占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「五黄土星の1月の運勢について分かりやすく聞きたい」「運気を上げたい時は何を実行すべきなのかな?」「九星気学の方角で示されている名前の意味を知りたい」と何をすれば良い事が起こるのかが気になるあなた。

今回は、五黄土星の星が2022年1月の運勢でもたらす、エネルギーの動きをバイオリズムとともにご紹介します。

恋愛運や健康運などの、それぞれの運気が1月に持つパワーをお伝えしますので、日々の生活で運気を高めるための参考にしましょう。

期待や上手くいかない事への不満なども、占いの結果から、自分の状況と重ね合わせ、納得できる部分を見つけ出せます。

あなたの元で起こる、出来事の前兆を知るためにも、月ごとの流れを知り、良い方向へと好転させましょう。

あなたの星が持つ力と方角の吉凶を知ることで、幸福を引き寄せる行いへと繋げていくことが出来ます。

五黄土星の2022年1月の吉方位は「南・東北・東南・北」、凶方位は「西・東・西南」

【2022年1月5日~2月3日の五黄土星の月盤】

五黄土星の2022年1月は、最大吉方位が、南、東北となります。

吉方位に、東南、北。

凶方位に、西、東、西南が挙げられます。

五黄土星の廻座する西に「本命殺」「五黄殺」。

一白水星の廻座する東に「本命的殺」「暗剣殺」。

九紫火星の廻座する西南に「月破」。

最大吉方位へと移動する時は、最低でも七泊以上の宿泊、500㎞以上の移動が必要です。

最大吉方位である、南、もしくは東北に向かえば、最も高いエネルギーをその地で吸収し、帰宅してからも高い気を保てます。

1月は、吉神の「天道」「天徳」が西、「生気」「天徳合」が東と、大凶殺と重なります。

そのため、天からの福を授かることはできません。

吉神の効果を授かるために、五黄土星の最大吉方位でもある、東北に向かいましょう。

東北には「月建」が巡り、小さなチャンスを大きな成功へと導く、幸福を招く効果をもたらします。

五黄土星の2022年1月の全体運は「安定した運気の中にいるので地道な行いが欠かせない」

1月の五黄土星の運勢は、安定した流れの中にいるので、地道な努力を積み重ねることが大切です。

運気が好調とまでいかない月となりますが、安定した流れを維持できます。

1月5日、16日、25日、2月3日は、大吉の運勢となり、あなたが挑戦しているものに、新しい考えやアイディアを取り入れると吉です。

好調な流れを引き寄せた時は、あなたの方から変化を起こす行動へと進まなければなりません。

安定した運気なので、自分の能力を最大限発揮するための、地道な努力を重ねましょう。

スポンサーリンク

五黄土星の2022年1月の恋愛運は「時間をかけてゆっくりと関係を築くことが大切」

2022年1月の恋愛は、好きな人との関係を深めるために、焦りの感情を持つのは危険です。

恋愛運は良くも悪くも、あなたの慎重さが欠かせないと出ています。

好きな人との関係に焦りを感じて、自分の感情だけで突っ走るのは危険です。

自分の感情だけを優先して行動に出ると、相手からは「自分勝手な行動しかしない」と思われます。

異性との関係を築きたいあなたが取るべき行動は、相手が何を求めているのかをまず考えることです。

疲れているのに、必要以上に話しかけると、関係を深めるのは不可能だと言えます。

1月は、相手の気持ちに寄り添った行動を起こし、好きな人のペースに合わせて、じっくりと心の距離を縮めながら関係を築けると吉です。

スポンサーリンク

五黄土星の2022年1月の結婚運は「運命の人と出会うチャンスが訪れる」

結婚運が絶好調となるのは、1月の五黄土星のあなた。

あなたの運命の人に出会えるチャンスが巡って来ます。

絶好調な運気なので、出会いを求めて行動を起こさなくても問題はありません。

運命の人との引き寄せが起こり、出会うことになります。

紹介や婚活パーティーなどでは出会わないため、普段の状態のまま巡り合うのです。

良縁となる相手とは、お互いに着飾らなくても良い環境で出会います。

出会ったタイミングから、相手を恋愛対象として見定める必要もありません。

お互いに、ありのままの状態で出会うからこそ、運命の相手との縁を強く感じ、関係性を深めていくことができます。

五黄土星の2022年1月の金運は「無駄使いに注意」

1月は、節約の心掛けが欠かせない月です。

あなたの無駄使いにより、金運を低下させる暗示が出ています。

不必要なものにお金を使わないように、日頃から注意しましょう。

1月に、自分の手元に残るお金の大切さを知ると、金運をキープできます。

運気の流れが、少しのミスにより低下するからこそ、財布の紐を固く締めることが大切です。

思い立ったままにお金を出すのではなく、計画的な支出と、無駄な出費を防ぐ心掛けをしましょう。

五黄土星の2022年1月の仕事運は「周りの人からの援助があります」

喜楽運に突入しているからこそ、1月の仕事運は、何事も順調に進む暗示です。

