一白水星・2023年6月の運勢・吉方位は「西」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2023年6月6日から7月6日の一白水星の運勢を運気の流れとともにお伝えします。

一白水星の6月の運勢は、あなたの元に福が巡りやすい幸運の時期です。

何事もスムーズに進む暗示が出ていますので、どんどん進展を目指して行動してみましょう。

運気別にある特徴を詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

吉方位と凶方位

【2023年6月6日~2023年7月6日の一白水星の月盤】

2023年6月の一白水星は、最大吉方位に西が巡ります。

最大吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位です。

ただ、凶方位となる南西、北東、東南、西北、北に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、最大吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

あなたの行動の一つにぜひ、最大吉方位を取り入れてみましょう。

特に、転職や転居をする場合には、最も高まったエネルギーを吸収できますので、好転を望めるチャンスを引き寄せられるはずです。

全体運

6月の一白水星のあなたには、どんどん福が舞い込む好調な時期となります。

進展がキーワードとなり、あなたが努力するほど、新たな展開や希望を招き入れることができるのです。

常に前進を心掛け、思うだけでなく、思い切って行動に移してみましょう。

福が舞い込みやすいということは、これまでに経験のない出来事や問題を引き寄せます。

ただ、悪い状況に陥るための出来事とはなりません。

努力して解決へと導こうとするエネルギーを持つと、良い方向へと転換させられるパワーを6月の一白水星は持っているということ。

目の前のことに懸命になり、あなたが強く思うものに果敢にチャレンジする月にしていきましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

多くの出会いを引き寄せる6月。

ただ、この時期のあなたは異性を上辺だけで判断しがちです。

見た目や分かりやすい優しさなどに舞い上がり、本来の相手の性格や態度を見ようとしない傾向があります。

そのため、「完全に騙された」と後悔することが出てきそうです。

出会った異性に心惹かれることは、幸せを感じられる瞬間。

6月は、幸せを感じながらも、相手の本来の姿をしっかりと見て、自分に合う人なのか、支え合える異性なのかを見極めていきましょう。

全体的に好調な時期だからこそ、少々のことは許せてしまうのも事実です。

気持ちに余裕が生まれていることで、何事も良い方向に考えようとしてしまうので、その点だけは注意しましょう。

スポンサーリンク

対人運

6月の一白水星のあなたの元には、たくさんの出会いが訪れます。

良い出会いもあれば、中には精神的なダメージをもたらす人を引き寄せてしまうことも。

しかし、6月はあなたの周りにいる人たちが助言をしてくれる良い時期です。

悩んだ時には、周りの人へと早めに相談を持ち掛けてみましょう。

「こういうことを言われている」「何だか腑に落ちない」など、相手との会話を信頼できる人にそのまま話しをすることで、あなたを守るためのアドバイスを引き出してくれます。

本当にあなたにとって良い相手であれば、「もう少し様子を見てみたらどう?」などと、止めてくれるはずです。

金運

あなたの行い次第で6月は吉凶が大きく分かれる一白水星の星。

どんどん金銭面でプラスに動く人もいれば、支出ばかりが続き悩まされるという方が出てきます。

6月は好調な時期ではありますが、金運に関してはあなたの行動により、運気を大きく左右させてしまう恐れがあるのです。

無計画に支出ばかりを繰り返していると、手元にお金が戻ってこず、苦しい時期へと追い込まれてしまいます。

反対に、しっかりと計画を立て、必要なものだけにお金をかけて大事に扱おうとする意志が見えると、金運を上昇させるエネルギーに変えていくことができるのです。

全体的に好調な時期は、心の安定と気の緩みが生じやすく、それがお金の流れで最も表れやすいので注意しておきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

たくさんの福を招き、普段では味わえない幸運を引き寄せられる6月の一白水星のあなた。

この時期に起こる出来事を正しく把握し、周りの人の協力も得ながら福を招ける状況へと高めていきましょう。

6月にあなたの精神的な支えとなってくれる相手は、気が高まっている人なので、極力一緒に行動するなど、エネルギーの高め合いを行うことで、さらなる上昇を望めるはずです。

お金の使い方、人の見分け方を意識して福運巡る6月をあなたの幸運期にしていきましょう。

進展する状況でも努力することを忘れなければ、開運も目指せる時期だと言えます。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事