占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「六白金星の金運を見てほしいです」「幸せを引き寄せる方法は吉凶の方角を見れば分かりますか?」「1月はどのような出来事を招くの?」と占い結果が気になるあなた。

今回は、六白金星の2022年1月の運勢とバイオリズムについてご紹介します。

占いから導き出される結果は、あなたの星に幸運をもたらす一つの方法です。

あなたの本命星にある、吉凶のサインを知り、運気上昇に向けた行動を起こしましょう。

月ごとの運勢により、吉凶の方角は異なるため、導き出される運気には違いが出てきます。

月盤だけでなく、一か月間の運気の流れを参考に、日々の生活から開運に向けての意識を高めていきましょう。

六白金星の2022年1月の吉方位は「南・北・東南」、凶方位は「東北・西南・東・西」

【2022年1月5日~2月3日の六白金星の月盤】

2022年1月の六白金星は、最大吉方位が南です。

吉方位は、北、東南。

凶方位は、東北、西南、東、西です。

六白金星の廻座する東北に「本命殺」。

九紫火星の廻座する西南に「本命的殺」「月破」。

一白水星の廻座する東に「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西に「五黄殺」。

今月は、吉神の効果を受けることが出来ません。

「天道」「天徳」は西、「生気」「天徳合」は東、「月建」は東北に巡りますが、どの方位も大凶殺と重なります。

吉神の効果を得ることが出来ない月なので、最大吉方位や吉方位へと積極的に向かいましょう。

エネルギーを上昇させるには、本命星が持つ、吉となる方角へと進み、どんどんプラスの気を吸収することが肝心です。

高いエネルギーを吸収すれば、あなたが行動を起こす時に、最大限の力を発揮できます。

六白金星の2022年1月の全体運は「変化運の月なので協調性を大切にしよう」

1月は、これまでの生活を見直す期間として大切にしましょう。

全体的な運勢においては、変化が起こる月なので、協調性に重点を置いた行動が求められます。

変化のある時期は、あなただけでなく、周りの人との関わりも重要なものの一つです。

人との繋がりで助けられることもあれば、良い方向へと導いてもらえることもあります。

変化に耐える時期は、一人で闘うことは不可能です。

だからこそ、普段から協調性を大事にして、1月の運勢を上手く乗り越えましょう。

変化運は、良い方向に変わることもあれば、あなたの判断次第で悪い方へと進む可能性もあります。

慎重な言動が求められるので、何事も見直す気持ちで、取り掛かりましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2022年1月の恋愛運は「トラブルを招きやすい月」

六白金星の1月は、恋人との間で上手くいかないことが増えます。

恋愛運は、トラブルを引き寄せる暗示です。

喧嘩が絶えなかったり、異性間でのトラブルが勃発したりと、気の緩まない月となります。

相手の気持ちを考えて、あなたの思いを好きな人へと素直に伝えていきましょう。

同じことの繰り返しから、問題が大きくなることも少なくありません。

恋愛運を高めるには、二人の間で意識の変化をもたらす必要があります。

トラブルが起こりやすいからこそ、相手への思いやりに欠けてはいけません。

また、片思い中の方は、ライバルが現れたり、噂話が先立ち誤解を招く出来事が起こったりと、恋愛を上手く進められないのです。

トラブルが起きた時は、あなたの感情を前面に出すのではなく、相手の気持ちを考慮した行動を取りましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2022年1月の結婚運は「パートナーへの気配りを忘れずに」

