占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「二黒土星が開運を目指す時、参考にできる方角はどこ?」「引っ越しを考えるタイミングで気にするべき方位は何が挙げられるの?」「吉凶がもたらす影響がよく分からない」と九星気学で示される方角の意味を知りたいあなた。

今回は、二黒土星の星を持つあなたの2022年6月6日から7月6日までの、それぞれの方角が示す吉凶の作用を含めて、一か月間の運勢をご紹介します。

何事も慎重さの欠かせない運勢なので、焦る感情を押し殺し、的確に物事を見極めることが重要です。

一か月間の運気ごとの流れを把握し、二黒土星の運勢に合った方法で運気アップを叶えましょう。

二黒土星の2022年6月の吉方位は「西北」、凶方位は「南・北・西・東」

【2022年6月6日~7月6日の二黒土星の月盤】

2022年6月6日から7月6日の間、二黒土星の星に吉作用をもたらす吉方位として活用できるのは西北です。

吉方位というのは、その方角に進むことで高い気を吸収でき、あなた自身の運勢を上昇させるきっかけを引き寄せてくれます。

高まったエネルギーが充満する方角は、物事の始まりや運気低下の時期だけでなく、気分転換としても気を循環させる効果を持つ方位です。

凶方位は、南、北、西、東。

二黒土星の廻座する南に「本命殺」。

「本命殺」はあなたが向かうことで、健康面に被害をもたらす可能性が高まる方角です。

旅行や出掛ける時などは、特に注意してほしい方位とも言えます。

自信過剰なあなたの態度が原因となり、トラブルをもたらしたり、怪我などの外傷を負う危険があるので注意しましょう。

三碧木星の廻座する北に「本命的殺」「月破」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」はあなたの心身に悪影響をもたらします。

異なる部分で言えば、他動的な被害が強まるという意味があるので、あなたが原因とはならなくても、周りの人から受ける不運を招くので注意が欠かせません。

「月破」は字の通り、物事の破れを意味する大凶殺なので進まない事が大切です。

上手くいく状況や何かを始める前に向かうと、何もかもが破れる方向へと進んでしまいます。

九紫火星の廻座する西に「暗剣殺」。

思わぬ不運をもたらす方位と言えるのが、「暗剣殺」にある凶作用です。

出先で不幸に見舞われたり、事故などによるトラブルに巻き込まれる危険があります。

「暗剣殺」も他動的な意味が強いので、どれだけ注意を払っていても降りかかる悪運を引き寄せてしまうので気を付けましょう。

五黄土星の廻座する東に「五黄殺」。

じわじわとマイナスエネルギーがあなたの元に引き寄せられる大凶殺の方位です。

消滅を意味する方角となるので、あなたが努力している状況で「五黄殺」の方角に進むと、物事が上手くいかなくなる可能性があるので、避けてほしい方位となります。

凶方位とは反対に、吉神が巡る天からの福を授かれる吉作用のある方角を参考にしましょう。

6月の運勢では、「天道」「天徳」という吉神の中でも強力な作用をもたらす方角が西北に巡ります。

西北に進むことで、あなたが期待する以上の結果を招いたり、周りからの援助で運気が上昇したりと、幸運を掴める方位となるはずです。

東南の方角には、「生気」「天徳合」が巡り、あなたの精神面を高めるためのエネルギーを補ってくれる効果を期待できます。

そのため、気力が落ちていたり、マイナスの感情が強まる状況では進んで向かってほしい方角です。

南に巡る「月建」は、「本命殺」も巡る方位と出ていますので、さらに凶作用を高めてしまう危険があります。

普段の生活から南の方角には十分注意して行動し、悪い流れを引き寄せない努力をしましょう。

「本命殺」の凶作用を倍増させる意味を持つからこそ、南は避けて通ってほしい方位となります。

二黒土星の2022年6月の全体運は「頂上運に達しますが慎重さも欠かせない月」

良い出来事に浮つくと運気低下を招くので、幸福の中でも慎重さを心掛けましょう。

6月の二黒土星は、非常に運気の高まった状態を引き寄せますので、何事も上手くいく暗示です。

しかし、上手くいく状況に浮足立っていると、ミスや大きな失敗を招き取り返しのつかないトラブルを引き寄せます。

良い流れを引き寄せている状況こそ、慎重に考え、冷静に判断の元、行動を起こしましょう。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年6月の恋愛運は「年上の方からの吉報に期待」

異性との出会いに恵まれるという、強運を持つのが二黒土星のあなた。

6月は特に、年上の方からの連絡や紹介にツキがあります。

あなたより目上の方からの引き寄せは、良縁をもたらしてくれる暗示なので、どんどん紹介を受けるようにしましょう。

運命の人との出会いを引き寄せたり、恋人との関係を修復するために一役買ってくれる人に救われます。

恋愛運上昇で日常生活に輝きが増しますので、あなたの雰囲気がガラッと変わる可能性もあるので、周りの人から嬉しい言葉も受けることが増えるはずです。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年6月の結婚運は「しっかりと準備することが勇気を持てるきっかけに」

