占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

しし座(獅子座)の2021年8月の運勢(全体運)

2021年8月のしし座の全体運は、まさしく8月はしし座の季節です。

この暑い最中にこの世に生を受けたしし座は王者にふさわしく、黄金の輝きを持って歩めるでしょう。

強い意志と不屈の精神を持って勝利することができます。

この勝利というのは何も勝ち負けの問題だけではありません。

自分自身の目標に向かって強く歩んでいくということもあるでしょう。

理想が高くてもこの時期のしし座は負け知らずです。

自分の夢や理想をしっかりと手にしたり、はっきりとした形になり、自信を持って歩んでいくことができるでしょう。

この運気に関係しているのは、まさしく太陽がしし座のハウスに滞在しています。

しし座に太陽が滞在しているときには、自分らしさに自信を持ち、人生を創造的に捉えて行動をすることにふさわしい時期です。

8月は火のエレメントであるしし座を象徴する月であり、さらにそこに風の時代の流れが大きく入り込み、大きく物事が発展していく月です。

風があるから火が大きく勢いを持っていく様をイメージするとわかりやすいと思いますが、あらゆることがダイナミックに動いていくでしょう。

その分、小さなことや細かなことはあまりとらわれないような良い意味での大雑把さがみられるようになります。

物事が大きく発展し、前進していくのはとても嬉しいもので、また気分そのものも高まります。

さらに満月は8月8日(日)でしし座のハウスで起こります。

全てが満たされ、結実化するようなタイミングです。

この満月で何かが完成することもあります。

あらゆる面でしし座に追い風が吹いていますが、そんなあなたの輝きに対して疎ましく思うような人物も現れるかもしれませんが、気に留めることなく、強い気持ちで前に進んでください。

運気の後押しを得ることができるので集中して取り組めば必ず良い成果を得て、大きな満足を感じるでしょう。

多くの豊かさがこの時期にあり、それを手にして新しい章立てに入っていきます。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年8月の恋愛運

2021年8月のしし座の恋愛運は、この年一番の最高の盛り上がりを見せるでしょう。

シングルの人はドラマティックで素敵な恋愛が始まるでしょう。

またカップルの人は一緒にいる幸せをこの上なく感じることができます。

もしかしたらこの時期にプロポーズにも期待できるかもしれません。

そして堂々としていて魅力に満ち溢れている時期なので、だれかの心にしし座のあなたを印象付け、片思いさせてしまうこともありそうです。

特に8月16日(日)からの8月の中頃から後半にかけての時期は恋愛を司る金星がてんびん座のハウスに移行するので、恋愛で勝負所をかけたり、恋愛そのものの醍醐味を味わうのはこの時期になります。

しし座の恋愛はとてもドラマティックかつ他の人があまり体験しない経験をすることもあります。

また苦しい恋や障害があればあるほど燃え上がることもあり、辛い恋でも、自分の魅力を高めてしまうほどです。

ふと見せる表情はとても美しく、気迫のあるものになります。

ちょっとしたノリから体を合わせてしまうことで始まる恋愛もあるかもしれません。

遊びだと思っていたけれども本気モードになり、そこから一気に恋愛感情が高まっていくこともあります。恋愛をすると食事も喉を通らないほどの気持ちになることもありそうです。

そんなドラマティックな恋愛は王者のしし座こそふさわしいと言えるでしょう。

さらに自分の魅力を高めるためには、ボディラインを整えておくこと、筋肉をつけることで、自分自身の自信を持つこともできます。

理想とする自分の外見があるからこそ恋愛を追求できるのがしし座のあり方でもあるので、ひときわ輝く自信と魅力を持って恋愛を楽しむといいでしょう。

多少レベルが高めの相手であってもこの時期のしし座なら相手を惚れさせてしまうほどの強い魅力を自然と放てます。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年8月の仕事運

2021年8月のしし座の仕事運は、何かを決断することがあり、心を決めるということもありそうです。

その選択次第では大きな成功を手に入れるかそれとも失うかという大きなギャンブルのような感覚を味わうかもしれません。

しかしこの時期のしし座は王者だということを忘れずにいてください。

直感力と先見性には天性のものがありますので、こんな時ほど持ち前の野生の感を生かして勝負することを忘れずにいてください。

また何事も勢力的にこなし、一気に物事を進めることもでき、ライバルなどがいる場合には完全勝利をすることもできます。

この時期のしし座の業績は自分でもびっくりするほどの数値になり、トップをかざることも夢ではありません。

またリーダーとしての資質もふさわしく、あなたのことを慕ってくれる後輩や部下なども多くいて、嬉しさもありながら同時に責任感を強く感じるでしょう。

また会社に対しての愛情や忠誠心も深まっていきます。

この時期のしし座の仕事運に関係しているのは木星で、引き続きみずがめ座に滞在をしていますが、6月21日から逆行をしています。

流れが少しゆっくりにもなりますが、この風の時代のはみずがめ座のハウスで起こっているので、風の時代の価値観などを強く感じるでしょう。

木星は社会天体とも呼ばれ、個人だけではなく社会や仕事環境にも影響を与えます。

風の時代はみずがめ座の時代でもあり、火のエレメントであるしし座とはとても相性が良い関係です。

みずがめ座の司る自由、個性、改革などが木星の持っている資質と重なり合い、さらにしし座の決断力、精神的な強さと重なることでさらに大きく発展し拡大していく仕事運になります。