あなたが困ると、自然と周りの人が援助してくれ、助けられる運勢となります。

そのため、仕事運は絶好調となり、何事も順調に進めることが可能です。

あなたの運気の良さを実感できるので、仕事面に関しての悩みは抱きません。

ただ、援助してくれた周りの人に感謝の気持ちを持たなければ、運気が急下降しますので注意しましょう。

あなたの周りで応援してくれる人、サポートを買って出てくれる職場仲間に助けてもらった時に、お礼を伝えることを忘れないでください。

「同じ職場なんだから当たり前」という感情を持つと、喜楽運の運気は低下する暗示。

同じ環境にいるからこその、助け合いの精神です。

五黄土星の2022年1月の転職運は「行きたい会社が見つかり努力のできる月」

転職運は、あなたが思い描いていた会社との出会いが起こる暗示です。

心の底から、「この会社に入りたい」と思える転職先に出会えます。

あなたが思い描いていた会社を見つけたことで、スキルアップのための努力を積極的に行えるのも事実です。

転職すれば、自分の力を認められたくて、能力を活かしたい願望から、積極的にスキルアップする方法を選択できます。

誰かに言われてから始めるのではなく、自らの意思で行動を起こす月です。

転職先を紹介してくれるのは、親しい友人や家族、親戚という、あなたの近い場所にいる人だと言えます。

喜楽運の流れによって引き寄せている縁なので、転職運を維持するためにも、努力を怠らないことが大切です。

五黄土星の2022年1月の健康運は「消化器系のトラブルに注意しよう」

1月の健康運では、消化器系のトラブルに注意が必要だと暗示されています。

人との繋がりを濃く、広く持つ月。

そのため、飲み会や会食の頻度が高まります。

外食する時は、注文するものに気を配ると、健康運を維持することが可能です。

食べ過ぎや飲みすぎだけでなく、油物を控えて、豊富な種類の野菜を摂取するなど、体に気を遣いましょう。

消化器系のトラブルは、胃や食道など、あなたが摂取したものから悪い流れを引き寄せる暗示です。

耐えられないほどの腹痛に悩まされたり、食欲不振となったり。

人との関わりを多く持つ月ですから、摂取するものに気を遣い、あなたの健康を守りましょう。

健康運を高い状態で維持できれば、人脈を広げる時期は、アグレッシブな行動で全体運の底上げをすることも大切です。

五黄土星の2022年1月の引っ越し運は「窓のサッシや網戸の掃除も徹底しよう」

五黄土星の1月は、転居前に細かい部分の掃除も徹底して行うことが欠かせないというもの。

新しい家に入る時は、一通りの掃除を行うと、運気アップに繋がると言われています。

玄関や床を拭き上げるだけでは、運気アップを叶えるには足りません。

五黄土星の方は、窓サッシや網戸も一緒に掃除することがおすすめです。

周りの人から援助を受ける月は、自分の気を十分に高めておくことが欠かせません。

運気の流れが活発になる窓の周り、ガラスだけでなく、網戸やサッシなど、身近なものにも綺麗にしましょう。

埃やゴミが溜まりやすい場所でもあるので、転居した時点で、すでに汚れが残っている可能性があります。

掃除を転居前に行うと運気アップに繋がりますが、引っ越し後も定期的に掃除をしましょう。

五黄土星の2022年1月のラッキーカラーは「黄色」

黄色があなたの金運を高めるための欠かせないラッキーカラーとなります。

特に、財布にラッキーカラーを取り入れ、あなたの財産を守ることが大切です。

1月は、金運を高い状態で維持することが厳しい運勢だと言えます。

だからこそ、良い流れをお金の使い道により、悪い方向へと繋げてしまうのです。

黄色をラッキーカラーに持ち、あなたの運気が下がるポイントを消滅させる行いが欠かせません。

あなたが意識を持つことも大切ですが、モチベ―ションを保つことや、ストレスを溜め込まないためにも、黄色を常に持ち歩きましょう。

黄色の財布に加え、キーホルダーやボールペンなど、お金との関わりを感じないアイテムに使うのもアリです。

ラッキーカラーに毎日触れ、色が発する高いエネルギーを吸収しましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

五黄土星の1月は、運気が悪い状態だと感じる方も少なくありません。

しかし、この月は、何かしらあなたの周りにいる人が手助けしてくれるという、幸運を引き寄せます。

喜楽運を引き寄せているからこそ、本来であれば、失敗に終わることもチャンスとして掴むことができる運勢です。

1月は、あなたが周りの人に支えられる時期ですが、時には誰かをあなたが助けることもあります。

ここであなたに協力してくれた方の気持ちを忘れず、運気アップのための行いに繋げていきましょう。

あなたの力だけでなく、周りの人との関わりによって高めているものだからこそ、1月は幸福度も上昇します。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事