占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「環境を変える決断をした後は、何に気を付ければ運気上昇を叶えられるの?」「九星占いにある凶方位とは、一体何?」「好きな人との距離を簡単に縮められる方法を知りたい」と三碧木星が持つ力が気になるあなた。

今回は、三碧木星の10月8日から11月6日までの一か月の間で起こる出来事に加え、吉凶があなたにもたらす影響をご紹介します。

運気低迷を迎える三碧木星の10月は、簡単なことでも、スムーズに進めていくことが困難な月です。

トラブルを引き寄せやすく、あなたが原因となるものばかりではなく、周りの人の影響を受けやすい時期でもあります。

慎重な行動を意識的に心掛けても、なかなか上手くいくことばかりではありません。

あなたの状況や身の丈にあった方法を取り入れましょう。

三碧木星の2022年10月の吉方位は「南西」、凶方位は「東・西・東南」

三碧木星の2022年10月は、南西が吉方位となります。

あなたが行動を起こす度に、南西に向かえば、高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

吉方位が三碧木星にもたらす作用として、あなたの気を循環させ、高まった気を吸収することで、心身ともに良い方向へと促される効果が期待できます。

そのため、吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

凶方位は、東、西、東南です。

10月は、あなたの本命星である三碧木星が月盤の中央である、中宮に廻座します。

「本命殺」「本命的殺」のない10月。

そのため、あなたの健康面や精神面を脅かす大凶殺の効果を受けることはありません。

ただ、凶殺のない月とはならないので、他の大凶殺に注意を払いましょう。

二黒土星の廻座する東南に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

一白水星の廻座する東に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する西は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である南西と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

10月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が南の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、北に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は西北に巡るので、10月は問題なく向かえるので、出掛けたり、散歩に活用したりと日頃から運気アップを図る行動を心掛けましょう。

三碧木星の2022年10月の全体運は「過去に縛られない冷静さを取り戻そう」

10月は静観月なので、目立って良い出来事が起こる時期とは言えません。

全体的な特徴として挙げられるのが、過去の問題に囚われてしまいがちなことです。

上手くいっている時でも失敗を思い出して消極的になったり、焦りに変わり冷静な判断が出来なかったりと、悪い方向に進む恐れがあります。

10月は心を落ち着かせて、今の自分と向き合う時間を作りましょう。

冷静に物事を捉え、的確な判断を下す意欲が高まると、自然とあなたの運勢も上昇してくるはずです。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年10月の恋愛運は「適当な付き合いをすると良縁を逃す」

素敵な人との巡り合わせが起きても、あなたが異性との付き合いに適当にするのは危険だと出ています。

それは、10月に素敵な出会いを引き寄せる可能性が高まっている暗示が出ているからです。

第一印象で相手を気に入ることはなくても、あなたの中で異性の存在が徐々に大きくなることは少なくありません。

「タイプではないから」「運命だと感じない」などと、関係を深めていない段階で判断するのは避けましょう。

10月に出会う異性があなたと良縁を結ぶ可能性が十分にある相手かもしれません。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年10月の結婚運は「根気強さが運気を左右する」