しし座(獅子座)の2021年8月の金運

2021年8月のしし座の金運は、多くの面で豊かさを味わいます。

もちろん収入アップや臨時収入、だれかからのプレゼントなど嬉しいこともありそうです。

また豊かさとは何も経済力や持ち前の資産の有無だけを表すものではありません。

しし座の場合は物質的な豊かさもさることながら、それが精神的な豊かさとも結びついていて、その両面をこの時期に手に入れることができます。

また何かを先に手に入れるからこそ頑張ろうという不屈の精神も味わうことができるでしょう。

大きな買い物をする場合もあり、ローンなどを組む場合もあります。

例えば車や家などもこの時期に手に入れることもありますが、先に手にすることで「これがあるからこそ、もっと頑張ろう」という前向きな気持ちと情熱を感じます。

逆に、しし座の場合は「これを買うためにお金を貯める」という正攻法を選んでしまうと、やる気が削がれてしまったり、志半ばで違うものに興味が出てきてしまい、目的を達成することができない場合もあります。

この時期は欲しいものを手に入れることで、高いモチベーションを維持できるでしょう。

また直感力も冴えていますので、「これいいな」と思うなら迷わず買ってしまうのもいいでしょう。

一度家に帰ってから考えると、そのモノが欲しくなってたまらなくなり、次の日に買いに行くともう売り切れてしまっている場合もあります。

モノとは一期一会の出会いでしし座はそのような出会いがこの時期にはあるので迷わない姿勢を心がけてください。

しし座(獅子座)の2021年8月の結婚運

2021年8月のしし座の結婚運は、嬉しい言葉を聞くことができるでしょう。

待ち望んでいた結婚の約束をこの時期に、しし座の人の誕生日の前後、またはその日に聞くことができるでしょう。

お相手はさりげなくデートに誘い、そんなそぶりなどは見せないかもしれませんが、着々と準備を進めている可能性がとても高いのです。

しかし期待をしすぎて気合いが入りすぎてしまうよりは、肩の力を抜いてリラックスしている方がいいでしょう。

これまでの二人の過去を思い出してみてください。

お相手と色々なことを乗り越えてきているはずです。

辛いときも嬉しいときも、いい時ばかりではなかったときもあなたの愛情には代わりがありませんでした。

人知れずそのことに感謝し、「自分にはこの人しかいない」とお相手は決意を固めています。

返事に迷う必要はありません。心からの愛情をお相手に感じているなら即答しましょう。

「まだいい人が他にいるんじゃないか」という迷いは逆にこの運気を乱してしまうので気をつけてください。

しし座は決断を象徴する星座です。

まっすぐに受け止め、まっすぐに返していくことを何よりも大切にしてください。

しし座(獅子座)の2021年8月の健康運


2021年8月のしし座の健康運は、心身ともにとても充実し、バランスが良く、気の滞りも感じずに最高潮の健康状態を味わえるでしょう。

また飲み会などの機会も増えますが、気をつけたいのは飲みすぎてしまうこと。

調子がいいときにはいくらでも食べれる、飲めることができ、強靭な胃腸の強さを持っていますが、飲みすぎることで調子が乗ってくると、ハイテンションになり過ぎてしまい、ちょと周りの人を疲れさせてしまうこともあります。

それくらいしし座の持ち前のパワーが全開になりますが、ほどほどにセーブすることを心がけてください。

みんなしし座と同じようなバイタリティの持ち主ではないからです。

しし座(獅子座)の2021年8月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2021年8月のしし座のラッキーカラーは「赤」、「ゴールド」。

まさしく王者にこそふさわしいカラーです。

ただしし座が身につけることでかなり派手派手になってしまうこともあるかもしれません。

夏の暑い時期にギラギラ感を出し、それがもともと個性が強い人が身につけることで、やりすぎになってしまうことも。

目立ちたい場合を除いてはワンポイントでゴージャス感を出すとレベルの高いオシャレができます。

2021年8月のしし座のラッキーナンバーは「8」。

まさしく8月の「8」は末広がりでもあり、無限の可能性を示しています。

しし座そのものの潜在能力をとことん高めてくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「幸せと喜びを感じて」

聖子
2021年8月のしし座さんは、もうノリに乗って最高の運勢ね!

幸せなとき嬉しいときには心配しすぎちゃダメよ?

「いつか悪いことが起こるかも・・」なんていうことで自分から運気を下げることはしないでね。

いいのよ、いいときにはそれを享受すればさらに高い運気をキープできるわ!

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事