相手のことを考えた行動が欠かせないのが、1月の運勢です。

結婚運にパートナーへの気配りが欠かせない月だからこそ、大事な人を思い、言動を取らなければなりません。

子どもの面倒を見るのに、パートナーを気遣うことが出来なければ、結婚運を低下させる要因を引き寄せます。

夫婦の間で溝が生じれば、家庭内の雰囲気も最悪な状態にまで落ち込むからです。

これまでは避けてきた言葉や態度を1月は、素直な思いとして言動で表しましょう。

相手に対しての気配りが出来なければ、夫婦の間でも、心の距離が広がってしまいます。

六白金星の2022年1月の金運は「貯金をスタートさせるには良い月」

節約志向を高めることで、金運上昇を迎えます。

貯金をスタートさせるには、1月が絶好のチャンスです。

節約を心掛け、貯金に励むと、預金残高に幸せを感じ、金銭面での新たな目標を掲げられます。

「次はこの金額まで貯めよう」「ここまで出来たからもっと大きな桁を見たい」と、期待を膨らませる瞬間を引き寄せるのです。

金運維持に努めれば、不要な買い物をしなくなり、家の中もスッキリとした状態を保てます。

金運の上昇が、他の運気にも直結する結果として表れるからこそ、大きな目標を抱くと、運気アップへと繋げていくことが可能です。

六白金星の2022年1月の仕事運は「職場仲間とコミュニケーションを大切に」

1月は、仕事でのやり取りの多さが、運気上昇を叶えるカギです。

仕事運は好調で、職場仲間とのコミュニケーションを大事にすると、大きな仕事が舞い込んできたり、新しい業務を任されたりと、充実した日々を過ごせます。

協調性を大事にしなければならない運勢なので、職場の人との連携は欠かせません。

悩み事を相談し、分からない事があればすぐに上司や同僚に聞きましょう。

会社の人とは、何気ない会話から、少しずつ回数を重ねるのも一つです。

もちろん、仕事に関わる内容について逐一報告するのも、大事なコミュニケーションとなります。

運気上昇のカギを握るのは、職場内でのコミュニケーションとなるので、1月は何事も誰かに話を聞いてもらうようにしましょう。

特定の相手を見つける必要はありません。

その時に近くにいる人、同じ境遇にある相手など、内容によって相談相手を変えるのもアリです。

六白金星の2022年1月の転職運は「新しい環境に思い切って踏み出す決断は吉」

六白金星の1月は、考えた後に出した決断であれば、吉と出ます。

新しい環境に思い切って踏み出す決断は、転職運を高める大事な行動です。

「私にできるのかな」「レベルが高い人ばかりの所だったらどうしよう」と、転職する気持ちはあるのに、なかなか一歩を踏み出せずにいるという方は少なくありません。

しかし、あなたが考えて出した決断であれば、迷いなく進みましょう。

新しい環境に飛び込むのが、運気アップに繋がるのです。

あなたの知らない世界や空間を堪能するチャンスとなります。

転職してすぐは、思うような結果を出せない状況に、「悔しい」「もう嫌だ」と感じる瞬間があるのは当たり前です。

ただ、新しい環境に挑戦した行動そのものが、開運に繋がる行いとして評価されます。

六白金星の2022年1月の健康運は「体力をつける行動を」

体力の消耗が激しくなるのは、六白金星の1月の運勢です。

そのため、健康運では、体力をつける行動を日々の生活に取り入れましょう。

新しい環境に挑むチャンスや変化の月を迎えるので、これまで消費してこなかったパワーを毎日のように使います。

体力の消耗が激しくなると、集中力に欠け、アイディアを生み出す考える力も削がれるのです。

体力作りを1月の目標として、ストレッチやウォーキング、ジムに通うこともおすすめ。

体力の限界から、せっかく引き寄せた幸運を逃さないようにしましょう。

六白金星の2022年1月の引っ越し運は「荷物は最低限に減らそう」

1月の運勢で出ているのが、生活を見直すという点です。

だからこそ、転居する際には、最低限の荷物だけを新居に運び入れましょう。

必要のないものは捨て、身も心も軽くする行動を起こしてください。

使うか、使わないのかも分からない物を新しい家に持ち込むと、高まりかけている運気を存分に上げることができません。

荷物を減らす行いによって、あなたの生活で関わる物を見つめ直しましょう。

使わなくなったものは、ゴミ扱いとなります。

運気を高める時は、自宅内に不要なもの、ゴミを溜めておくのは避けなければなりません。

あなたが積極的に断捨離を行い、最低限の荷物で引っ越しができると、開運へと導かれます。

六白金星の2022年1月のラッキーカラーは「緑色」

六白金星の方は、1月に緑色を大切に扱うと吉です。

癒し効果の高い緑色は、精神状態を安定させる色となります。

緑の多い場所に出向き、高い気を吸収することでも構いません。

ただ、エネルギーの浮き沈みは、予想のつかない働きを見せることがあります。

大事な時に、ラッキーカラーが手元になければ、高まる運気を逃す危険が出てくるのです。

生活の一部としたり毎日持ち歩く必需品としたりして、緑色を生活の中に取り入れましょう。

緑色は、癒し効果に加え、成長や発展のパワーを持つ色です。

仕事道具にラッキーカラーを取り入れるのもおすすめ。

1月の運気を底上げする大事なラッキーカラーとなるので、あなたの気持ちが惹かれる緑色を選択しましょう。

気に入らない色を持ち歩いても、運気アップを望むことは出来ません。

種類豊富な緑色だからこそ、あなたが気に入る色味を大切に扱うことがポイントです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

変化の月を迎える六白金星のあなたは、何事においても、「安定しないな」と感じます。

しかし、変化する状況は、エネルギーが活発に動いている証拠です。

運気アップに欠かせないエネルギーの動きだからこそ、1月は、占い結果を元に行動を起こさなければなりません。

変化のタイミングでは、「難しいな」と感じるものも、状況が落ち着けば新たな目標を持ち、前向きに挑戦できるパワーを秘めます。

ただ、一つ一つの行いを丁寧にすることが重要なので、自分自身としっかり向き合い、答えを出すことが大切です。

開運に向けての行動は、流れのままに進むのではなく、あなたの意思がきちんとあってのものなので、慎重な判断で前進していきましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事