との関係性が、好きな人と上手く関係を築く大事なポイントになるのです。

あなたが周りの人を大切にできると、好きな人にも思いやりある行動が自然と出来るもの。

あなたを支えてくれる存在に感謝しながら、自分の恋愛感情に良い影響をもたらす行いを意識しましょう。

家族との会話が、好きな人との距離を縮めるチャンスを引き寄せるものだと出ているので、恋ばかりに集中し過ぎないことです。

両親を気遣い電話を掛ける、実家に立ち寄りご飯を一緒に食べる、何気ない会話を大事にしましょう。

スポンサーリンク

八白土星の2021年8月の結婚運は「期待の押し付けは厳禁」

8月の結婚運は、あなたが相手に対して、自分の期待ばかりを押し付けるのは厳禁だと出ています。

不安定な運気なので、お互いの言葉一つで、関係が悪化することや、反対に、愛情を感じるきっかけになるのです。

将来に抱く期待をパートナーや恋人に、一方的に押し付けてしまうのは、あなたが思う以上に、相手を苦しめる原因となります。

「結婚式は盛大にやりたい」「将来、子供は最低でも3人は欲しい」という、カップルであれば当然望む、何気ない言葉。

あなたが、好きな人との将来を考えて行動を起こすのは悪くありません。

ただ、言葉だけで、相手に自分の期待を話し続けるのは避けてください。

8月は、今ある幸せを二人で分け合う意識を持ちましょう。

「このマグカップ、買って良かったね」「一緒にテレビを見ている時間があるだけで、幸せだよね」など、現状で幸福を感じている想いを素直に伝えると、結婚運は急上昇します。

八白土星の2021年8月の金運は「残金の把握を忘れないことが重要」

8月は、自分の残金をきちんと把握することが重要です。

吉凶交じる月なので、お金の出入りが激しくなる時期もあれば、全く動きがないという状況も。

特に、スマホ決済やクレジットカードを日常で頻繁に使用している方は、要注意です。

使い過ぎている現状に気付かず、請求書が手元に届いてから、「こんなにも使っていたの」と自分のお金の流れを反省します。

決済方法は様々でも、現金を扱う時と同じように、丁寧に、大切に扱う心掛けが8月の金運では欠かせないのです。

八白土星の2021年8月の仕事運は「冷静に見極める力を付ける」

8月は、冷静に見極める判断能力を付けることが、仕事運を上昇させるカギとなります。

8月の仕事運は、何事も思い通りには進められない月なので、感情的になり、苛立ちや不満を抱えることも。

反対に、あなたが今まで努力したものが実を結ぶことで、大きな自信を付けられることもあります。

ただ、どんな状況でも、冷静に物事を見極め、正しい判断を下しましょう。

「どうすれば良いのか、分からない」という時は、信頼できる上司に相談すること、家族から助言をもらうのも大切です。

冷静さを見失わず、一つ一つ丁寧に判断していく意識を持ち、進めていくと、仕事運を高めることができます。

八白土星の2021年8月の転職運は「転機を迎える好転の月」

8月の転職運は、地道に努力を重ねてきた方にとって、転機を迎える好転の月です。

不安定とも言える月ですが、これまでの努力が実を結びやすい時期だとも言えます。

転職を機に、あなたがこれまで努力し続けてきたものを、思う存分発揮する場ことが可能です。

何も考えのない状態で転職することは危険ですが、あなたが力を尽くしてきたものを発揮するための環境選びであれば、どんどん挑戦していきましょう。

8月の転職が、自分の人生を好転へと向かわせる行いへとなります。

八白土星の2021年8月の健康運は「持病などの再発に要注意」

8月の健康運は、持病や一度患ったことのある病気などの再発に注意が必要です。

体調管理には、一カ月を通して、細かい変化を見逃せないぐらい、注意が必要な月だと言えます。

特に、一度患った経験のある病気や持病には気を付けてください。

持病のある方は、定期的な検診はきちんと病院へ行き、自分の健康状態の把握をしましょう。

「あれ?何か変だな」と感じる身体の不調は、時間を空けずに早めの行動で対処してください。

「まだ病気かは分からないから」と症状を放置することは、運気を低下させる原因に繋がります。

身体への違和感や変化に敏感になり、早めに病院への受診を意識して、健康運の低下を防ぐ努力をしましょう。

八白土星の2021年8月の引っ越し運は「細かい部分まで計画性を意識すること」

8月の引っ越し運は、細かい部分にまで、しっかりと計画性を持った行動が大切です。

引越しをする際、転居日や荷物の搬入日を予め決めている人は少なくありません。

しかし、8月は運気の流れが不安定で、いつ何が起こるのかも分からない状態です。

だからこそ、家電の買い物に行く日、自分の衣類を梱包する日などと、引っ越しに向けての細かい計画を立てることが大切になります。

自分でスケジュールを組み、計画を立てることができると、自然と引っ越しの大変な作業でも、前向きに捉えることができるのです。

「もうダメだ」「本当に引っ越しに間に合うのかな」という後ろ向きな考えを巡らせることが、運気低下を引き寄せるので、しっかりと細かい部分まで計画を立てましょう。

八白土星の2021年8月のラッキーカラーは「黄色」

8月は、黄色があなたの心に明るさを保つためのラッキーカラー。

黄色を持つことで、マイナスな感情や出来事が起こっても、気持ちだけは「前を向こう」と意識できるのです。

困難な状況に陥れば、「無理だな」と感じても仕方のないこと。

しかし、マイナスの感情を抱き続けると、他の物事にまで悪影響をもたらし、何もかも上手く進められない状況を作り出してしまうのです。

8月は、黄色がメインに入ったアイテムを常に持ち歩き、あなたを守るお守りのように大切に扱いましょう。

黄色を持つことで、あなたの心がいつも前を向き、精神力を高めることができます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年8月の八白土星の運勢は、精神的な疲労を蓄積しやすい、不安定な月です。

吉凶交じる時期だからこそ、自分の行動を改めるチャンスでもあります。

冷静になるところ、積極的に挑戦しようと踏ん張る部分など、自分の意思で進むことが大切です。

その為に、努力する事は欠かせませんが、八白土星の方は、地道に自分の力を付けることができる星となります。

8月にこれまでの努力を無駄にしないよう、冷静に物事を捉え、正しい判断で、自分の能力を最大限活かしていきましょう。

大事な決断の時は、一度足を止め、心を冷静に、周囲を見渡すことも悪くありません。

あなたが満足できる結果を手に入れるために、力を注いでいきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事