好きな人との関係を進展させるために、何事も準備を怠らなければ、次第と勇気を持てます。

運気好調な二黒土星は、結婚運も高まり、大切な人との関係をしっかりと築けるタイミングです。

そのため、ゴールインするカップルも出てきますし、婚活が上手くいく方も少なくありません。

愛情を深めるための準備をしっかりとすることで、あなたが勇気を持ち行動を起こせるようになります。

二黒土星の2022年6月の金運は「好調そのものですが欲深さは禁物」

お金を使うことばかりに集中してはいけない月です。

金運上昇と出ている6月ですが、お金を使ことばかりに意識が向いてしまうと、散財し、後悔することになります。

運気の高まりと同時に、あなたの未来に役立つものにお金を掛けましょう。

スキルアップのための勉強や美意識を高めるための美容代などに注ぐのは吉です。

残らないもの、「無駄だったな」などと感じやすい出費は控えるようにしましょう。

周りにいる人からの、「無駄じゃない?」「そんなに使ってもいいの?」などというアドバイスを大事にできると、運気を維持できます。

二黒土星の2022年6月の仕事運は「前向きな姿勢を保とう」

あなたが任される業務は、前向きな姿勢を維持する心掛けを持つことが大切です。

長期の案件や大きなプロジェクトとなると、良い時期もあれば、悪い流れを招くタイミングもあります。

一つ問題を抱えると、マイナスの感情を抱いてしまうという弱気な方がいてもおかしくありません。

しかし、二黒土星の星の性格は忍耐強さを兼ね備えているので、長期の仕事こそ、あなたに向いているものだと言えます。

ネガティブな感情を抱く時は、気持ちを切り替え、前向きな姿勢を周囲の人に見せていきましょう。

あなたの姿勢を見た周りの人が内心で困っているあなたを救ってくれるはずです。

二黒土星の2022年6月の転職運は「迷うならば新しい環境へと進もう」

迷いの気持ちは6月の運気を低下させる恐ろしいものです。

二黒土星の転職運は非常に高まっているので、気持ちに整理がつかない場合は、新しい環境を望み挑戦してみてください。

初めての経験や知識のないところから、あなたの力を試す方法を選択すると、転職運の高まりから全体的な運気を急上昇へと向かわせます。

二黒土星の2022年6月の健康運は「油断する瞬間に弱る原因を招く暗示」

体調管理を怠ったその瞬間に、あなたの心身を弱らせる原因を引き寄せてしまうのが6月の二黒土星です。

健康に過剰な自信を持つのが、6月の傾向にはあります。

そのため、「私は大丈夫」などと、油断する瞬間が何度も出てくるはずです。

しかし、健康運ほど慎重さを大切にしなければなりません。

睡眠時間が短くても大丈夫だと油断をしていると、次の日に集中力が欠け、大きな失敗や怪我に繋がる出来事を招きます。

健康状態を維持している時でも、油断せず、体調管理に気を抜かないことが大切です。

二黒土星の2022年6月の引っ越し運は「周囲のアドバイスで行動すると吉」

「ここの不動産いいよ」「あのお店のソファ素敵だった」などという周囲のアドバイスは出来る限り聞くようにしましょう。

6月は、周りの人からの援助により、たくさんの幸福を引き寄せる運勢です。

そのため、行動できないあなたを見て声を掛けてくれる人や困っている状況でアドバイスや指摘をしてくれることを有難く受け入れましょう。

特に、引っ越しや自宅内に関する内容は、即決はしなくても、行動を起こしてみてください。

動いた先で抱いた感想から、あなたが目指したいものや叶えたい願望が出てくるはずです。

自身の気持ちに気付けた瞬間からあなたの運勢は大きく上昇を始めます。

二黒土星の2022年6月のラッキーカラーは「ミントグリーン」

爽やかな印象を与えるミントグリーンは、二黒土星の運勢にプラスの気をもたらします。

ミントグリーンは、見た目は華やかですが、力にすると強力なエネルギーを持つ色です。

気を引き締めてくれたり、柔軟な考えをもたらす効果や人を惹きつける力など、二黒土星の6月に欠かせないラッキーカラーとして挙げられます。

メモ帳に活用したり、手帳で使用するペンにミントグリーンを使ったりして、運気上昇を叶えていきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

頂上運に達する二黒土星のあなたですが、油断はマイナスの気をもたらす原因となります。

運気が高まる月だとしても、何も努力をしない、希望を持たないなどの考えは辞めましょう。

月ごとに運気の流れは大きく変わるので、6月の運勢から読み解けるアドバイスを参考に、あなたの未来が少しでも輝くように努力する意識を持つことが大切です。

二黒土星の星に合う開運法を参考に、流れに沿った上昇を叶えていきましょう。

無理なく高められる運勢となるので、負担も少なく、開運への近道へと繋げられるはずです。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事