六白金星・2021年4月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。あの前大統領もあのようなことに…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「4月の、私の運勢が気になる」「新しい環境に移る4月は、私の恋愛も絶好調になるのかな?」「六白金星の吉方位と凶方位を知りたい」と運勢を気にしているあなた。

六白金星(ろっぱくきんせい)の月ごとに変わる月盤を参考に、あなたの2021年4月の運勢を詳しくお伝えします。

あなたが4月に吉凶に転じる方角を事前に知ることが、運気を好転できるのか、低迷させてしまうのかを大きく左右するものです。

導かれる運勢を、より良い方向に向かわせる方法とは別に、あなたが持つ吉方位には、どのような意味があり、何を得られるのかを知ると、4月の物事を上手く進める開運法となります。

あなたの意識の変化から、定められた運勢を変える大きなきっかけを作り、幸福の多い一カ月を送りましょう。

▼動画で六白金星の2021年4月の運勢を見る▼

六白金星の2021年4月の吉方位は「北・南」、凶方位は「東北・西南・西北・東・西」

<月盤・2021年4月(六白の年)>

六白金星の2021年4月は、北と南が吉方位となります。

凶方位に、東北、西南、西北、東、西。

六白金星の廻座する東北が、「本命殺」。

九紫火星の廻座する西南が、「本命的殺」。

四緑木星の廻座する西北が、「月破」。

一白水星の廻座する東が、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西が、「五黄殺」。

東北の「本命殺」と西南の「本命的殺」は、その方角にあなたが出向くことから、健康面への悪影響をもたらすとされている凶方位となります。

「本命殺」の方角だけど、旅行に行ってみたら、旅先で事故に巻き込まれてしまった、変なウィルス感染をして帰国が延期になったなど。

あなたの身体に直接影響を及ぼす危険な凶殺なので、大凶方位には注意してください。

六白金星の2021年4月の全体運は「変化の訪れを大きく感じ始める時期」

六白金星の2021年4月の全体運は、変化の訪れを大きく感じ始める時期です。

運気が活発に動き出す時期に入っているので、あなたが行う物事にも変化が起き、心がついていかない状態で混乱してしまう可能性も考えられます。

しかし、エネルギーが活発に流れ動く状況で、考えのないままに行動を起こすことは避けて欲しいこと。

4月は活発に動く運気だからこそ、良い状況も悪いことも、きちんと自分の中で素直に受け入れ、いつ何時も慎重な判断が必要です。

感情的に物事を判断しないように、あなたが「この方法が最善の策!」と思える考えを導き出し、行動に移すよう、心掛けてください。

スポンサーリンク

六白金星の2021年4月の恋愛運は「魅力を引き出してくれる存在が現れる暗示」

六白金星の2021年4月は、あなたの魅力を引き出してくれる存在が現れるという、恋愛運です。

出会いはそう多くはないものの、少ない機会の中で、あなたが大切に思える人が引き寄せられるというもの。

出会った当初は、あなたの方がなかなか恋愛対象として見れず、距離を作ろうとしてしまうこともあるのです。

しかし、関わる機会が増えるごとに、相手があなたの魅力となる部分を引き出してくれます。

あなたにとって自分の魅力を引き出してくれるという行動が、幸福以外の何ものでもなく、「幸せ」だと素直に感じ、きちんと相手と向き合おうと考え始めるのです。

数少ない出会いのチャンスから、六白金星の方は、大事な存在と巡り合える期待のできる月なので、ガツガツした行動は起こさず、普段通りのあなたでいることを心掛けましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2021年4月の結婚運は「変化を求めたトラブルは問題が大きくなるので注意」