追われて逃げる女性

結婚運で言えるのは、何事も根気強さを持つと好転するチャンスが巡るということです。

相手に期待しすぎて疲れたり、自分自身の力不足に対して落ち込んだりということが、恋愛や結婚生活にはつきものだと言えます。

お互いの価値観や忍耐が重要なカギになるからこそ、簡単に諦めてしまう瞬間が出てくるものです。

しかし、10月は根気強く一つのことに集中すると、運があなたの元へと徐々に巡る運勢なので、辛抱強くいきましょう。

苦しい状況から一変し、楽しい生活を送る転機が訪れます。

三碧木星の2022年10月の金運は「ケチなぐらいが丁度良い」

10月は、とにかく財布の紐を固く締めてください。

金運が急下降しますので、これまで通りにお金を使っていると、最低限の生活でさ危うい状況を迎えます。

欲しい物や食事、遊びもほどほどに、お金を使わない楽しみを見つけましょう。

10月に家の片付けや勉強に励むと、金運アップに繋がる良い行いと出ます。

不用品がお金に変わったり、スキルアップを叶え収入が増えたりと、金運上昇を叶えられるはずです。

三碧木星の2022年10月の仕事運は「地味な仕事ほど大きな繋がりへと変わるチャンス」

雑用などの地味な作業ほど、10月の三碧木星の仕事運に欠かせないポイントの一つとして挙げられます。

誰にでも出来るようなことは、適当に終わらせたり、いつもやっている事だからと手を抜いてしまったりということがあるはずです。

しかし、10月はあなたの丁寧さと真面目さを活かす月にしましょう。

どのような仕事に対しても、同じ気持ちで挑むと、周りの人があなたを評価してくれます。

大きな仕事に繋がるチャンスが雑用などから生まれるかもしれません。

三碧木星の2022年10月の転職運は「留まる勇気も大切にしよう」

九星気学の開運法の一つである転職ですが、10月の三碧木星は、環境を変えることがすべて吉に転じるとは限りません。

あなたの中で少しでも迷いや後悔の気持ちがあるのであれば、今の会社に留まる選択も必要です。

10月はあなたの気持ちを優先するとともに、やり切る精神力の強さが問われる月だと言えます。

やり切った後に、転職に向けて力を注ぎ、開運を目指して夢を叶える行動を起こしましょう。

三碧木星の2022年10月の健康運は「生活サイクルや時間の使い方を変える絶好のチャンス」

10月は、変化を受け入れやすい時期です。

少しでも生活サイクルを変えると、ストレスに感じたり、不安を抱えたりすることがあります。

しかし、三碧木星の方の10月は、自分自身で決めた変化であれば、素直に受け入れ、前向きな思考で努力できる時期です。

だからこそ、生活習慣を見直す絶好のチャンス到来だと言えます。

悪い習慣を改善し、あなたの生活に必要なサイクルや時間の使い方を見直し、日々を充実させ、より多くの幸せを実感できる環境を整えていきましょう。

三碧木星の2022年10月の引っ越し運は「望む部屋を探し求めよう」

10月は、根気強さが運勢を左右する大事なカギとなります。

引っ越しに関しても、あなたが望むものを手にするために、様々な方法を駆使して、探し求めていたものを見つけましょう。

何度も不動産屋に通い、あなたの望むものを話すことで、夢が現実へと引き寄せられます。

早い段階で諦めてしまうと、後悔する引っ越しになるので注意しましょう。

家は1日のうちであなたの心を最も癒せる場所だからこそ、希望通りの部屋への転居が大切です。

三碧木星の2022年10月のラッキーカラーは「水色」

10月に癒しを求め続けているのが、三碧木星を本命星に持つあなたです。

この月は、何事も諦めない気持ちと、根気強く努力し続けなければならない時期となります。

だからこそ、心身ともに常に癒しを求め、簡単な方法で気持ちを休めるアイテムを探しているはずです。

10月は水色があなたの心身のバランスを整えてくれる大事なラッキーカラーとなります。

コーディネートで水色を使ったり、メイクや小物などにラッキーカラーを使用しましょう。

身に着けるものに限らず、会社のデスクに水色の付箋を置いておくのも吉です。

あなたの周りに水色を上手く使い、運気アップへ向けての行動へと繋げていきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI
10月の三碧木星の方は、自分との戦いの月だと言えます。

気持ちの面で崩れやすい傾向にありますが、信念を持ち続けたり、諦めない精神力を保つことで、新たな展開を引き寄せることができるはずです。

あなたが目標に掲げているものを言葉に出し、何に努力するのかも明確にしましょう。

人に伝え、行動する姿を見せることで、あなたの周りには応援してくれるサポーターの方が集まって来る可能性があります。

「何を考えているのかが分からない」などと感じられると、上手く運勢を底上げできず、苦しい状況を迎えてしまうので、素直な気持ちを伝える機会を大事にしましょう。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事