六白金星の2021年4月は、変化を求めたトラブルが原因で問題が大きくなりやすいことが、結婚運で注意してほしいこと。

夫婦間でも、あなたの方が環境や相手に対して変化を求めたくなり、自分は変わらないけれど、「どうにかしてよ」とパートナーに求めてしまうのです。

しかし、あなたが変化を求めている理由が軽はずみな言葉としてしか、相手は受け取ってくれないので、問題が徐々に大きくなっていきます。

過去の過ちを掘り返したり、根拠のない話で相手を疑ったりと、あなたのメンタル面が落ち着かない状態です。

変化を求めることよりも、過去の思い出話を二人で行い、そこから現在までの変化を見つけることで、あなたは満足できます。

二人で何かを成し遂げたい気持ちから、変化を求めているため、過去の思い出をたくさん語り、お互いしか分からない話を積み上げていきましょう。

六白金星の2021年4月の金運は「ストレス発散方法による使いすぎに注意」

六白金星の2021年4月の金運は、ストレス発散方法によるお金の使いすぎに注意が必要です。

日常生活の中で蓄積される疲れやストレスを4月は、衝動買いやギャンブルなどにつぎ込んでしまう危険があるのが六白金星の方。

あなたは「自分へのご褒美だから」とその場は、感情のままに行動を起こします。

しかし、冷静になった時、「どうしてこんなにも高い物を買ってしまったんだろう」と落ち込んでしまう暗示です。

自分が溜め込んだストレスをお金で解消するのは、止めましょう。

あなたのお金は、貯め込むよりも普段の生活で大事にしているものにつぎ込むと、運気アップが叶えられます。

「毎日使う自転車を使いやすさ重視のものに買い換えたい」と普段あなたがよく使い、大事なもの。

お金の使い道を「普段使うもの」に絞ると、金銭が回ることであなたの幸福度が急上昇します。

あなたの気持ちの変化が金運に直結しますので、お金が自然と回ってくるようになるのです。

六白金星の2021年4月の仕事運は「メモを取る行動が吉と出る」

六白金星の2021年4月の仕事運は、メモを取る行動が吉と出ます。

仕事で急に告げられる要件などを、すぐにメモできるように、手帳を常に持ち歩く、ポケットに入るサイズのメモ帳は手放さないなどの工夫で、仕事運を高められるのです。

メモした内容を何度も見返すことは、その時間を集中して過ごしていることになります。

「このメモを忘れないようにしないと」と思いながら、自分の手帳を見ていれば、仕事中に集中力を欠かさず、大事な要件を忘れることはありません。

六白金星の方の4月は、一つのことに集中できない状況が訪れると、そこからなかなか抜け出せなくなります。

だからこそ、メモ帳を常に持ち歩き、仕事中の集中力を切らさない努力をしましょう。

六白金星の2021年4月の転職運は「ステップアップが出来る会社を検討すると好転の可能性」

2021年4月は、自分のステップアップが出来る会社を検討すると、転職運を好転できる可能性が出てきます。

今の会社よりも一つでも、仕事の出来る作業内容が多い場所、たくさんの業種との繋がりを持つ会社に転職すると、あなたにとって、人生を変える大きな決断になる可能性も秘められているのです。

転職したことで、「この専門的な分野に携わってみたい」「やっぱりこの仕事が好きだから、色々な資格を取って頑張りたい」と、新たな目標を見つけることができます。

人生の中でも、環境を変えたことから物事が上手く進むばかりという状況は、そう多くはありません。

しかし、4月の六白金星は数少ない可能性を秘めた中にいるので、転職から好転が叶えられる期待を大きく抱ける月となります。

六白金星の2021年4月の健康運は「腰の違和感には早めの対処を」

六白金星の2021年4月の健康運は、腰の違和感には早めの対処が必要です。

腰に痛みや異変を感じる4月は、あなたが「あれ?何か腰の辺りがおかしいな」と思えば、病院や整骨院など、専門知識のある人の所へ行って早めの相談を行いましょう。

ヘルニアやぎっくり腰など、早めの対処で症状を軽くできることもあります。

日々の生活の姿勢など、指摘されたことは素直に受け取り、即実行するようにしましょう。

六白金星の2021年4月の引っ越し運は「明るい空間を意識した生活に」

六白金星の2021年4月の引っ越し運は、好調な流れなので、明るい空間を意識した生活が吉。

引っ越しを避ける必要のない時期ですが、大凶方位、凶方位に注意して、物件探しを行ってください。

好調な運気となるので、引っ越しで環境を変えられると、あなたの心の中まで整理することができます。

自分の考え方で気に入らないところを、引っ越しを機にポジティブに受け入れるようになったり、不要な感情を捨て去れたり。

4月に自宅を変えてしまうという行動が、六白金星の方には、プラスの影響を与えるものとなります。

自分に自信を持てるようになったり、意欲的になれたり、自己主張が行えるようになったりなど、あなた自身もプラスの変化に幸せを感じ、日々の生活をさらに楽しめるのです。

六白金星の2021年4月のラッキーカラーは「ピンク色」

六白金星の2021年4月は、ピンク色がラッキーカラーとなります。

あなたの精神状態を持つために欠かせないラッキーカラーになるので、4月中は肌身離さず、自分の元に置いてください。

たくさんの物事が変化していく状況を目の当たりにするため、あなたの中で心を整理できない瞬間が何度も訪れます。

ピンク色を持つことで、あなたの整理できないままの感情や考えを一つずつ消化できるようになり、疲れやストレスを上手く循環する働きもあるのです。

4月は、ラッキーカラーを持っている事で安心感を抱けるようになると、さらに運気が上昇しますので、効果を信じて大切に持ち歩いてください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年4月の六白金星の運勢は、変化の多く訪れる不穏と好調な狭間で葛藤する時期です。

自分自身でも突如起こる変化に対応できず、何日も精神的に不安定になってしまう状況もあります。

しかし、変化が起こっている状況を好転するために流れを変えてくれるものだと信じ、あなたは自分のやるべき事に集中しましょう。

変わるものを見て、悲しくなったり、嬉しくなったりと感情が揺れ動くこともありますが、あなたが自分への自信をしっかりと持ち続けることで、確実に運気を上昇できる流れを掴み取れるのです。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
6月6日の誕生石「トルマリンレイテッド」の意味や特徴や色の種類|石言葉「対立したものの結合」の「トルマリンレイテッド」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
6月6日の誕生石「トルマリンレイテッド」の意味や特徴や色の種類|石言葉「対立したものの結合」の「トルマリンレイテッド」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
6月6日生まれの誕生石(誕生日石)「トルマリンレイテッド」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が「対立...